クラス替えとかカラオケとか(長いです)

April 06 [Sat], 2013, 10:40
お久しぶり〜結衣ですー
また数カ月たちまして、もう新学期ですね!うちの学校は1年度に一回クラス替えがあります。
ちなみに!

結果!!

かなり仲いい子とはひっっっっっっっとりも同じクラスなんなかったぜ!!Yeah!!もう笑うしかないね!!
本当にね。いっつもこうなんですよ。大抵その直前に仲良かった子とは離れるんです。授業真面目に受けてるっつーのに。きっとね、影薄いんですよね。弁当に例えると煮物的な。でも
それで、ちょっとしおらしく落ち込もうと思ったら特に二人で良く遊んだりもするS(友)がですね「結衣と一緒が良かったー!!」とか言って私を壁にバーンしてきたので圧死しかけました。避ければ良かった(笑)
彼女はそれ以外にも様々な迷言を残してくれています。ある意味ネタの宝庫です。
ここに書くと私の心のダメージでかすぎるので言いませんが。


じゃあクラス替え及び愚痴は置いといて、カラオケの話です。
腹筋痛くなりましたが楽しかったです。
Mちゃん・O・S行きました
今回はその日のとカラオケで友達に言われて・やられて心がえぐれた言動ランキング紹介します。文字の色はMちゃん=黄色
O=黄緑 S=紫 が言っている感じになっています。それでは一気にレッツゴー!!

5位「何歌ってもカッコ良くなるよね☆」「ニコニコ動画とかにあげてみる?」(宇多田ヒカルのflavor of lifeをOとデュエットした際の発言。心が痛いよMちゃん。)
4位「でもS低めの曲なら結衣と組むでしょ?」「うん女の人の曲のならOと組むけど男の人の曲なら結衣と組む。」(デュエット対決チーム分け時の発言。O言わなくていいしS言わなくていい。ちなみに私は結局Oと組み、10割Oの力で勝たせていただきました。)
3位三人によるイケボ(イケメンボイス)コール。(常々です。下手なら下手って言ってください心が死にます(泣))
2位私「じゃあ女の人の曲でイケボなら男の人の曲歌ってる私は何なの?」「え?男・・・」(真顔で言うなよ・・・)

ではね、いよいよ第一位ですここまで読んでくださってホントにありがとうございます。ではいきます!ドン!!!!



1位個人対決で初音ミクの千本桜を歌った時、「大胆不敵の〜」の「だ」の時点で茶を噴かれる。(確かに声低いし太かったけど・・・もういっそ殺せ。)
以上です。他にも色々言われました。「結衣は歌唱能力の高い櫻井くんって感じ」とか。櫻井くんに失礼だろって話ですね。嵐ファンの櫻井くん担当の方々にはね、この場をもちまして謝罪します。スライディング土下座しますごめんなさい。てか9割方Sと言う。酷くね?Sさん。いやSっていうかみんな声高くて可愛くてかつ歌上手いからなんも言えないけどさ。自虐風自慢ではないです。本当に。もう涙でてくるぜ!!なんでしょうこの深夜テンション。
では終わります。こんなグダグダ文章最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いやっっふうぅぅぅう!!ゲホッゴホ

October 24 [Wed], 2012, 19:12
どうもーうつぶせで寝ると色っぽい夢を見ると言いますが、こないだ偶然寝たら姉に殺されかける夢を見ました結衣です。
いやぁ…ね、胸の圧迫感が違うドキドキを産み出しちゃいました☆もう二度とうつぶせでは寝ません。
さて、毎度毎度長い前置きはおいといて、今回は好きな女優さんの話をするよ私の好きな女優さんは戸田恵梨香ちゃんと新垣結衣ちゃんです(*´∀`)…あ、戸田恵梨香ちゃんのことは知ってた?うん。わかってる…
でね、どっちもあたしの天使なんですけど、気になるのがこの2人の不仲説。まず矛盾点が多すぎるし、(仲悪いんならなんでそんな共演してるん?とか交換日記したり仲のいいツーショット写真がいっぱいあるね☆とか…)なんで全部が全部戸田ちゃんが悪いんだよ(笑)とかね。
もうマジでムカつくね…
 
 
ってぶちまけで終わっちゃいましたね(笑)みんな、好きな芸能人のことはなるべく信じようぜ!!じゃあ今日はガッキーとトッティの仲良くツーショット写真張ります(笑)じゃあ!

