ひゃぁ↓ 

2004年08月25日(水) 2時23分
やだぁ〜↓日記さぼりまくり。
今週中にいっきに今までの書いちゃおう(笑)

夕飯★ 

2004年08月18日(水) 0時22分
今日は、夕方から彼氏と彼氏の友達のK君と3人で地元で夕飯食べたょ6時頃駅にK君が来るらしく、ぁたしは3時半頃彼氏のに行ってくつろぃでたで、時間になって二人で手繋ぃで歩いてバイト先の横とおったら丁度O君に気づかれた(笑)ぉ辞儀してくれたけど・・・何か恥ずかしかった見られてない事願ってるよ(苦笑)駅着いたら丁度K君登場ぉ店に入って、たわぃのない会話(笑)
K君超凄ぃ技の持ち主なんだょ手品が超ちょぅウマイのタバコ(火つぃてる)のを手で握って息吹きかけて消しちゃったり、浮ぃたり超びっくりしたし次遊ぶときはトランプとかで手品してくれるって楽しみ〜

かれぇ〜 

2004年08月15日(日) 14時16分
今日も夕方までバイトO君と今日はバイト入れ違いだったんだけど、O君バイクでバイト先のまん前で転倒擦り傷だけですんだものの、凄く血が出でて顔色悪くてそのままYさんののって早退;包帯巻ぃたり手当てしてぁげてるときも凄く気分悪そぅで心配だったぁとでしたら大丈夫そぅだったから本当よかった
で、バイト先まで彼氏が迎えに来てくれて、そのまま一緒に夕飯の買ぃ物ささやかな日常の幸せ(笑)で、彼氏の行ってカレー作って食べた★
ぃやぁ〜;;料理できないのばればれ野菜とか全部切ってもらって炒めるだけだったし(ぁたしの作業。笑)・・・少し練習しなきゃなぁ

ぉバイト 

2004年08月14日(土) 1時39分
}今日は13時からMちゃんとバイトぉ客さん超少なかった仕事が無くて仕事探すのにいっぱぃいっぱぃやっと、お弁当とか納品来た〜とか思ったら、こぅぃう日に限って店長さんが手伝いに来てくれて・・・(笑)速い速い(泣)
あっとぃう間に納品完了普通は16時ちょぃ過ぎくらぃまでやってるのに、今日は15時半くらぃに終了(笑)・・・ぁる意味大変で疲れちゃった
終わってからMちゃんとBRで遊んでたら彼氏が顔だしに来てくれた
今日は彼氏の先輩のY先輩が実家から帰ってくる日で夕飯一緒に食べるんだってY先輩に彼氏取られたなんてね(笑)
い〜やっ明日はバイト終わったら一緒に食べるから
さて、バイトれんちゃん頑張ろぅっと

花火大会 

2004年08月11日(水) 0時46分
10日鎌倉の花火大会に彼氏と行ったょ
早目に場所確認もぁるから行って鎌倉散歩ぉみくじひいたょ。
彼氏この前友達と鎌倉に来てぉみくじ引いたとき「大凶」・・・(笑)これじゃぁ、帰れなぃってまた引いたら「凶」・・・(苦笑)また引いたら・・・「凶」(爆笑)
最後に引いたら「吉」だったみたぃ(笑)嘘の様なホントの話そぃで、二人でぉみくじ引いたぁたしが「末吉」で彼氏吉だったかなぁ二人ともぉさぃふにぃれてぉまもりにしたそれから、ふらふら海岸に歩き始めて(今回は水中花火)途中でフランク買ったりお酒かったりして丁度着ぃた時に花火始まった
超綺麗で感動しちゃった(><)
1時間半くらぃかなぁ花火終わって少し電車混むから、タバコ吸いつつまったりぃそれで、プリクラ取りに横浜行ったょ彼氏と初プリクラ〜その後彼氏の行ってぉ泊まりぉ家行く前にぁたしのバイト先(セブン)で買ぃ物NさんとMさんが居た何かにやにやされたし(><)ヨーグルトと飲み物とぉ菓子とか買ったら、わざとヨーグルトのスプーンとジュースのストロー2つづついれられた・・・(笑)
それから、彼氏のぉ家行って呑んだり寝たりぐだぐだしてて気づぃたら11日の夕方(笑)「ぉ腹空ぃたねぇ」って近くのサイゼで。そぃで、駅まで送ってくれて帰宅
超楽しかったなまた10日に戻って欲しいくらいだもん。
ずっと一緒に居れて嬉しかった

買い物☆ 

2004年08月09日(月) 1時03分
今日はMっつと買い物カラコン買っちゃった
ブルーとブラウンしてみたんだけど、ブルーは大変なヴィジュアル系チックになっちゃってブラウンにしてみたグレイもしてみたかったけど2色までしか試せないんだもんでも、最高の今日は買い物だったじぇぃ
本当は今日Mっつとの予定だったけど、ぁたしの都合でキャンセル(><)
でも、今度行こぅね〜ってした
カラオケ行って帰りにアルタちょっと見て帰ったスカート欲しいなぁ〜。
そぉそぉ帰り渋谷のホーム下がってたらぃきなし「バーン」って何かの爆発音がした超びっくりしたし・・・。
火薬臭かった↓下手したら「電車止まるかも」って思って丁度来た電車に飛び乗ったけど・・・原因掴めないまま駅員さんとかなんか人が沢山来て作業してたしなぁ・・・。


明日は彼氏とだぃっわくわくっ

ぅっぷす 

2004年08月05日(木) 0時38分
ぃゃぃゃ・・・バイトばっか最高
そぉだねぇ〜。昨日はNと○田でに買ぃ物に行ったサマンサのカバンGETやっぱり、可愛ぃよぉしかもぉ店はぃって10分くらいで「じゃぁこれで」とか決断力速かったなぁ・・・(笑)そんな自分にもびっくりピンクと白のチェックのカバンピンク大好きぉっきぃのと小さぃのがぁって迷ったけどもぁるし、ぉっきぃのにした★
ぁたし常日頃何か荷物ぉぉぃしね(苦笑)ぁとは、黒で白のドットのトップス買った胸の丁度下に白のぉっきぃリボンがぁるやつ安かったしね9日にも新宿にぉ買い物行くしまた服買っちゃおうかななんか、服ってぃくらぁっても足りなぃ(><)ぉ店ごと買い占めたぃ(笑)
あ〜ぇ〜っと、そぃで食事して久々のプリクラとってマスカラとかグロスとか色々かって帰った

今日は(笑)普通に17時からバイト。O君とO塚さんと3人だった。
ン〜今日は加食が最高に少なくて最高だった☆ただ仕事が無さ過ぎてちょっと大変だったけどね(笑)土曜が絶対たいへんだょぉ〜O塚さん「発注少なめにしときますから」って言ってくれたからきっと大丈夫だろぅとは思うけど・・・・


ぁと5日かぁ

働く人〜 

2004年08月01日(日) 0時43分
内容がバイトばっかで、読む人には悪ぃゎね(笑)
今日もバイト日曜日だから夕方も2人回しで今日はS君と一緒だった
いやぁ・・・顔傷にならなくてよかったょね蹴られたって・・・やっぱり、そぅいぅ仕事はぁるんだょね「もぉ辞めたぃ」とか嘆ぃてたし(苦笑)早いところ私は辞めたほぅが身の為だと・・・
栄養ドリンク持って帰りすぎだし(笑)「1本で〜」とか言われたし(笑)「林さん栄養ドリンクの凄さを知らないですね」・・・男じゃないもん(笑)
ぁと、Oさんがジュース買ってくれたK君がたまたま遊びに来てて、「かなさんジュース何がぃぃ」って聞かれて聞いたらOさんが買ってくれるみたぃで
S君とK君とぁたしのジュース買ってくれたらっきぃ前もガム買ってくれたんだょなぁ〜店長も「お駄賃」ってジュース買ってくれたしいい人ぃっぱぃでぅれしぃ(笑)
今日は暇だったなぁ・・・・1レジは花火大会もあって、混んでたけどその後は仕事無くて本当S君「仕事ないんだけどぉ」ってぐちってた(苦笑)
でも、深夜組に入る頃また花火も終わった感じで少し混み始めたかも
Sさんが今日は初深夜だったNさんと二人みたい★
6日の事超緊張してるみたぃでおもしろかった(笑)うまくいくとぃぃなぁ〜

二日酔ぃなのかなぁ。 

2004年07月30日(金) 17時30分
昨日はYさんの送別会だった★最初にカナリ早く呑んだせぃもあって、後半グロッキーだったMっちとかに「ぁれ今日かなちゃん大人しくなぃ」って言われて・・・ぁたしだってペース配分できなくて悔しかったぁ胃がキリキリしてたんだもん。Sさんに「胃が痛ぃです・・・」って言ったら「まぁ、精神的に色々ぁってストレス溜まってたんだょ〜」って・・・。あぁ〜思い当たるなぁみたぃな(笑)
Sさん凄く酔ってて「Aは」とか痛ぃ名前出しすぎですから・・・まぁ色々胃抑ぇながら語ってましたょ(笑)
Nさんに「カシスオレンジのみたぃな」って言ったら作ってくれた
ぉぃしかった聞いたらで一人でよく作るらしぃ・・・(笑)
途中でバイト先行ってバイト中のO君やA君が居てヤクルト買ぃながら絡んでたし;
O君に「さっきは凄かったですね(笑)」って・・・お酒呑むと、ずっと笑ってウザキャラに大変身するからねぇ・・・・
Yさんも、カナリ飲んでて途中退席して千鳥足でバイト先のBRの冷蔵庫に入って酔ぃさましてた(笑)
でも、昨日は超楽しかったな去年の忘年会のときに取ったビデオ流されて、これでもカナリ酔ってて超恥ずかしかった・・・・でも、K君の酔ぃっぷりには本当面白かったK君ステージになってたもんね(笑)また、酔ってるところみたぃな
私はそのままKちゃんが途中まで送ってくれてタクで帰ったもぉ、本当ぁの場に最後までいたらきっと体が大変な事になってたでしょう・・・
帰ってそのままベットに倒れこんで気がついたら、朝で・・・・慌ててお風呂はいって化粧落として↓肌荒れちゃぃそぅ

・・・ぅん!バイト(笑) 

2004年07月28日(水) 1時35分
今日も夕方からバイトぃぃんだぁ〜別にバイト大好きだし。。。今日はS君とI君と3人だった。お菓子の日はレジが二人制になって、それおを知ってた私だけ「今日1レジぃぃ」って即効1レジだって、2レジもまぁまぁししけど、3はレジ立てないしジュースなんだもんだから、よかったよかったその事を後から知ったS君が「もっと早く言ってくださいよ〜」って(笑)はやいもんがちだもんね
で、休憩中彼氏としてて、ぁたし我侭言っちゃってでも、終わる頃に来てくれて・・・。今日は降ってたから、駅まで雨のばか〜明日から彼氏新潟→仙台(実家)に行って今度逢えるの10日なのにぃ・・・雨のせぃで、ちょっとしか今日逢えなかったしっ
昨日はバイト終わって彼氏の家で1時間くらぃしか居れなかったけど、今日は短すぎるまぁ、いいやぁ。早く10日にならなぃかなぁ・・・。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:200211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる