早くも師走が・・・。

December 12 [Tue], 2017, 11:55

ご無沙汰しておりますが、皆様お変わりありませんか?


長い間、ブログの更新はありませんでしたが、皆様の投稿はいつも楽しく拝見させて頂き、時には元気を貰っていました。
ありがとうございました。


私達は、お陰様でぼちぼちやってます。


もも♂も、相変わらず通院しながら闘病しております。


余命宣告から8ヶ月以上が経ちましたが、
一生懸命頑張ってくれています。


一時は、自力ではご飯が食べられず
体重が激落ちしてしまい
命の危機にさらされましたが
今では、お陰様で食事を自力摂取出来るまでになり
お医者様からは、ダイエット命令が下るほど、まん丸になりました。


このまま奇跡が起こる日を・・・
いや、奇跡を起こすために
もも♂と家族みんなで頑張りたいと思っております!











更に突然ですが、いつも楽しく拝見させて頂いてるblogの中で


ヤプミーさんである、しのやんさんが挑戦してる

チョコボール金のエンゼル2倍
「おもちゃの缶詰GET作戦」
がとても楽しそうだったので


実は、私も便乗してしまいました


そして、今日は
2回目のチョコボール購入。

作戦は、ピーナッツ味2個
イチゴ味6個、キャラメル味6個、
金のきなこもち味3個の
計17個を購入しました。


ちなみに前回は、ピーナッツ味3個
イチゴ味3個、金のきなこもち味3個の
計9個とも全滅でした。


私は以前、銀のエンゼルをGETした事があったのですが、
どうせ残りが(4個も?)集まる訳ないと思って捨てちゃった事があったんですよね。


なので今回は、リベンジ?って感じで
便乗させていただきました


しのやんさん、ごめんなさい


でっ、結果は






















見事、金のエンゼルGET


一つだけ大当たりでした


おもちゃの缶詰が楽しみ


ちなみに、ハズレた場合も
黄色いくちばし5枚1組で送ると
抽選で3,000名様に「コロッとキョロちゃん」が当たるそうです。


なんだか分かりませんが、ハズレたくちばしも5枚以上あるので


ついでに送って見ようかな?
と思ってます。


そんなこんなの
私の近況でした。


今日は、これから次女の心臓検診前の
ホルター装着→外し
からの、もも♂の病院です。


寒い1日ですが、
元気に過ごしたいですね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっちゃま☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しのやん
» 早くも師走が・・・。 (2017年12月12日)
アイコン画像眠熊
» 早くも師走が・・・。 (2017年12月12日)
アイコン画像sky
» 早くも師走が・・・。 (2017年12月12日)
アイコン画像はっちゃま☆
» 早くも師走が・・・。 (2017年12月12日)
アイコン画像ゆい
» 早くも師走が・・・。 (2017年12月12日)
アイコン画像彩和
» 今日。 (2017年06月04日)
アイコン画像はっちゃま☆
» 今日。 (2017年06月04日)
アイコン画像彩和
» 今日。 (2017年06月04日)
アイコン画像はっちゃま☆
» 今日。 (2017年06月03日)
アイコン画像はっちゃま☆
» 今日。 (2017年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる