どうぶつの森にてヽ(*゚O゚)ノ 

September 24 [Mon], 2012, 11:03
今日はブログ更新しすぎたかも
ま、いっか(笑)

この前やったどうぶつの森っていうゲームで

ピラリクっていう大物を釣ってしまった



全長300mだって背中に乗って旅できそう(笑)

調子に乗って住民に自慢してみる



めっちゃ見てます・・・

・・・しかし私はこれでもかなり困ってます

このまま持ってるワケにもいかないので処理したいんです

とりあえずたぬきちのお店へ



いっ いっ いっ 10000ベルゥ〜〜〜

ギャーーーーーーーーーΣヾ(゚Д゚)ノーーーーーー !!!!


売っちゃおうかな・・・(〉´д`〈)

いやいやいや・・・でも博物館に寄付もしたいな〜

前は間違えてアロワナ寄付しちゃったっけ

博物館コンプもめざしたいし、売って大金もゲットしたい

み・・・皆様ならどうしますか

ぜひご意見をお聞かせください<(_ _)>

愛美ami

朝の新発見Σ(・oノ)ノ  

September 24 [Mon], 2012, 10:50
写真のupの仕方、わかったよ〜

さっそく昨日の朝、見つけたことを発表しちゃいます

まずは・・・

カレンダーの印刷ミス



24が2つありますね(笑)

ママに報告したら大爆笑してた

もう1つ・・・

スティックパンが顔に見える



「俺のコト食わないでおくれよ」と言っているみたいです

さらに・・・

一瞬だけびっくりする写真が撮影できました



本当に自分で撮影しました

トランプの数字が23になってるみたいで一瞬だけびっくりしませんか


・・・いきなりだけど実は昨日、早起きしたんだ

早起きは三文の得ってことわざ、本当みたいだね

愛美ami

明日はディズニーランドへε=(●・д・ノ) 

September 24 [Mon], 2012, 9:44
実は私、明日・・・

ディズニーランドへ行くんです

久しぶりだし楽しみだよ〜

あ、それまでに写真upの仕方、覚えておきたい

自分の顔upしたいけど怖いんだよね

ディズニーランドでしたいコト

キャラとハグしたい
大きなダッフィーを購入したい
キャラに手を振られたい
キャラと写真を撮りたい

などなど・・・要望がありまくりです(笑)

でも明日、曇りのち雨なんだよね・・・まぁ大丈夫でしょ ←おいおい(-_-;)

以上、アミでした

愛美ami
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぬいぐるみ集め♪-特にピンク系が好み♪♪
読者になる
コメントくれた人全員にコメ返することを予定してます
ミャー人形
恋愛成就ブログパーツ
オーラカラーブログパーツ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像楓花
» コメントありがdヽ(^。^)ノ (2012年10月05日)
アイコン画像亜魅ami★ (重要なお知らせ)
» 明日はディズニーランドへε=(●・д・ノ) (2012年10月03日)
アイコン画像亜魅ami★ (重要なお知らせ)
» 朝の新発見Σ(・oノ)ノ  (2012年10月03日)
アイコン画像亜魅ami★ (重要なお知らせ)
» どうぶつの森にてヽ(*゚O゚)ノ (2012年10月03日)
アイコン画像あざか
» 雑談スペース(^^♪ (2012年09月30日)
アイコン画像あざか
» 朝の新発見Σ(・oノ)ノ  (2012年09月26日)
アイコン画像あざか
» どうぶつの森にてヽ(*゚O゚)ノ (2012年09月26日)
アイコン画像楓花
» 明日はディズニーランドへε=(●・д・ノ) (2012年09月24日)
アイコン画像愛美ami
» どうぶつの森にてヽ(*゚O゚)ノ (2012年09月24日)
アイコン画像バカ
» どうぶつの森にてヽ(*゚O゚)ノ (2012年09月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/2000-4-6/index1_0.rdf