やっと 

2006年02月10日(金) 21時17分
今の彼氏と付き合ったのわR君って仔のぉかげなんだけど
ぁたUが彼氏と付き合ってから冷たくなって
でも
最近レミオロメンの話Uたら意気投合しちゃって・・・
結構話がぁうことに気付いた
なんか結構人懐っこいことに気付いた
結構いい子なんだ
友達として大好きです

ぁとC日で・・・ 

2006年02月06日(月) 17時36分
Gヶ月記念日
まさかここまでぃくとわ思ってなかったけぇ
ぁぁUマヂビックリだあ
まだ倦怠期がきてなぃ
もうくる時期らUぃけどきてなぃんょね
これからくるのかなあ

チョコケーキ 

2006年02月05日(日) 8時44分
昨日チョコケーキを作ったらおいしかったあ
ちょっと苦くて大人な味って感じに仕上がってょかったぁ
これで宗(彼氏)にぁげれるー自身が⊃ィたあ

実わかなりお菓子作りが苦手
だから今まで結構避けてきまUたあ
だけど今回ので自信が⊃ィたあ
今度わ難しいのに挑戦Uよぉかな

初プログ♪ 

2006年01月31日(火) 20時51分
初のプログです
ぁたUわ高@O歳の女の子です
好きなアーティストわ
aikoスピッツだよ
ほかにもいろいろいまあす
彼氏わ一応います
Fヶ月くらい付き合ってるよ
もUこのプログを見て少しでも仲良くなりたいと思ったら
書き込みUてほUィで⊃ょろUくね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴんく
» やっと (2006年02月11日)
アイコン画像ぴんく
» チョコケーキ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20020313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる