みゆき / 2006年05月20日(土)
最近は芸人さんの嬉しいニュースがいっぱいで
嬉しい美雪です(・∀・)☆★

リーダーのブログも復活して嬉しさでいっぱい♪
それに昨日はMステにjealkbが(・∀・)
友達にjeal好きなコができたので、
けっこう感激してしまったり(♭'v`刀j


果奈ちゃんのへび可愛い!!
私もペットを飼いたいな(ノ)'V゜(ヾ)


最近、時間が経つのが早く感じて
今日が何曜日だかわかりません(笑)

でもテスト終わったらルミネ行く予定です¥

次は果奈ちゃん!お願いします♪

 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
あや / 2006年05月18日(木)
どぉも、あやです★

うきちゃんの絵むっちゃ可愛いー!!また是非お願いしまーす♪
あと、森もっちゃんの「三十路謙典」は確かにうまい!と思ったよ。笑

そして果奈んちのヘビが怖い。笑


そぉいや修ちゃん、来月とうとうパパちゃんになるらしいね!!(≧∀≦)
おめでとう★☆

本当素敵なニュースですわ。感激、感激です!

大谷さんに、藤田に、たぁちんに、修ちゃん。
出産ラッシュでんなぁ♪

名前とか、何気楽しみぢゃね?笑


さて?、今日は確か拳(GU)の放送日だったはず!
みなさんお見逃しなくー(*´∀`)ノ

ぢゃぁ-お次は美雪ちゃん!お願いしまっす(dゝ∀・)=★
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
うき / 2006年05月16日(火)
月とハイタッチならぬ、うきとハイタッチ?(ぇ?
どーも!今回はストッパーにならずに登場です。
果奈ちゃんが写真UPしてたのを見て、早速私も写メ的なものアップさせて頂きました(^^)
しかしコレ1枚載せるのに何分費やしたか…画像をこっちに持ってくるやり方がわからなくて。。
でも案外簡単にUPできたので拍子抜け;
いい大人が眠い目擦りながら必死になってました。
さて、皆様の左手側に見えます写メは、今日の真っ昼間=仕事中(ごめんなさい;)に落書きしたもの。
一応、あの曲者での素敵な衣装を身に纏ったボーカルの人です。
久々にちゃんと絵描きました。でもバランス悪いしピンボケだし(汗)
次実行する時はもっと良いもの載せられるように努力しますんで、今回は目をつぶってやってください…。

さぁさぁ、5月も半ばを過ぎまして、明日は修士さんの誕生日らしーよ。
それから13日はニブゴのリーダーの誕生日だったらしーよ。
30歳になったらしい宮地さん。
森本さんのブログに“三十路謙典”とか書いてあったのを見て、うまいっ!と思った次第です(笑)

そうだ!果奈ちゃんもかわの行き決定したらしーね!やったね!おめでとう☆
行く人皆でワイワイしてこようね♪
それから、行けない子たちの為にも素敵なお土産頂いてこよう!

では、お次はあやちゃん♪次の投稿頼んだー!( ・・)♂o(・・ )!
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
涙。 / 2006年05月15日(月)
講義が一緒に子(バンドマン女の子)のドラムの子がホルモン崇拝者だと聞かされてテンションあがっております。
涙です。


今日帰ってきたら、よしもとサンサンテレビの観覧券当たっていたものの、梅田に行かなければならない為に泣く泣く断念。
誰か行きたい方いましたらお譲りしますよ。
今週19日ですが、sbpf_smof-ap.my_rhapsody...☆xxne.jpまでどうぞ

曲者放送おめでとー!!!!!!
はやく見たいなー 
間違いなく映ると思っていましたが、報告されると恥ずかしいね 
今回のは本当にすごーく楽しみ!
SBPF見て泣かせていただきます!


今日もしかしたら1代イベントがあるかも知れないです。笑
友達にSBPF貸したら、凄く好きといってくれて嬉しかった 
「冬のうた」の歌詞を見ながらチャイマ好きだった子とちょっと泣いた 
the ree-dee'sのライブに行きたい。
ここから聞いてみて!



ではでは うきちゃんへハイタッチ!


 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
果奈ー。 / 2006年05月14日(日)
最近自分のブログも更新してないからー♪
ここにー♪最近あった出来事をー♪書こうとー♪思ry(強制終了


・涙と長電話
愚痴り大会。そしてかわのへ行くことを決意:D 笑
・曲者放送を見逃す
OTL ガクーン
・応援団の練習が忙しかった
近くの土手で毎日放課後〜23時まで練習。
ダンスをやってる子が二人いるので他の連合より高度すぎる。笑
・団長くんがオンバトファンだという事が発覚★
さっくんが好きらしい。すげー。
・昨日オンバト見るの忘れた
・家にヘビが来た。
コーンスネークという種類。めちゃカワユス:>
エサは3日に1回冷凍ネズミ。笑
しかしヘビのゲージの隣りにははむすたー。笑
ヘビの名前決めたけどなんていうのか忘れた。 ぁ
・ゆったりの単独のチケとった。


 

上がコーンスネークちゃん★下が美雪ちゃんから貰ったボールペン


ではそろそろテスト勉強しよーorz

ばいばいbb次は涙(d'З`★)
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
みゆき / 2006年05月13日(土)
みゆきです(・∀・)
今日は暇なので家でのんびりとテスト勉強でもしようと思います。
先週の今頃は果奈ちゃんにお世話になりました(*'v`*)
果奈ちゃんありがとう(♭'v`刀j

最近ひかり荘に参加していないので、
ひかり荘に参加をしようと思っているので
見かけたら声かけてください☆★
今日はニブゴ!の配信に参加する予定です

背後から親が勉強しなさい!の声が
聞こえてくるので今日はここで;)
短くなってごめんなさい(ノд`)*+;

次は果奈ちゃん(・∀・)お願いします♪

 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
あや★ / 2006年05月12日(金)
皆々様ー!!!
今日は待ちに待った曲者放送の日でございましたね!!!

感想は、ありきたりではありますが『最高』。
この一言に尽きます。


やばいよーSBPFいっぱい歌ってくれたよー
「早くみんなに逢いたかっただけ〜」
聴けたよー(/Д`)゜・。


放送中、チャイム&2ちょ様×FUJIWARAのコラボで涙をこぼしました、あやです(´∪`*)

良かったね良かったね!
大満足だったね!
うちらもバッチリ…だったね!笑

しぃちゃんとあたしの、あのヒドイ顔。
ナ・ナイス〜笑

明日また見よっと♪



えっと、こちらの天気は雨が降ったり止んだり、ものすごくウザいです(;´Д`)そしてものすごく暑いです。
てかうきちゃんの絵めっちゃ見たーい★

あ!果奈どんぴしゃ見たのねー☆福岡の中居くんです。どうぞよろしく(*'v`*)笑

そういやさ、みんなかわの行っちゃうんだね・・・
あたしだけ置いてけぼりなんだね・・・
いぃなぁいぃなぁ。
泣いてやろうか!!

とにかくみんないってらっさい。
行かないと一生後悔することは知ってますが。
時には諦めも必要ですね。

でわでわ!お次は美雪ちゃーん(*´∀`)ノ+゜よろしくね♪
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
ストッパーうき / 2006年05月09日(火)
大変すまない(大きく土下座;
ほんとにごめんなさいです(汗)一週間ほど止めたでしょうか…
早速でした。第一回目の更新の意気込みはなんだったんでしょう。
もうブログみる度まだ更新されてねぇ!つって皆舌打ちものだよね(m_m)シクシク
次こそは涙ちゃんが更新したらすぐさま書き込むようにします。
草原を駆け抜ける黒豹の如し。?
さてさて、ゴールデンウイークも終わりまして、皆さんいかがお過ごしでしょう?
あたくしは今仕事場で携帯よりこのブログを更新中です。(コラコラー!
ゴルウィ(ゴールデンウイークの略/?!)中は、地元友達と旅行したり、果奈ちゃんに誘われてよしもとの営業見に行ったり、歩き回ってました。
旅行も営業も面白かったよ♪詳しくは私の個人的なブログにて(宣伝か!
あ!涙ちゃんもかわの行くこと決定したようで☆やったね(>▽<)是非是非私を見かけたら声かけておくれ♪私も見つけたら声かけます!
楽しみですなぁ〜
あらら!涙ちゃんが最後の一言で私の絵を褒めてくださっている?!
ありがとうvこのブログには写メとか貼ることできるのかな?調子がよかったら絵描いたり何か載せられればなぁと思いました。
では、お待たせしましたあやちゃん!
そちらのお天気どうですか〜?(何
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
(qp'A`涙) / 2006年05月03日(水)
こんにちわ(・∀・)
遅くなってゴメンナサイι昨日地元に帰ってきて、まったりしてます(*´∀`)ノ
やや関西弁だったのにこっち帰ってきたら土佐弁全開・・・!
やっぱりなかなか抜けないものですね-(´□`。)

果奈の行ってた営業のレポを書いてた人で、ミルクを「ミルキィクラウン」と書いてた人がいました。
ん?(・∀・)ってなりました、涙です。


いや-無限大のSBPFよかったですね♪
SBPFっ仔、号泣確実でしたもん!
あの日無限大に行ってた人が羨ましいですもん!
果奈が話したって仔、あたしの友達ですもん!
どんどん交遊関係広がってますもん!
そしてさっき「かわの」のチケ取ってきましたもん!
我慢できなくなりましたもん!
一人ですけど行きますもん!(樅兄ぃのマネ)

うきちゃんとは会えるかな-?(ノ∇≦*)

では次は、可愛いイラストが完全にどツボなうきちゃん-♪
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
果奈でございー。 / 2006年04月30日(日)
早速止めちゃって申し訳ないです!
これからは気をつけないとー。とー。とーorz何

平日公演お気をつけて!笑
人気芸人さんの時はお笑いのライブじゃない。と思い込んで
笑ってた方が気が楽だったり。笑
お笑いのライブっていうのは
[面白いこという]→[笑う]っていうのが成り立ってるはずなのに
[面白いこという]→[キャー、かっこいー]みたいになる
っていうことに・・・orzぎゃー 何

あやー!どんぴしゃって人知ってる!
この間オンバト観にいった時出てた♪

明日は某ショッピングセンターに営業を観にいきます♪
1部がフット、ポイズン 2部が麒麟、ハリガネ 3部が次課長、まちゃ姉
で3部に行きます。1列目がいいーbb(無理
そして私の目当ては・・・MCのミルクラ!!
もちろん次課長も目当てだけどね(d'З`★)
ミルクラの二人は1部〜3部全部いて疲れると思うから
ハイゼリーBとオロナミンCを差し入れしましょう。笑

次は涙ぴーだよ(殴
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-sbpf-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.