どーもー

August 26 [Sun], 2012, 23:37
結衣でーす
もうなんやかんやで夏終わりそうだぜ!!宿題終わる気がZEROだぜ!!

まあそれはさておき。いや、いーんですさておきで・・・
23日の東野圭吾ミステリーズ「白い凶器」見ました!え?あー感想・・・ですか・・・・
じゃ、簡潔に言いますよ?せーのっ



涙腺緩んだだろーがバカあああ
いやあ・・・ね、久々にここで絶叫しましたけど。こうなんか感動系とかじゃないんです。むしろ
「これ準ゴールデンタイムに流しちゃO☆U☆T」ってぐらい鬱エンドなんです。
でもさ・・・ダメだったんだよ。戸田ちゃんファンのうちが見るべきじゃなかったかな・・・(あ、え?初耳?そらそーだろーさ好きになったの三月の土曜プレステージのLIARGAME THEFINALSTAGE見てからだ・も・の☆)
戸田ちゃんの精神崩壊した主人公の演技がもう(やばい意味で)どストライクしちゃって・・・「うあああ」みたいな。
ま、そのあとツタヤで借りたSPEC見まくりましたけどね!!!(自棄)
当麻かわいかった・・・タクシーいいなぁ・・・楽だなぁ・・・

あ、あと戸田恵梨香ちゃん、8月17日・24歳の誕生日おめでとう!!!
木曜のめざまし可愛かったです!部活行く前に萌えをもらいました(笑)
自分的にはふっくら・黒髪ストレート・前髪ありが好みです!
なんかこの記事ネタに腐れ縁のやつに恐喝されそうですがんなもん気にしない!!
てゆうかジャニ好き・男優好きは認められて女の女優好きが引かれるこの風潮が気に食わん!!!なんなんじゃい!同性愛じゃねっつの! 逆に万が一それだったら言いませんけど!?
女の子が眼の保養でも個人の自由でしょうが!!向井理誰それおいしいのおお!?はーっはーっはぁ・・・なんか応援メッセから訳のわからん逆ギレコースに入ってましたごめんなさい。なんか全国の向井理ファンを敵に回した感じがするあと戸田ちゃんからもきもがられたきがする・・・orz閲覧数のひっくいブログの深夜のキレ芸だと思ってください。いや、通報とかはやめt待って!!最後に純粋に応援するから!!! 「恵梨香ちゃんお体には気をつけて!!!」


長文ごめんなさい、結衣でした!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣(*・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・本読み
    ・絵を描くこと( *´・ω・)φカキカキ、、、
    ・EXILE聞くことです(*´▽`*)
読者になる
のぞいてくださってありがとうございます(*´▽`*)なかなか更新できないかもですが、なにとぞお願いします(´・ω・`)面白くないかも知れませんが、良ろしければゆっくりしてってください(*^ ^*)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像結衣
» どもー (2012年08月11日)
アイコン画像ゆの
» どもー (2012年04月03日)
アイコン画像さくら
» ・・・お久しぶりです。 (2012年02月16日)
アイコン画像
» 夏祭り!! (2011年08月20日)
アイコン画像やまだもえ
» われらのセンセー!!! (2011年06月04日)
アイコン画像ちねん∩ω∩あいみ
» われらのセンセー!!! (2011年06月04日)
アイコン画像ちねん∩ω∩あいみ
» ちょこっと日常。 (2011年05月29日)
アイコン画像ちねん∩ω∩あいみ
» 「結衣さんの日常」らしく、日常を。 (2011年05月23日)
アイコン画像ちねん∩ω∩あいみ
» ぽそっとつぶやき・・・ (2011年05月09日)
アイコン画像ちねん∩ω∩あいみ
» なんもないだわよ☆ (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる