今日の猫写真☆ ☆追記有☆

August 14 [Wed], 2013, 16:55
二日間連続でブログ更新って久しぶりw

撮りたてほやほやの写真で今日はお送りしま〜す❤

まずは、ちいたん☆

上から撮った写真は激かわ





次はチャコ☆



見事なキツネ顔w

でも、可愛い❤

「でも」って何やねんw



全体図も。可愛い

次は、昨日1歳になったもへきち☆



眠そうw

可愛い



この写真は滅多に撮れませんよ〜w

本当に。w

壁が気になるみたいで目の前をこんな感じにしても

動きませんw可愛い〜❤

猫写真お気に入り登録みたいなw

あと・・・昨日は「海峡花火大会」でした!

ばあちゃんの家からバッチリ見えるので

晩ごはんとか食べながら見てます

↓↓↓




うまく撮れた・・・つもりですw

晩ごはんは・・・







美味しそうでしょwwww

美味しかったよwww

あと・・・10・11日に自由研究兼で旅行に行きました!!

佐賀へ。佐賀牛食べたよ☆

写真はねlineで撮ってしまって、なんか載せ方がわからんw

分かる人おったら教えてね〜♪

追記:なんかね、やり方検索したら簡単に分かったんやけど
   サーバーが、なんちゃらかんちゃらって書いてあって
    できんわw見せたかった〜w

今日は、長くなりました☆

でわでわ〜〜♪

goodby



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。・:*:・゚sakura,。・:*:・
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント