キタキタキターーーーーー! 

2005年06月06日(月) 19時33分
オマエ誕生日の一週間前から、一日一絵描くんじゃなかったのかよとか。
大体日記自体をサボるなんてどういうことだとか攻められそうですが。

・・・仕方ないじゃん、土曜と日曜の午前中は寝込んでたんだからさ!!(半分・・・)

しかーし!本日6月6日!
ついにやってきちゃいました誕生日!
てわけでっ。

ーッバーデーーーー!

・・・思わず太文字に・・・。

あぁ、神田おめでとう!世界中の神田さんおめでとう!
コレでラビよりも一つ老け年上になったね!個人的には逆のほうが萌だけど!(煩い)
今日は朝から副管理人と萌エ萌エしながら学校へ行きました。(怪しいよ。)
バスに乗ってるときに気づいたんですが、横を走ってたトラックにでっかく、「HAPPY BIRTHDAY」ってかかれててました。
(普段だったら気にしないよそんなこと。)
そしてその事実を知るすべての友人たちへの朝の挨拶は「おめでとう!」で統一。(不信人物。)
いやー、みんなビックリして種!ものすごく怪しい視線をむけられてい種!(はっ!)

あー、これ以上書くと「管理人怪奇人説」が成り立っちゃうからやめておこう。
副が描くこともなくなるだろうし。自己規制自己規制。(すーはー)

あー、うん、ごほん。             



 萌・・・v 





なんか精一杯に祝って一つ大きなものをUPする予定だったんですが、まだ実は色が塗れてません。   あぁ!石を投げないで!(泣)
塗れ次第UPするので、しばしお待ちくださいまし。

・・・ではっ。(ハイ、副にバトンタッチ!)

ああ....。 

2005年06月02日(木) 6時32分


一日越してしまった・・・!
もう昨日から見れば、次の日の朝ですぜ、奥さん。(?
あー、今日は絶対に3日の午前12時までに1枚増やします。描きますともよ!


本日は水彩にして見ました。
楽しい!水彩。
美術では私はどちらかというと油絵派だけど、水彩もまた色んな塗りができて面白いです。
・・・まだ色々汚いけどね。(ウン。
これから水彩勉強してみようかなぁ。背景とかも書いて。

・・・当分CG、使わないかもしれない・・・。(予感が・・・)

全体図は6月6日にアップします。

名付けて、一喜一ユウ・・・!!(最高この題!) 

2005年05月31日(火) 21時07分


それは学校の帰り道。
副管理人の2言からすべては始まった・・・。

榎本:「あたしのカウンター当番(←図書委員会)って、いつだっけ?」
ながと:「さぁ?そろそろじゃない?」
榎:「えと・・・、6月6日?」
ながと:「そだっけ?もっと近いような・・・」
榎:「あーっ、違う!それ神田の誕生日だった!」
ながと:「あぁ・・・! ふっ、はっは!もう末期だねっ!兄さん!(副の事)。」

榎:・・・・・。」
ながと:・・・・・・・・・・・。」


・・・ふぅん・・・・。

・・・へぇ・・・。



(半分誇張済み。)


て、わけで






神田開催!!(恐るべき思考の飛躍。でも日常茶飯事。)

その内容は、神田の誕生日の6月6日までに、
毎日ながと、榎本の二人は、一つは神田のイラを上げること。(小さいのとかラクガキとか。)
また、
それまでに一つ、真面目に描いた神田のイラを一枚、上げること

中間試験で気が緩みまくっているので、そんな感じでシめていこうと思います。
(関係、無。)


・・・で。

結局いつなの?カウンター当番。(副よ・・・)

どうでもいいですが、0.28mm黒ペン購入*
これでお小遣いがやばくなったけど、神田の誕生日に比べれば軽いもの・・・!(明日、食堂だけどねっ!)
それを使って今から書こうと思います。ひゃっはい(ノ>□<ノ)

扇と試験。(何のタイトルだ) 

2005年05月20日(金) 17時52分
副管理人につられ、誘われ、やっぱり手に入れてしまいました、日記君。
ぶっちゃけ、いつ消えるかいつ途切れるかわからない、という超不定期更新になる...かも!
(かも!じゃないだろよ)

今日はダンスの授業で扇を使ってきました。日本の東北地方らへんの舞踊?(舞踊?)らしいです。秋の体育大会で踊るんですよ、毎年毎年。
去年もやっぱりやった時、先輩方の舞うのを見たりしたときは、(結構しゃがんだり跳ねたりするので)あぁ体力だけが問題なのかなと、楽かもと、早くやってみたいーとか思ってたんですが。

正直、侮ってました。

できないし。扇をくるりとキレイに回すところがあるけど、どうやってもできないし。足の動きはわかるけど、手の動きがわからないし!!(泣
そりゃあ昔から不器用女といわれ続けてるけどさ!小学生のときはバトンは2回しか回らなかったし(すすり泣)、しかもその後どっかとんでってなくしたし(ずるずる)、バトミントンのラケットをイタズラで隠してみたけど30分足ったらドコに隠したか忘れて翌日体育館のステージの隅で見つかったし!!(大泣)(関係ないし)

それでも今は何とか最初の動きくらいはついていけるようになりました。
帰り道、手取り足取り教えてくれた副管理人と友人Aに感謝。ありがとう、そしてごめん。
道とか駅のホームで踊ったりとかしちゃって。(ヤバイだろ)

そんなこんなしている間に1日が過ぎ一週間が過ぎ。
そしてきづけば試験目前,,,。はぅ。
(そこ、こんなことしてる場合じゃねえだろよとかツッコまない!)
とりあえずこれ打ち終わったら机に向かいます。の予定です。(予定は未定〜(*-∀-*)
あふあふあふ...(欠伸の音)

ああ、めんどくさいなあ、特に数がつくヤツ...。(ぶつぶつ)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2002095
読者になる
Yapme!一覧
読者になる