う〜ん 

2005年10月05日(水) 2時34分
好きだって言う前に仲良くなればなるほど言えなくなります。

断られて今の良い関係が壊れるのが怖いんです。

かと言って大して仲良くないうちに告白するのもどうかと思います。

こんなこと考えてビクビクしてるからいつまでたっても一人なんでしょうね。

好きと嫌いの妙な関係 

2005年09月27日(火) 0時55分
たとえば人を好きになる時、そこにどんな理由があるでしょうか。顔がいいから、性格がいいから…。多くは明確な基準の無いあいまいなものだと思います。

人を嫌いになる場合はどうでしょう。「顔が嫌い」とかでは嫌いにはならないと思います。ことごとく意見が合わなかったり、自分の好きなものに対して批判的な態度をとられたり…。「好き」に比べて「嫌い」の方がはっきりとした理由があるように思えませんか?

だから「一目惚れ」はあっても「一目嫌い」はないんじゃないかと。

人間って、難しい生き物ですね。

good と lovely 

2005年09月25日(日) 3時23分
「良い人」で終わらないために、何をすればいいのか。



とか考えてる時点でダメですね、はい。分かってます。

I want a girlfriend 

2005年09月24日(土) 0時11分
早速ですが、このブログの趣旨でもある愚痴(毒吐き)をしていこうと思います。賛同してくれる方も反対の方もコメントじゃんじゃんお待ちしています。

よく、友達や周りの人が、「彼女(彼氏)欲しいな〜」などと言っているのをよく聞きます。僕はここで疑問に思うことが。彼女(彼氏)になってくれる人なら誰でもいいのでしょうか?

「こんな恋人がいたらいいなぁ」とかならいいと思いますが、誰でもいいってのはちょっとどうかと思います。さすがに周りの人に「○○と付き合いたい」とか言うのはストレート過ぎると思いますが(そんな大それたことできませんし)。「彼女(彼氏)が欲しい」と、日々つぶやいている人の意見も聞いてみたいと思います。

・・・と、「年齢=彼女いない歴」の痛い男のささやかな主張です。こういう悲しいブログを書いているのも、悩みもろもろを打ち明けられる人が近くにいないからなんですけどね。

はじめまして 

2005年09月23日(金) 1時38分
始めまして。plowalkerです。

ブログ自体は初めてじゃないんだけど、もう一個メインでやっているブログは友達やら先輩やらが結構見てくれるようになったので(それは嬉しいことなんだけど)、好き勝手書けないというか、そっちで書けないような事をこっちのブログで書こうと思います。

いろいろな悩みとかも書いていく予定なので、偶然立ち寄った人はこの痛い男に救いの手を差し伸べるつもりでぜひコメントを残していってください。

それでは、次回以降からよろしくお願いします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20000215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる