サイト移転中。 

September 26 [Sat], 2009, 11:01
私生活が以前より忙しくなり、それなのにイベント参加率は変わらず、この先このままサイトの更新が停滞するのは目に見えて分かりきっていることなので、サイトを縮小・移転します。
まだ本格始動は先になりそうですが、準備が出来次第、こっちを閉鎖します。

移転先↓
http://xxx2r.blog91.fc2.com/


明日! 

August 29 [Sat], 2009, 22:50
明日は晴海にてろ組縦割りです〜!楽しみ!
でも天気微妙そうで・・・雨、降らないと良いな><
明日は知り合いも多く居るのでカメコに行きたいんだけど、旅行から帰ってきたら調子悪くて…カメラ修理中です><


9/6進修館予定だったんですが、同行の子が行けなくなってしまって暇になってしまった^q^カメコに行きたかったんだけど、同行者が見つかれば行こうかと思います!
見つからなかったときは・・・諦める?かな…コス復帰してから久々の日曜暇になりそうです!


前の写真。
仕事復帰出来て少し更新が遅くなりそうなので・・・!




やっと〜! 

August 27 [Thu], 2009, 11:44
医者の許可の下仕事に復帰です!<でもまだ毎日通院してるので1日勤務は無理なんだ…

これだけ毎週遊んでて、何故復帰できない!って思うけど毎週遊んでるのは勿論医者には内緒です←口が避けても言えない


そんな訳で少しずつ元の生活に戻りつつあります今日この頃です^ω^<脱自宅警備!

そんな中23日は8ヶ月ぶりのしてんほほほーじ!
ああぁぁぁぁぁあぁぁ萌死ぬかと思ったあああぁぁぁぁ!!!!
リベンジしたいとこもあるので是非リベンジを!

とりあえずまだ全部データDL出来てないのと編集出来てないので前半のピンだけ↓




遠山金太郎⇒Dr.黒猫

忍足謙也⇒航矢

財前光⇒柚子。

アフターは園内でちょこっと食べて、かき氷のレモンとイチゴとブルーハワイを混ぜるとコーラ味!を発見してきました。3人のテンションが20歳を過ぎた女子とは思えない酷いものだっ た…^q^


次のイベントは8/30 晴海にて忍者・ろ組縦割りです!三郎で参加してきまっす!

8/20 

August 21 [Fri], 2009, 19:08
昨日は所沢にて
前半は航ちゃんと六ろ
後半はじゅんリオ交えて4年私服

以下少し写真〜




長次@航矢
七松@柚子。

じゅんリオ前半八雷私服


三郎@じゅんこ
雷蔵@リオ

こうはん4年私服〜
三木滝のピンはデータ待ちなので、タカ綾だけ




タカ丸@航矢
綾部@柚子。

タカ丸さん髪結いスタイルちょう可愛かった^q^




三木@リオ
滝@じゅんこ

アイドル凄く…派手でした・・・!色がね…!
とても楽しかった!
予定もイロイロ決まったので、非常に楽しみです。
今日中に7/19の写真とinfo更新します…!

ご無沙汰しております・・・! 

August 16 [Sun], 2009, 22:12
こんばんわ!お久しぶりです!サイト放置しててすいません…!日記すらも書いてないとかすいません…!
7日〜旅行に行っておりました!16日午前2時頃に帰ってまいりました…!

20日までは衣装の準備とか諸々あってサイト更新できるか微妙ですが…早めにします!
なによりわたし旅行中にカメラが壊れました・・・
まじ20日から当分はカメラなしで参加します。すごく・・・不 運・・・メソメソ
お盆休みも挟むせいでメーカーさんがお休みだったから、結構溜まってるようで、いつ帰ってくるかわかりませんんんんn・・・最悪1ヶ月とのことで・・・・
あぁあああぁぁ、せめて、せめて9月の旅行までには帰ってきて・・・じゃないとわたしうっかり新しい一眼買ってしまいそうだよ・・・・2泊3日自分のカメラがないとか、もう 涙しか出てこな・・・い メソリ わたし何のために行くの…カメコる為なんだよ・・・カメラのないカメコなんてただの人・・・
神様仏様まじカメラが9月の連休までに帰ってきますように・・・それまでは我慢するから・・・ジャンピング土下座でもなんでもするから、お願い帰って きて・・・oyz



8/2の進修館前半左近!
この日は1日青色学年!まじ幸せ!盆と正月が一緒に来たみたいだ!←
後半は兵助!
その時の写真はまた後日!

委員会6×4と1はの良い子達! 

July 28 [Tue], 2009, 14:11


7/19 進修館での集合!
リオ・衿花さんの体育のカメコ参加をした
じゅんこ・航矢の会計のカメコ参加をした
陽芽・柚子。の作法。
結果委員会6×4あわせの様になりました!wwwww
後半は各自自由<と言うか元より6人であわせの予定だったわけではないのでwwwww会計・作法が体育に無理やりあわせて押しかけた様なもんでしたwwwwwwww
体育⇒土井きり
会計⇒大野
作法⇒タカくく
でした!後半は後半でちょう萌た^q^


作法2ショ!綾部の陽芽ちゃんちょうかわいい^q^


そして7/26 は晴海で1はあわせー!
急遽伊助ちゃんが来れなくなり、でもアセロラさんが参加してくれることになり・・・で無事全員集合\(^0^)/
1はの良い子達はとてもかわいかったです!



乱太郎@陽芽
きり丸@ルカ
しんべヱ@9
団蔵@航矢
虎若@ハル
庄左ヱ門@じゅんこ
伊助@アセロラ
喜三太@千和
金吾@武蔵
三次郎@リオ
兵太夫@柚子。
土井先生@志真

楽しかった!やっぱ1はかわいいよ!
また秋以降1は主催したいな!



リオちんとの最強カラクリコンビwwwwww


次の参加は30日に所沢で四郎兵衛と藤内!両方初出しだ^q^





7/19.20 進修館! 

July 21 [Tue], 2009, 14:36
19日20日と進修館で忍者^ω^

19日⇒桐ちゃんと五い・保健で兵助と伊作


20日⇒陽芽ちゃんと仙綾・タカくく



写真のサイズが・・・いろいろ間違えた^q^

ちょっと弱い顔になれたんじゃないかって伊作
豆腐を持たないとポーズが定まらない兵助
やる度に顔のどS度がアップしていく仙蔵
まだ辻狩りやってるとしか思えないタカ丸

伊作とタカ丸は初出しでした^ω^

infoにもアップしたけども昨日のアフターで決まった今後の予定
(追加のみ
8/20 所沢 ちょこへ・4年私服あわせ
七松小平太・綾部喜八郎
前半⇒長次@航矢
     小平太@柚子。
後半⇒三木@リオ
    滝@じゅんこ
    タカ丸@航矢
    喜八郎@柚子。
※後半じゅんこ・リオと合流^ω^ じゅんこ・リオは前半鉢雷私服あわせ

9/13 未定 2い&3ろあわせ
2い⇒左近@陽芽
    久作@航矢
    三郎次@柚子。
3ろ⇒左門@陽芽
    次屋@航矢
    作兵衛@柚子。

10/18(仮) らんま1/2  久遠時右京

10/25 2年・5年あわせ
2年⇒左近@リオ
    三郎次@航矢
    久作@竹蔵
    四郎兵衛@柚子。
    野村先生@じゅんこ
5年⇒竹谷@竹蔵
    勘右衛門@航矢
    三郎@じゅんこ
    雷蔵@リオ
    兵助@柚子。

予定カツカツ^q^でも幸せ!
11月くらいに予算委会議ロケとかいろいろねじ込みたい^ω^

来週は晴海で1はあわせ!
多分全員揃う!

7/12  プラザ平成!前半 

July 14 [Tue], 2009, 22:59




竹谷@竹蔵
雷蔵@ルカ
三郎@柚子。

今写真選別中・・・
5年楽しいよ楽しい!全然撮り足りない\(^0^)/
タケちゃんの竹谷はちょうイケメンだし
ルカちゃんの雷蔵は可愛いし
最高のあわせでした^q^
二人とも付き合ってくれてありがとう!
後半の44巻私服あわせの写真は選別編集中・・・!
早くアップできるように頑張ろう!
とりあえず週末の準備しなきゃ!

日曜は桐ちゃんと進修館で五いあわせで兵助 保健1,6年あわせで伊作です!

楽しみだー!

月曜日は陽芽ちゃんと仙綾、タカ久々で仙蔵とタカ丸!会場はまだ未定・・・^q^

久々の二日連続参加\(^0^)/楽しみだなー!

前にも書きましたが! 

July 06 [Mon], 2009, 17:54
9/27 にスタジオにて忍たまは組み縦割りのあわせを主催しています。
また同時に、スタジオシェアしてくださる方を募集しています。

詳しくはmixiの日記(全体公開)に書いてありますので、興味のある方は閲覧ください
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1210941472&owner_id=15760400

お会いしたことあるかたもない方も是非よろしければメールなりメッセなり頂けると嬉しいです^ω^
よろしくお願いします。

いろいろ予定! 

June 30 [Tue], 2009, 22:38


写真は先日の学園関係者あわせの集合ー\(^0^)/
データ貰ったので!

以下新規予定ww
7/20 陽芽ちゃんとリオちんとこのカメコに行くじゅんちゃん達をカメコに行くあわせwカメコのカメコにカメコ参加w 仙綾・タカ久々です。悩むことなくわたしが仙蔵でタカ丸ですwwwww

9/20〜23の間で2泊3日くらいでロケ?詳しくは全く未定!貸し別荘的なところを借りて行います^ω^楽しみ…^q^

9/27 は組縦割りスタジオ撮影会。 ちょう和なスタジオを借りて撮影会します。現在メンバー募集中。まだ空き5〜6名あります!一応mixiのわたしの日記でしか募集かけてないのですが、わたしに一度でもお会いしたことのある方で気になる方はメルフォでご連絡ください^^詳細送ります!

10/11 い組縦割り 詳細未定だけど、航ちゃんが主催してくれた^q^ちょう楽しみ!

今のところ追加の予定はこんな感じ!
あ、8/22が仕事休みだったら、じゅんちゃんたちの4年あわせに陽芽ちゃんとカメコ参加してくる^q^休みであってくれまじで!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子。(ゆず。)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
現在忍卵・庭球にお熱です^^
http://andr0meda.web.fc2.com/
最新コメント
アイコン画像柚子。
» 毎度の如く日曜の衣装がまだ布です^^ (2008年11月30日)
アイコン画像柚子。
» 眠い・・・ (2008年11月30日)
アイコン画像どくたー
» 毎度の如く日曜の衣装がまだ布です^^ (2008年11月18日)
アイコン画像
» 眠い・・・ (2008年11月12日)