久々の写真館^−^ 

2006年02月04日(土) 11時45分

昨日友達と会ったときに買いました〜
のペンダントは、友達とおそろいなんだぁ〜
イヤリングは、ペンダントとあわせて買いました〜

同じく友達とあったときにワンピースかいました〜
春むきやからかわいいいかもね

お買い物^0^ 

2006年01月07日(土) 18時18分
今日は、おかあさんと買い物しにいきました〜
めっちゃかわいいくない
上の服あんまりもってなかったから買いました〜
なんかバイトしてからいっぱいもの買ってるようなきがす・・・・
しばらくお休みしよっと

イヤリングも買ったよ〜〜
かわいい〜

お買い上げ〜 

2005年12月24日(土) 22時13分
V6以外でCD買ったのはじめて〜だったかな
まぁ〜いいやエグザイルかいました〜
前からほしくてついに買っちゃった
いい曲
早く覚えてカラオケで歌いたいよ〜

友達とおそろい
今日友達と遊んできました〜!!
そのとき買ったもの
ってゆうかストラップ増えちゃったよ〜
でも大事にしま〜す

もう一個おそろい
またイヤリングおそろいの買いました〜
みおは、ハート大好きやからハートで友達は、ひし形やねん

今日買ったものはみんな自分からのクリスマスプレゼント

買っちゃった^0^ 

2005年12月20日(火) 20時47分
またタンパン買っちゃった・・・
今日おかあさんと野田のジャスコ行ったときにいいのがあったから買った

続いては、こちら
なんかブーツがほしくなって買った
しかも激安やってん
またブーツ増えたわぁ〜

これは、ねんでしょ〜
正解は・・・・・・チークです
しかもしかも普通のチークじゃないの!!触った瞬間がやわらかくて・・・・
気持ちよかった

思い出〜 

2005年12月18日(日) 18時55分
あら・・・・これが一番最初にきたよ・・・
画像悪くてごめんなさいね
うっすら東京タワーみえてるやろほんまに素敵な街でした〜
お台場だよ〜
東京に行ったときにとりました〜
綺麗やった〜
観覧車のりました〜
この観覧車ちょっと値段がお高い・・・
でも綺麗やったよ〜^0^

久しぶりの写真館^0^ 

2005年12月10日(土) 7時16分
昨日友達と樟葉でお買い物
そのとき買った半ズボンとスカート両方ほしかったもの
続いては、こちらイヤリング久しぶりに買った
なんか冬っぽくていいかんじでしょ〜〜
マイメロディーの小物入れが、友達からいただきました〜
ふたつとも大事にしま〜す
憧れの東京これは、東京のチケット
14日15日二日東京に行ってきま〜す
友達が東京にいてるからいくだよ〜〜たのしみだなぁ〜
かえってきたら写真いっぱいのせるね
最後にこの手袋
去年手袋買ったやけど・・・・・・チーズにあげたからなくなったの
みおのイチオシは、黒いボンボリ

今日載せたものみんな大事にしま〜す

買った〜 

2005年11月07日(月) 17時24分
鞄ゲット
本日鞄を買いました〜
わけは、色々ありまして・・・・
これからこの鞄でいくぞ〜

久々 

2005年11月04日(金) 20時55分
久々の写真館
毛糸の帽子をゲット
かなりきにってるからバイトいくときがぶってます
帽子の真ん中にあるのは、アイシャドウ
友達がかってきてくれたの
同じく大事にしてま〜す

いろちがい^0^ 

2005年09月30日(金) 21時42分

なんばの地下で買ったよ友達といろちがい
顔がおもしろくない
に帰っておかあさんにあまりにもかわいかったからみせたら「またそんなん買ってる}ってゆわれちゃった
べつにいいじゃん自分のお金なんやし・・・・
こゆうのすきなんやし
だいじにしま〜す

香水買っちゃった〜 

2005年09月28日(水) 20時59分

今日は、香水買っちゃった
安かったrから買った
友達がいいにおいってゆうてたみおもにおったらいいにおいやったから買った
友達が買うまで貸してあげるの^0^
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる