世の中インフルにビビリ過ぎだと思う

September 30 [Wed], 2009, 13:42
学校閉鎖ふざけんなああああ

部活の予定が全部くるっちったじゃんかああああ




…ま、英語の小テストなくなったからそれは良かったけど






とりあえず今の私の関心は君届一色ですw

最新刊やっと読んだーーほんとむずむずする

なんでお前らくっつかないんだよ!みたいな

風早ってなんであんなにかわいいんだろーねw そしてかっこよくて爽やか君


二次元キャラだとスザクが一番好きだけど

現実に居て欲しいのは風早だなあ ていうかスザクいたらなんか困るw



あと君届の声優…なーんか違うんだよなあ ていうか風早が浪川さんてw

ヘタリアのイメージしかないもので…

能登さんはあってる気がする!



10月6日がとても楽しみですな






*千石のキャラソンfullが聞きたい管理人*

バケモノガタリ

June 21 [Sun], 2009, 17:42
久々にアニメイト行って来て

家できゃらびぃを斜め読みしていたら…

化物語のキャストが!!! がーん忘れてたっ…ずっと気になってたのに


最近二次元と分離した生活送ってるからな…私のばかあ




なにはともあれキャスト抜粋↓

阿良々木暦 : 神谷浩史

戦場ヶ原ひたぎ : 斎藤千和

八九寺真宵 : 加藤英美里

神原駿河 : 沢城みゆき

千石撫子 : 花澤香菜

羽川翼 : 堀江由衣

忍野メメ : 櫻井孝宏

阿良々木火憐 : 喜多村英梨

阿良々木月火 : 井口裕香







忍野メメ : 櫻井孝宏








マジで!!!!!!!!!!!!

柄にもなく驚いてしまった…マジかよ

維新作品に櫻井さんが出演する時が来るとは思っても見なかったぜ…

西尾維新ファンになってから4年、感慨深いものがあるな

しかも忍野だよおっさんだよ きゃあーwwwwwwww

だがしかし アニメ忍野イケメンだなあ  wktkwktk


花澤さん以外皆知ってるwてかやっぱり神谷さんかw夏目www



しかも OP:ryoって!!!!!歓喜

エピソードごとにOP変わるんだって…wwwきゃーーーー


音楽:神前暁っていうのもうれしいーーーv

ああもう楽しみすぎる



はやく7月来い!!!!!!!

あ。でもテストが…わら

wktkがとまらないよーーーーーーーーーーーーーーーーー


刀語もOVA化するし、りすかアニメ化企画もあるそう


維新始まったなwwwwwwwwwwwwwww






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALIPROJECT・ボカロ・くらしっく・ゲームBGMとかw
    ・読書-ラノベ率高し
    ・マンガ-少女・少年どっちも好き
読者になる



コードギアス大好きすぎる!

ナナリー可愛いよナナリーv
スザクかっこいいよスザクw

ギアスの女の子みんなかわゆす・ω・*)




可愛いものが好き=美少女は正義

虹でも賛辞でも可愛けりゃなんでもいい(^q^)






最近病み気味…w

でも多分大丈夫。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる