。。。 

2006年06月11日(日) 18時17分
あ〜もう色々悩みがありすぎやぁ
テンションマジ下がる
最近本当にヤバイんですけど
専門はなんか自分にあってない感じだしさ・・・。
仲いい友達は出来ないし
おかげでめっちゃ体調も精神的にもブルーだし
あ〜〜〜〜〜〜〜〜やめたい

友達と 

2006年04月23日(日) 13時25分
昨日は、高校の友達と久しぶりに遊びましたぁ
マジで会えて嬉しかったなぁ
国府津の海に行って、平塚に行きました
やっぱ国府津の海はいいねぇ〜
めっちゃお気に入りの場所だよぉ
駅降りてすぐ近くにパン屋さんがあるんだけど、
そこのスイートポテトのパンが凄くおいしいのよぉ
んで、海行って食べるみたいなぁ
も〜国府津に住みたいですいや住むぞぉ
でも電車代が高いのよねぇ・・・。
でもまた行きたいわぁ〜

久しぶりだぁ〜!!!!! 

2006年04月21日(金) 19時40分
かなり久しぶりの日記だね
久しぶりっていうか、半年振りだしねぇ
いや〜もうダメだねぇ〜どんだけ更新してないんだしって感じ
なんだか色々あってさぁ教習所通ってるんだけど、全然終わんないし
何よりの授業についていけない・・・。
マジでヤバイさぁ〜PAにも色々な仕事が」あってさ、
そん中でもモニターオペレーターとかPAマンとかPAオペレーター、ミキサーとか
あってさ。。うちそんなにあるなんて知らなくて
皆はやっぱ音楽の学校だからなんか楽器やってたりとかして
余裕って感じなんだけど、うち音符とかあんまり読めないし、アンプとかドラムとか
全然わかんないし、ましてや絵を描く授業あるなんて思わなかったし
ヤバイよぉ〜。みんなに言っても「大丈夫だよ」って言うだけだし。
だから回りの人にも相談できなくて
でも自分でやるって決めた道だからしっかりしなきゃね
学校もまだ始まったばっかりだし
でも仲良くなれそうな友達できなさそうだよぉ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 久しぶりだぁ〜!!!!! (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20030201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる