願いは現に変わるから。

May 30 [Mon], 2011, 0:25
今日はちゃっかり野球大会行ってきました!  
まーと博さまがイケメン&大活躍でそれだけで満足!!
ドームという会場自体はぶっちゃけ好きにはなれなかったけど← 
イベント自体は楽しめたからよしとします^^
まあ若干不完全燃焼な気もするけど・・・そこは夏に迫ったブイコンで出し切りたいと思いますw

てことで、、、
やっとこさ決まりましたねブイコン\(^o^)/
今年は思う存分暴れまくる気満々でございます!
とりあえず北海道と福岡と石川以外は行きます←
代々木横アリはもちろん全ステで!!!
代々木ではついったのフォロワーさんと念願の6連番も達成できそうなのでそれも楽しみ♪
ちなみにあたしはその日剛くん担にならせていただく予定ですw

いやあ、いろいろ相談してますが今からめちゃくちゃ楽しみです!!!!!!
とりあえず振り込め用紙が無事にチケになって帰ってくることを願いつつ
今週末は実家に帰って振り込め用紙の記入に取り組みたいと思います^^





たった−☆

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

May 17 [Tue], 2011, 0:00
快くん、35歳のお誕生日おめでとう!


「どうして岡田くんやめていのっちにしたの?」
よく、普通のお友達に訊かれることがあります。
別に深い意味や理由はないんだよ。
そう言ったら語弊があるかもしれないけど。
何だろう、最初に准くんを好きになったときと一緒。
一目ぼれって言ったらちょっと違うかもしれないけど、自然と惹かれていった、そんな気がします。

でも、冷静に考え直してみると、
この頃から惹かれたのかな、っていう時期がひとつだけあって。
高校再入学を快くんがしたとき。
テレビでその様子を見ていて、芸能人という壁を取っ払って真剣に高校生活に取り組んでいた姿。
それを今でも鮮明に憶えていて。
快くんを好きになり始めたのはこの頃で、これがひとつのきっかけなんじゃないかなって思います。

そうして6年前に快くんのファンになって、いろんなことがあったけど
今の心地いいカタチに落ち着いたのは2007年の9月28日の出来事があったからだと思うんだ。
これがきっかけで離れちゃった人も何人かいたと思う。
でも、それを覚悟でほんとのことを打ち明けて、すっごい幸せそうでキラキラした笑顔見てたら
あたしまでなんだか幸せになって、なんだか誇らしくて。
「一生この人のファンでいよう」ってあの日心に誓ったんだ。


毎朝あさイチを見ながら、大好きな快くんの笑顔で1日が始まって。
なんてことないことなのにそれがとても嬉しくて。
今日も1日がんばろうって思える。
当たり前のことが、すっごくかけがえのないものに思える。
ありがとうなんかじゃ、収まりきらないくらいの想いがここにはあるんだ。

快くんのことが大好きです。
いつもたくさんありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
この1年も、快くんの笑顔が絶えないような素敵な1年でありますように。
お誕生日、本当におめでとう。





2011.5.17 Yoshihiko Inohara 35th Birthday    *佳奈*


ありのままの君感じられたから

April 24 [Sun], 2011, 23:33
本日、芝浦ブラウザー大千秋楽お疲れ様でした!!!!!!

約1ヵ月間、震災の記憶を消し去ってくれるかのように劇場でたくさんの笑顔が生まれたと思います。
もちろん、行けなかった人だっている。
だけどそんな中、予定通り無事に初日を迎えられて今日の大千秋楽を迎えることができたこと。
ほんとによかった。
何よりも、嬉しいことだなって思います。

あたし自身も、初日に遅刻しちゃったり、友達にたくさん逢えたり、初めてついったのフォロワーさんに逢えたり、当日券並んじゃったり←
たくさんの出来事がありました。
初日の出来事は自分の中ですごく大きな出来事だったけど、
そのお陰(?)もあってかもう1公演当日券並んで増やしちゃったりもしたしw
とにかく、芝浦を通してあらためてあたしにとっての快くんの存在を再確認できたような気がする。
なんやかんや言ったりやったりしてますが、やっぱり大好きみたいです^ ^

あたしが見れたのは全部で5公演。
我ながらやっちまったな〜って感じですが、後悔はしてません!
舞台上でハプニングありまくりだったり、台詞カミカミだったり、アドリブ満載だったり・・・
とにかくたくさん笑いました、すっごく幸せだった。

快くん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした!
そして、たくさんの想い出と笑顔をありがとう!!
DVD化お待ちしておりますw(ちょ、)




たった−☆

残しておきたい記憶がある

April 14 [Thu], 2011, 23:57
なにやら今日芝浦を観にいったお友達情報によると・・・
収録用ビデオカメラが入ってたんだとか!?
昭和島に続いてDVD化する感じなのかな?
だとしたらめちゃくちゃ嬉しいです^ ^

でもちょっと気になるのがアリバイさんよね・・・
G2さん作品なのにDVD化しないのかなぁ;;
フライパンはしたのに><
とりあえず今はDVD化してくれることを信じて待つけどねっ!!
だってかわいくて男前な西村くんみてnynyしたいじゃんか←
アリバイはいろいろツボが多すぎたからまたじっくり見て爆笑したいしね!
よし、こうなったら言霊だっ
DVDDVDDVDDVD・・・・・・(ちょ、)


明日は4・5限なので朝ゆっくりです
授業午後から〜
でも早起きして洗濯せねば・・・!

たった−☆

素直にまっすぐ君を愛して

April 13 [Wed], 2011, 22:18
今日は夕飯に大根ステーキとネギのみそ汁作りました
どっちも初めてつくったけど、おいしくできてよかった^ ^
ヘルシーだしね、野菜もちゃんと摂らないと・・・!
一人暮らしってご飯つくるの大変だけど、いろいろ料理挑戦できるから楽しい♪
勉強にもなるしね〜

こっからはブイさんのお話。
学校帰りに芝浦も魅力的だなあとか思って今日PGかけてみたんですが・・・
なんか知らないけどダメだったorz
明日本気で行こうと思ったんだけどなぁー

とりうあえず明日は諦めて土日公演の当日券あたり狙ってみたいとおもってます(*^_^*)
観るなら土曜の夜か日曜の昼だけど。
いつにするとか決めてないのでとりあえず行き当たりばったり(爆)
無事に観れたらいいなぁ〜
あ、16日はおひとり様なので同じ日行くよ〜っていう方いらっしゃいましたら誰かかまってください←




たった−☆

小さな出逢いを見逃さないで!

April 12 [Tue], 2011, 23:56
今日はなんと!学校でブイファンらしき女の子を発見しましたw
授業で前の前に座ってた子で、ふと前を見ていたら見覚えのあるバッグが・・・!!
READY?のドでかいショッピングバッグ持ってたんだよ><
しかもよく見たらSPのクリアファイルとかも持ってたし・・・
これは明らかにブイファンさんだ、間違いない!!!!!!

声掛けてみようと思ったんですけどね〜
微妙に距離がある&チキンなもので結局話しかけられず仕舞いorz
授業同じっぽいし、今度見かけたら絶対に話しかけようと思います^ ^
って、これじゃあたしただのストーカーじゃんかww
でも、貴重な同じ学校のブイファンさん・・・ガチで友達になりたいです!
ていうかなるしかないだろう(爆)



明日は授業2時間だけ♪
途中時間めっちゃ空くんだけど;;
起き時間に必須の健康診断とか受けてこようと思います。

たった−☆

また君が好きになる

April 11 [Mon], 2011, 23:43
お久しぶりです^ ^ 
ずっと書きたかったんですが、大学始まったりでなかなか書けなくてorz
やっとこさ書きに来ました!

えっと、まず芝浦始まってますね!!
あたしも今のところ初日、3日、9日の3公演を観てきました〜
とにかくおもしろい!
仕掛けがすごすぎるし、笑いが絶えない。
楽しくてしょうがないんだなぁこれが^ ^

そんな中、ちょっぴり残念なできごともあったりしました。
実はあたし、初日の最初の15分を遅刻で観ることができませんでした。
大学のガイダンスが丸1日あって、予定よりも長引いちゃって・・・
自分のこれからに関わることでもあるので、しょうがないってことはわかってるんですが。
間にあわないっていうことがはっきりして、会場に向かう間は本当に動揺してて半泣き状態で。
遅れて会場について、自分の席に座ったら目の前には快くんがいて。
顔見て声聞いたら、涙が止まらなかった。
舞台の上にいる快くんをしばらく直視することができなかった。
安心したっていうのと、遅れちゃってごめんなさいっていう気持ちが一気に溢れてきて。

なんかもう、一緒に観にいった史和ちゃんにはほんとにご迷惑おかけしました><
だけどいろいろほんとにありがとう♪
楽しかったよ〜また一緒に行こうね^ ^(私信すみません)

とりあえず、次の芝浦は16日です(*^_^*)
それで最後の予定ですが気が向いたらもう1公演増やすかもですが←
いやあ増やす気は満々なんだけどタイミングがね・・・
チケの手配もしとらんし、たぶんPGか当日券で取ると思うけど。



ま、そんな感じで今日はここまで〜
たった−☆

ヒトはそれを希望と呼ぶの、

March 31 [Thu], 2011, 10:30
めちゃくちゃ今更ですがどうしても書いておきたかったので・・・!


ZORRO THE MUSICAL 
大千秋楽お疲れ様でした!!!!!!


全86公演、約2ヶ月半にも及ぶ本当に長丁場な舞台でした。
その中であたしが観に行けたのは6公演でしたが、
今までに観に行った舞台の回数ではこれが最高になりました。
回数がすべてじゃないことはわかってるけど、観れば観るほどゾロの世界にどっぷりはまっていって
これだけじゃ足りない、もっともっとたくさん観たいっていう想いが強まるばかりでした。
今でも、曲や台詞が頭からずっと離れない。
サントラを聴くだけで、情景や歌声が鮮明によみがえってくる。

入試が終わって翌日、すぐに観に行ったのがゾロ。
ゾロがあったから、受験も最後まで頑張れたような気がします。
名古屋でもゾロを2公演観ることができたこともすごく嬉しかった。
日生とはまた少し違う雰囲気を感じることができました。
フィエスタの盛り上がり方とか全然違くて面白かった。

中でも、一番想い出に残ってるのが東京楽。
まーくんの舞台の東京楽を観に行くのは初めてで、ずうっと夢だったから。
この日のことが一番、鮮明に憶えてるかもしれない。
あの拍手が、歓声が、まーくんや出演者の方の笑顔が忘れられない。
ほんとは大千秋楽も行けるものなら行きたかったけど、今の状態じゃまだ無理だし。
でも、東京楽に行けただけで充分なんじゃないかな、って思ったりもします。

再演というカタチで、またゾロに、あのカンパニーのみなさんに逢えたらいいな。
そしたら、今よりももっともっと逢いに行きたい。
ゾロの世界に染まりたい。
また逢えることを信じているよ。

ビバ! エル ゾロ!!




たった−☆




踏み出した足、そのまままっすぐ未来へ向けて

March 22 [Tue], 2011, 14:00
今更なお話になっちゃいますが・・・
3月18日、無事に19歳の誕生日を迎えることができました。

18歳の1年間、本当にいろんなことがありました。
大好きな人にたくさん逢えた。
大切な友達とのかけがえのない時間をすごすことができた。
立場上、勉強に縛られることも多々ありました。
つらかったし、すごく大変でした。
でも、この1年間決して無駄ではなかったな、って思うんです。
浪人していなかったら、あんなに最高なたくさんの友達には出逢えなかった。
それに、人としてもちょっとは成長できたんじゃないかな、って思ったりもする。

結果的に、あたしの再受験は成功とは呼べないと思う。
端的に言えば、滑りどめへの入学が決まったわけだから。
高1からの夢を叶えることはできなかった。
正直に言えば、未練はまだ残ってる。
大学の名前聞いたり、近くに行ったりすると複雑な気持ちになる。
でも、行きたくない大学に進学するわけではないから
4月からの4年間、大切にしていきたいです。
ちゃんと、責任もって頑張りたいです。

・・・ま、言いたかったのはそういうこと!
4月からはいよいよ一人暮らしです^ ^
キャンパスは東京ですが、住むのは埼玉になります。
池袋まで電車で30分なのでめちゃくちゃ便利です
あ、寂しいから誰か泊まりに来てくださいw(ちょ、)



話は変わりますが、芝浦チケ届きましたね〜
あたしは3日が1階C列、9日が2階A列、16日が1階M列でした
3日はママ名義なんですが・・・いやあ、うちの母親引きが強すぎるw
毎回毎回前列祭りなママさんです←
いやあ、ありがたいですねw

それに代わってあたしどうしたww
グローブ座に関しては運があると思ってたんだけどな、うるぴゅあ辺りから何かがおかしいw
ま、舞台は引きで見たほうが見やすいし別にいいんですけれども。
てかいのはらくんに嫌われてんのか?いや彼がツンデレなだけなのか??(真面目です←)
あと、2日は史和ちゃんに譲っていただくので連絡待ちです〜
とにかく芝浦が楽しみすぎるのである
同じ日観に行くよ、って方いらっしゃったらぜひお会いしましょう!


たった−☆


追記は史和ちゃんに私信!

希望の唄は消えたりしない

March 14 [Mon], 2011, 12:46
こんにちは。
名古屋だったりSP復習上映会だったりスタジオパークだったりインフルエンザだったりでご無沙汰してましたが・・・
地震、ほんとに辛いですね。

うちは震度5強で、やはりかなりの揺れを感じて恐怖のあまりしばらく震えが止まりませんでした。
丸1日停電と断水が続いて、途方に暮れた1日でした。
今でもコンスタントに余震が続いていて、強めの揺れを感じる時もあります。

とにかく、これ以上の被害が増えることのないよう、祈るばかりです。
計画停電も今日から実施されるようなので、不便な生活がしばらく続くと思いますが
震災からのすべての復帰を祈りつつ、普段通りの生活を心がけたいと思います。


それでは、とりあえず私は無事です!
生存確認の意味も込めて、更新させていただきました。





たった−☆
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomoko
» ありのままの君感じられたから (2011年05月30日)
アイコン画像tomoko
» 握りしめたパスポート (2011年02月24日)
アイコン画像tomoko
» 例えて云うなら泡沫のよう、 (2011年01月17日)
アイコン画像通りすがりのV6 ファンです。
» 掴みきれないほどの想い、きらきら空へとんでった。 (2011年01月15日)
アイコン画像TOMOKO
» 同じ時間を感じてた。 (2010年11月09日)
アイコン画像実真菜
» 堕ちるとしたら貴方の胸で (2010年10月02日)
アイコン画像実真菜
» 愛は永遠の光に満つる、 (2010年10月01日)
アイコン画像春花
» 夢の中にあなたを望めば、 (2010年07月29日)