笑って思いだせる 

May 25 [Fri], 2007, 21:22

これは一昨年のクリスマスです
この時実は別れ話が出るほど2人の仲がよろしくなかったんです
この日だけじゃなく・・・数年はケンカ→別れ話→私が別れを拒否→なんとなく続く
この繰り返し・・・その数年には浮気された事もあった

今ならケンカしてた日の事は笑って話せる
でも、浮気の事は今でも・・・・もう少ししたら笑って笑って話せる感じ

この景色はなにげなく撮ったんだけど
すごく思い出深い
けんかしてたんだけど、海辺の広場をただ散歩してるだけなのに
知らない間に顔がほころんで彼をみたら寒がりながらもニコニコしてた
朝の満員電車終電で帰って来て寝るだけ
そんな毎日で・・・
空の色・草の匂い・風の冷たさ
自然を感じるだけでモヤモヤな気持ちは消えて

カラオケや遊園地にゲームセンターも楽しいけど
こんなデートも本当に楽しいですね。

自慢の彼氏 

May 18 [Fri], 2007, 2:03


りぃこ :今年28歳*腰痛の為仕事を辞めて治療中*同棲中*彼曰く外見とえらいギャップあり

あーくん :同じ歳*東京に来て約6年近い*会社でも家でもPC大好き*プライド高い


私達は付き合ってすぐに同棲をしました
それから5年が経った訳ですが、来年再来年に結婚をする事になりました
この5年いつ別れてもおかしくない事も何度もあったけれど
今は付き合った時よりもラブラブです(*^―^)

↑上記の写真は去年の年末にディズニーランドのカウントダウンに行ったときです
寒い中疲れてる中あーくん頑張ってくれました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:200255
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる