久々にアップ!! 

2005年09月10日(土) 17時03分
9月になってからの更新です
本日は、写真館をアップしました〜
大量にアップしましたのでまたみてね

更新で〜す^0^ 

2005年08月15日(月) 19時18分
本日更新いたしました〜
写真館アップしました〜
写真館のスキンも変えました〜
また、見てくださいね

更新!! 

2005年08月09日(火) 21時53分
新しい交換日記をつくりました〜
写真館もアップしました〜

更新!! 

2005年08月04日(木) 21時41分
久しぶりの更新
を更新しました〜!!!またみてね

更新情報!!! 

2005年07月25日(月) 19時49分
日記のスキンを変換しました〜
夏らしくしてみましたぁ〜
夏限定のスキンにしていきたいと思います

porofile修正&更新 

2005年07月22日(金) 22時27分
porofile
porofileの職業を修正しました〜
そして、好きな男性のタイプ増やしました〜
久しぶりの更新だぁ〜

やっぱりこっちがいい〜^−^ 

2005年07月16日(土) 19時53分
こっちに戻ってきたぞ〜〜
前のやつ意味わかんなかったから・・・

早速porofileの画像を新しくかえました〜
また、みえてください

PHOTO 

2005年07月08日(金) 18時12分
PHOTOアップ
久しぶりにPHOTOをアップしました〜

DIARY 

2005年07月01日(金) 19時15分
更新のお知らせ
DIARYのスキンを変えました〜
  以上で〜す

更新お知らせ〜〜!! 

2005年06月29日(水) 16時27分
本日二つアップしました〜
本日とゆううか昨日アップしたよ〜
旅行の思い出写真

友達とお買い物したときに買ったもの
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる