富士急ー 

2008年03月17日(月) 22時10分
たのしかたー!!

最高ーーー

に、寒かった。

でも最高ーーー

に、楽しかった★


たッちャんとも行きたいな(^ω^)
たッちャそ‥ホワイトデー、何か欲しかったぜよ‥
なんでもいいから欲しかったぜよ。
期待わしてなかったけどやっぱ悲しかったよ´`



あ、みど20歳おめでと*´v`*

学校最後 

2008年03月12日(水) 7時32分
今日で学校行くの最後!!
たッちャんにお弁当作った!!
最後だからテンコ盛りにした(^ω^)



学校生活楽しかった!!

みどとかと馬鹿やってる時が1番楽しかったかも★


全部いい思い出だなん´`*


気合い入れてくどー!!


化粧してないけどー!!

ねむ 

2008年03月11日(火) 0時17分
明日学校行きたくないな´`
だるいよー´Д`



んー´`

汚い‥ 

2008年03月09日(日) 22時06分
お部屋片付けなくちゃ´Д`

ごちゃごちゃしすぎやあ↓↓





たッちャんと一緒にいたいなあ´Д`

お留守番 

2008年03月07日(金) 23時42分
たっちゃんまだかなー★・゜
早く帰ってきてー´`*
はーやーく★



あー花粉やばいおー

初体験。 

2008年03月06日(木) 20時17分
初!!電車の中で貧血´`
貧血すら初めて´`
非常停止ボタン押そうかと思った´`

あー気持ち悪かった‥



にしても今日わみゅでいっぱいな一日だったな(^ω^)
みゅぽまたタコパーするべ★

ねむかたのー 

2008年03月05日(水) 7時15分
昨日わ中ちゃんと遊びまんた★


んで夜、ぶー谷みーちゃんと電話した(^ω^)

でもみーちゃと話した内容半分覚えてないおー(´;ω;`)


早くランド行きたいよどりーん!!

天気いーな 

2008年03月04日(火) 12時37分
天気超いい´ω`
こんな日わ原宿に買い物行きたいおー!!


学校行きたくない!!



めんどくさい!!

妥協しないとね!!
恋愛て妥協なんだね!!
教わったよ!!

*´Д`* 

2008年03月03日(月) 23時30分
さっきフルハウス借りてきた!!
これで最後かと思ったらまだあった(人∀`*)
Season6が!!
今見てるのSeason5!!

まだまだ沢山見れる★

テンション上がるおー(^ω^)



でもやっぱ淋しいな。


たッちャんずっと一緒にいたいよー
早く会いたいよー

今日一緒に居たくて学校休んぢャった!!
休ませちゃった!!
ごめんね(´・ω・`)
一緒に居たかったの

たまにわおさぼり許してちょ。

淋しすおっお 

2008年03月03日(月) 19時01分
やっぱり
バイバイする時って寂しいな。



やだな。







いっそのこと嫌いになれたら楽なのに。


できないんだよねー

好きなんだよねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:200090117
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる