やばいもーさんがつだ! 

February 25 [Sat], 2006, 23:06


おとつい、友達に彼氏ができました。このラヴA前線にのって、あの子もその子もくっついちゃえ★
故意恋のきゅーぴっと、ユキヤナーギです(・∪<)(誰
テストまであとD日!やーばーい〜・・・・
でも藍沙さんトコからやってきた”無条件バトン”なる子とお友達になろーと思います!テスト期間の方がテンションあがるヨネ!!(ぇ

1、無条件でトキメク○○な人を3人
・キレイまつげぱちぱちの人
・身長185センチ越えの人
・LOWヴォイスの人


2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・食べる時くちゃくちゃいう人
・クモとゴキ系
・緑茶

3、無条件でお金をかけられる○○を5つ
・誕プレとかバレンタインにかける分
 他はお金ない生活なので思いつかないです


4、無条件で好きな○○を5つ(どんなものでも・・・)
・柑橘系くだものたち
・オレンジ色なものたち
・つよし
・ともだちとかぞく
・去年お世話になってた塾のS先生

5、無条件でバトンを受け取らせる5人

・りりんちゃん
・いととんぼ
・あおさん
 5人はちょっとキツイので・・お3人方、宜しくです

無条件 ってけっこう難しい条件ですね(−△−;)
最近転職考えてます。だって自給650円とかいまどきダメやろ!(泣
コンビニ慣れてきて楽やけどね〜 
てか肩こり、ひどい・・・otzほんとにがちがちになってますね!!初こりですよ!(初恋と一文字ちがい? はやく治らないかなー やっぱりぴっぷとか貼ったほうがいいのかしら??原因は勉強のしすぎにあったらいいなーなんて?

にがちゅ 

February 03 [Fri], 2006, 15:37


もうそんな時期ですねー≡▽≡~はやいはやい!
このごろ 模試→テスト→パフェ→テスト→パフェ→テスト
 三昧な雪柳です。苺が旬スギ
昨日はで中学生たちの受験がありました。んで今日は採点なんで、ヨリトたちはA連休A連休d(>∪<*)ひとまずお疲れ!んで次は公立Fight

あ〜明日テストとか・・危機感ナッシング・・・
バイトまで数学すうがく!

さっむ 

January 23 [Mon], 2006, 18:08


あぁもお鼻水ずびずびヨリトです。みなさんお体どうですか?
カゼの初期症状満載でお送りいたします

てぇかデスノ実写化だってね!!!
あのキモイトンが・・キモイトンが・・・!!

男2人が24時間年中無休
完全プライベートを共に過ごす
キラ探しパーティー
その生活から明らかになるのは
知られざるキモイトンの生態


空飛ぶえるたん
〜キラ探しばらえてぃ〜


やばーい!やばいよおざわさん!!キモイトンの生態大☆放☆出←ヨリトの妄想が大放出・・


めっちゃ楽しみです

あ! 

January 14 [Sat], 2006, 20:07


Happy New Year!!
とか言ってみる、雪柳Death orz やっと冬休みの課題が終わりました・・
今年はお年玉の調子もよく、いい予感です(ぇ
修学旅行とか楽しみでたまんない・・すでにみんな妄想族です。
持って行くガラガラをどーするとか、おやつに蜜柑は入るか、とかまぁイロイロ。
枕投げは外せないね播=(>∪<*)

えー今年の目標は、髪の毛を伸ばすこと!もう背が伸びる気しないんで!!順調にいけば腰まで伸びる予定がーんばーるぞぉ〜

今年も、月記ペースだと思うのですがよろしくお願いいたします★≡
      by**雪柳

にしゅうねん! 

December 22 [Thu], 2005, 18:03


気がつけばもう年末≡∪≡月一ペースでブログに向かう雪柳です。もーパケ代がやばめで・・

ていうか気がつけば空豆ビーンズ。 A周年です!!わー(ドンドン パフパフ
これも皆様のおかげです!!んー半年は小豆でしたけど、いらしてくれてる方がいてとってもうれしいです(>_<)ちまちまな活動になってますが、たまーにでも様子見ていただけたらいいなぁ・・


よろしくです!

あわあわ 

November 27 [Sun], 2005, 14:31


もう12月やん!11月ノンタッチ!!てか今テスト期間!!!orzアイタタ
かなり久しぶりにパソコン開いてみたらリヴリーちゃんがいなくて悲しいです・・・ごめんね・・・・

そんな雪柳にも初バトンが回ってきました〜 
   夢バトンという子です!
さっそく答えていきたいと思います

@**小さい頃何になりたかった?
 幼稚園から小学校はお友達といっしょにお花屋さんしたかったですねぇ

A**↑の夢は叶いました?
 叶ってませんよていうかわたくし植物枯らしマスターなんですけど・・・

B**現在の夢は?
 まつげぱちぱち ちら八重歯、 白お肌ぴちぴちな天然素材な子を見つけること!ちなみに太陽とせっけんの香りつきでお願いします>∪<←願いすぎです

 は、ちょっと置いといて(汗)実験とか研究が好きなので研究者にいなりたいです

C**宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)
 家からB分の海原に「関係ないぜぇ〜!(某CM」ってまず叫びたいです
 お金は2億9975万は老後のために貯金して〜残りはへそくりますね(よくケチと言われます・・)

D**あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
 テストがなくて蛇口からは蜜柑果汁がでてくる世界!!

E**次に夢の話を見てみたい5人は?
 水葵 智さん波さんりりん八神笹熊 李猫 の五名サマ!忙しかったら軽くスルーして下さいね;

藍沙さん遅くなってすみませんでした(>_<)
以上!夢はでっかく気は小さい、雪柳でした今年あと何回投稿でっきるっかな☆

名刺から始まる恋もあっていい 

October 13 [Thu], 2005, 22:04
 

やばい。木曜はマジやばい!
PM9〜11時は見逃せナイトになりそうDEATH(>∀<)

ぶー☆びーもこたんと玉ちゃん出てるーとか思ってたら開始15分で落・ち・ま・し・たd(ゝω・´)
たっちゃんスーツはやばいカッコイイし、しっかり者だしファザコンだし(笑)
りっくんは遊び人だけど…ファンクラブ入りたい!!おばちゃん入れて!!←バカ
じゅんじゅんは可愛いなぁ〜???絶対お年寄り受けいいわぁ〜p・∀・q
今後の展開が楽しみですねタロウさん!

じゅうがつもすでにさむい 

October 06 [Thu], 2005, 18:55
 

バス待ち?マジ寒!!雪柳ですこんばんみ←携帯に入ってた

もうすっかり秋ですよ。コンビニでも肉まんとか出てるしね
豚まんが食べたいとです。
しかしお金がないとです。
このままだと痩せることができません… orz
てか最近じゃがバタまんとかいうやからが出没とか
マジ食いてー(*>∀<*)!!
orz ダイエットゥ
あぁおなかすいた…

秋色〜☆ 

September 24 [Sat], 2005, 22:05


マホウビンのデザイン変えてみました、雪柳です。 ドウモ!
昨日ね、昨日ね、かとーきゅんと街で遭遇しちゃったですよ(私服姿もKAWAII)
で「街行くぞ〜」とか話してたけどまさかでした火曜はボーリング大会だとか☆
・・・って火曜は体育祭だよ!?
そうか・・やるなヤツらも(謎テンション)

午後はお買い物に行きました。秋物を探しにねそしたらいいブーツが見つかりましたよ〜つま先が丸くてイイ感じですかかとも高くてちょっと背が高く見えるっすよ!
でも合わせてスカートも欲しかったなぁ・・・そのためには痩せなきゃいけんとです・・・orz

今日は現実を見ました・・・・

満員御礼☆★☆ 

September 07 [Wed], 2005, 22:57


台風かろうじて過ぎた石川県人・雪柳です。みなさんの所はどうでしょうか?
月・火と文化祭がありました。台風直撃って聞いてたんですけど、二日目はきれーに晴れてたんですよクラスではヨーヨー・まとあて・駄菓子屋をしました。雪柳は委員なのでリーダー頑張りましたよ
いろいろ衝突もあったけど、ホントにクラスみんなで作った文化祭でしたしかも結果的にかなりの黒字でばんばんざい!いい思い出をみんなありがとうでした
明日からはまた普通の生活です。もっと刺激のある生活を!!!プリーズギブミー!!!!(どうした)
●雪柳 ヨリト●
  ♀ ふたご座 A型
 最近深夜NI☆お歌ヴーム。
- - - - - - - - - - - - -
 ■好き■みかん
おしゃべり・萌っ子
B'z・ポルノ・オレンジレンジ・BUMP OF CHICKEN・三日坊主
- - - - - - - - - - - - -
 ■嫌い■ せろり・たばこ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる