a 

August 26 [Sat], 2006, 19:17

L1えL1え 

June 29 [Thu], 2006, 17:46
ホムペ完成♪

大変ゃったなア♪

らンらンXZ 

June 26 [Mon], 2006, 19:22
ンま楽しL1ッてえ(´I `*)
なンで皆そンなワライのセンスあンねンッ ワリャ

今日は〜7時30分に起きて
はーちアンと合流(Pq3`*)+゜にぱ

学校つL1て
朝のガッカツのとき
海野君とえびちあンのペンかりぱくしてたことにきづく〜
少し切れられる   あ


1時間目の化学全然わからンくてアワアワしてたけど
皆わからんかったらしL1Σ(ノ∀`*)

休み時間あやと彼氏ほしいなあッってことにつL1て話す♪
2人ともおらんのんじゃなくてつくらnだけやねン!!!L1らンねン!!!!ワラ
こおゃって自分を保ってる   ワリャ
爆笑ゃあ$あは

2時間目の地理は携帯いぢらンとちゃンと話聞いたッ
えらッワラ

3時間目の情報はめんどL1よー  ワラ
情報めんどL1おー

4時間目プール(´;ω;`)
くもりやのにはいりましたよ?ごっさ寒かったのに
25mタイムはからされてましたよ?
22秒でしたよ?微妙ですね。はい

ごはンくって〜

わL1わL1〜$

5時間目の古典の時間
みんなで喋りだして先生きれだした〜
かわL1L1〜   え

6時間目英I
後ろの海野君が
がーみんみて〜とかゆうて
一発芸見せてくる・・・
地味におもろL1・・・笑
高山君がやるとすごくおもろL1・・・笑

ゃぱ(◎'`♭) 

June 25 [Sun], 2006, 16:09
今日は朝おきてグッチとマクドいって
難波いって
グッチバイトゃから
ネス独りでブラA〜´`

Tシャツかおうっておもっててんけど
のぞみのがにゃL1〜(´I `*)
結局染めコかって帰ってきたあ*


はよ学校行きたいわア´`
皆だいすチぢゃア

書く事なL1からよく喋るコのコトかくわあ*
なかL1L1コなあ★

あや****めさアなかちL1(◎'`♭)うちらの仲は誰にもこわされへンわあ  

あやちゃン*めさアおされさン黒よりチャッパの方が似合ってるう♪

みお****最初嫌いやったけど今だいすチ★めっさ頼れるよーて

石川君***ズバリおもろL1ッてえ(*'v`b)クラスのムードメーカー

海野君***こすL1ッッてえ・・・笑。めッさクオリティ高スギゃあ★

松本君***がーみンってゆってよく話しかけてくれる目立ちたがり屋さン・・・笑

ネスが授業中喋ってたらノリツッコミ入れてくる皆がだいすちやあ*ワリャ
ネスの携帯がなったときなンかクラスの空気きまづくなるかなあ〜っておもったけど
石川君とかが
「がーみんゃっちゃったなあ〜*」ワラ

とかゆって

ワライでその場をごまかしたなあ


はよ月曜なれえッ★


つL1でに火曜にはよなれえッ


書道の時間は

みんなでエロトークゃあ★


ぬあは(Pq3`*)+゜ 

June 24 [Sat], 2006, 17:12
今日もバイトやア´`
9時から2時までゃッたからまだましゃッたあ
何気に楽しL1〜*ワリャ


ンで、くたくたで塾にL1ったあ(◎'`♭)
L1ひ

今日の学校とてつもなくおもろかッた 

June 23 [Fri], 2006, 18:01
みんなワライのクオリティが高L1よwwwwwwwwwww

皆が普通にがーみンってよんでくれて
嬉しL1よーて(Pq3`*)+゜
最初は嫌だったけどな! え

ぬjは

/ 

June 22 [Thu], 2006, 19:12
向こうは多分好きな人おるっぽ

それが大体誰かわかる・・・


だから


もうL1L1´`

はあ(>ω<、) 

June 22 [Thu], 2006, 17:01
今日も学校(´I `*)ははは〜
てか今日

まつもと君が

松本君「うわ〜海野顔ちっさ〜

がーみンとくらべたら・・・」

ななみ「・・・(´;ω;`)」


L1やあ、きづつくっちゅーねン
あとからでも遠近法あるから大丈夫とかフォロー入れられると余計泣きたくなる
ンで、5時間目の英Aおもろかったわあ〜

あやちゃンが本忘れてたから机引っ付けて
めっちゃ話したあ〜


(゚Д゚;≡;゚д゚)もうカレカノできてるn?!
とかww

へ〜あいつらつきあってるんかあ。笑
ンで、

先生が

植上さんは新婚旅行どこいきたいですか?とか聞いてきだして

ななみはニュージーランド

ってゆったら

ぢゃあ、あやはグアム〜*

・・・あ、でも先結婚しないと・・・´`
ってかんじになって
りあるにシーンってしらけた。笑
おもろかったわあ(Pq3`*)+゜

ンで、6時間目は選択説明会〜
あ〜あやは看護士になるんかあ・・・
ねすはなンも決まってないわあ・・・


うーーーー(`ε´

てか今日なおこちゃンゃたらカワユスゃったしL1
恋してるってL1L1なあ!!!!!!!!!!!!


てかもう好きにならんとくわあ*

あはッ


rarara 

June 21 [Wed], 2006, 19:33
あ〜わからん・・・

話しかけられたらめさあうれしL1・・・(・∀・)


あああ


今日めっちゃしゃべりかけてくれたああ

うれしかったああ


たのしかったああああ

でもだめだああ

傷つきたくないもーン(´・∀・`)

あああ



ひとりぢゃなL1のよ 

June 21 [Wed], 2006, 15:59
今日・・・
4時間目・・・

・・・ネスを悲劇がおそったΣ(ノ∀`*)


普通に現代社会〜




ひとりぢゃなL1のよ〜♪
って


ネスの着うたがなりだす〜



はL1。もちろン取り上げられたあ


ン・・・

なンか後ろからくすくす笑い声がするなあ
っておもったら
石川君たちやった(゚Д゚;≡;゚д゚)ハア?!
皆ドンマーイって感じやった(´・ω・`)
てか何気に皆ネスの携帯なった瞬間
おもしろがってたよね?   あ

まあ・・・
明日まで返してくれなL1みたいやアン・・・(-ω・。)


てか今日の一番のおもしろは
数Iの時間に

海野君とえびちあンがマクドのバイト落ちた事やなあ〜*
うけるわ(b'з゚d)

あと昼休みにPちゃンのダンスがおもしろかッたあ(Pq3`*)+゜


あやが皆とうちとけてるっぽくてよかった〜*

あ〜あべひろしかっこL1

てか今日の映画来週なったし・・・(´;ω;`)

あ、昨日見たオズノ魔法使いおもろかった
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なあツ!(●´∀`)ノ+゚*。
» ぬあは(Pq3`*)+゜ (2006年06月24日)
アイコン画像あっきん
» ぬあは(Pq3`*)+゜ (2006年06月24日)
アイコン画像なあツ('∪`◎)
» / (2006年06月22日)
アイコン画像なあツ!(●´∀`)ノ+゚*。
» rarara (2006年06月21日)
アイコン画像なあツ!(●´∀`)ノ+゚*。
» ? (2006年06月17日)
アイコン画像なあツ!(●´∀`)ノ+゚*。
» (・u≦o) (2006年06月14日)
アイコン画像なあツ!(●´∀`)ノ+゚*。
» ちょッこれーと´` (2006年06月09日)
アイコン画像なあツ!(●´∀`)ノ+゚*。
» うン! (2006年06月07日)
アイコン画像なツ!(●´∀`)ノ+゚*。
» 気違い同盟(。∀゚) (2006年06月04日)
アイコン画像なツ!(●´∀`)ノ+゚*。
» a (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2003011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる