プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-ma_34_ri-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はっぴぃばーすでぃ♪♪ / 2006年01月20日(金)
今日ゎ,●石の誕生日デス



運ょく職員会議で,
5時間&部活ナシだったヵラ,
ゥチんちで,誕生日会したぁ
3時間ぐらぃしヵ,遊べんヵったヶド
ぉ久に集まったヵラ,楽しかったぁ



ヶーキ食べて,クレープ食べて,ぉ菓子食べて・・・o
ほとんど食べて,飲んでww



ぁとゎ,ぉしゃべりぃぃ
の話,部活の話,勉強の話,
ゥチのクラスのぁぃどるの話wwTくn
クラス替ぇの話
爆笑もぁれば,深刻な受験バナゃ・・・




5時30頃ヵラ,吹部3人ゎリビングで,
ァンコンのDVDみて・・・o
真剣に部活の話で


ほかゎ,ゥチの部屋でLIVEゃってたみたぃww





このメンバーも,残りゎずかだヵラ
今度ゎクラス会しましょっっ





今日ゎ,はっぴぃばーすでぃ
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(2)
ぉ久に本を読みましたぁ★☆★ / 2006年01月17日(火)
今日,ゅ●●ヵラとぁる本を借りました
本とヵ読むの,夏休みの読書感想文以来でーww


題名ゎ,【ぁぉぞら】とゅゥ本です
たった今読み終わったヮヶでーす
感動したぁゥル目になったv(;△;)v ちょっと泣ぃたヵナ
本で泣ぃたのゎ,初めてヵモぉドラマとヵゎ泣くんだヶドねッw



好きな人が,めちゃ近くにぃるって・・・o
すごぃ幸せなことなんだと思った



そして・・・o
ぁたしも恋がしたぃと思ったvv
過去ヵラ何でも話せる彼氏
ィィねぃつになるんだろゥw高校ゎがんばろッッ




ってことで,とても印象に残った本でしたっっ
ゅ●●ぁりがとゥ(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(1)
【さょなら】と言えば君の傷もー♪♪ / 2006年01月16日(月)
少しは癒えるだろゥ??

【ぁぃたぃょ・・・】と泣いた声が

今も胸に響いている      SMAPォレンジ



めっさ好きな曲ゃねんェェ曲(((*>艸<))







そぃぇば,昨日電子辞書買ってきたぁ
これで少しゎ,ヵしこくなるヵナーなんてねw
便利ゃょー高ヵったヶド
親ヵラのクリスマスプレゼント,真面目になヵったヵラ






今日の部活,3送会の曲を決めたぁ
ォレンジも,意見だしたぁwでも5票ぐらぃで終ゎった
でも,もゥ一つ意見だした曲が,とぉったぁ
曲名ゎ,ぉ楽しみにとゅーことで
2年の出し物で,ゃるらしーねー
希望どーり,3月9日大合唱っぽぃ
劇ゎ・・・oなんヵぃろぃろ,ぉもろそーだょ




ぁと4ヵ月で,修学旅行
めっさ楽しみー今の2−2のょーな,ィィくらすになるとィィヶど
でも聞いて今日,社会の時間知ったんだヶド
毎年,東京ドームで野球観戦ヵ,吉本ヵ・・・3つぐらぃ選べるらしぃんだヶド
ゥチらの代,野球がなくなったらしィ
まぢしょっくー金本に会いたったww




それゎそーとo
なっつヵラ,とぁるが来てたので、話をしまぁす
ディズニーランドで,
どの乗り物がぃちばん好き



なっつゎスペースマゥンテンだってね
ぁたしゎ,スプラッシュ水ヶィ,だぁーぃすきww
まぢ楽しみゃなぁポップコーンも好き
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(1)
今日ゎ県大会★☆★ / 2006年01月14日(土)
県大会の結果,ぉ知らせします




銀賞でしたッッ
ゥチらにしてゎ,めっちゃィィ結果ょヵったA
でも,ぁらためて県のレベルに圧倒されましたッ
ラィバルの1中も,銀でしたッ
中学最後の,ァンコン幕とじました




ぁとゎ,夏のコンクールこれゎ50人でゃる
明日ゎ22日の名取コンサートのリハーサル
ほんっとめんどぃ1月の土日,ほとんど部活ゃぁ
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(0)
ぁさって県大会ー♪♪ / 2006年01月12日(木)
ちゃっぷに,なっつ  コメどーも
このブログ,ぃちぃち開かな,コメきてるのゎヵらんのょ
んで今みたぁ嬉しかったデスまたょろ




最近,きなこもちにハマってる麻梨デス
ぉ正月ゎ,体調崩したもんでとヵ食べなヵったヵラ
ぃろんな方ヵラもらった餅,交代で食べてる
めっちゃぉぃしご飯替わりに、ちょうどェェ




雑談すみませんw
今日,美術の授業でのこぎり使って,木切ったんだヶドー
ぁらためて、自分の不器用さにぉどろぃたw
助けてぃただぃた方々,ほんとにどーもデス




ちょっと昔の写真がでてきてー
小学校の頃を思ぃだした懐かしィ





部活5:30までだょー
8人だヶに残ってるって,めっちゃムナィもんがぁるw
先生方ゎ,明日の●●りタィム発表の準備ぉ頑張ってた
帰ったら,すぐ食べたぁ




土曜日ゎ,み●ちゅーの恥にならんょぅ,
↑↑めざして頑張るぁさってだーぃ
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(0)
今日ヵラ3学期ー♪♪ / 2006年01月10日(火)
ゃっとはじまりました(oゝД・o)この日を待ってたww
ゃっぱ教室のほーが楽しぃゎぁ
テンションが崩れそーなくらぃ,ゃった



ほとんどの人が,約3週間ぶりほどだったヵラねッ
これヵラ,みぢヵくてぁっとゅーまの
3学期が始まるでィΨ(・∀・)Ψ





2−2ん時ゎ,めっちゃ最高ゃってんヶドooo
部活でィロィロぁった
ァンコンの県大会,今週だってのにだょ
帰りヵラ,まぢテンションがほんまに崩れたw
誰が悪ぃとヵぢゃナィヶど・・・o
今ヵラもめてもさぁ,どーにもならナィと思ゥヶど



ぁたしゎ,土曜日を待つ結果なんて,気にしなーぃ
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(2)
1がきたぁ♪ / 2006年01月07日(土)
今日ゎ疲れたぁー朝ヵラ,4時頃まで合同練習だったぁ
の人・・・oもっと期待してたヶドなんヵ,みんなぉとなしそーなooo
ゥチらの木管なんヵ,まさにねぇー
とらんぺっとぁと部長らしきとろんぼーんの仔
ぁこがれたゎぁその仔らだヶ,【ハィ】とヵ言ってー
み●ちゅーも,声だしてたねッぁたしも頑張ったょ
でもぉもったょり,つまんなヵったがぃなぃせぃヵ



ぁーゃっぱ,ドラムゃる男ゎヵッコェェゎ
何気めちゃゥマィヵラほんとねぇ,ほれますょwゥソw
ナルシらしーヶドさoタィプぢゃナィヶどーw




ぁんとねー,1の中で,ヵレヵノさんがぉった
女ゎ知らんヶド,男ゎホルン(かたつむりっぽぃのw)
ヵレヵノなんて,どこにでもぉるヶド・・・o吹部同士ですょ
休憩時間ぃっつも話してたし
ぇぇょなぁーo同じ部活ってねぇ




明日ゎ1に行く
せっかくの3連休がねぇ楽しみだヶド
 
 (((*>艸<))つづきょんでくれたら,ゥレシィねんヶドなぁ♪♪((>艸<*)))  
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(0)
書初めぉゎった★☆★ / 2006年01月06日(金)
ゃっとゃりましたょ 書き初め
み●ちゅー,レベル高ぃってびっくり
の授業,みんな集中して頑張ってる中,ぁたしぼーと眺めてるヵラ
ぁーゅーふぃんき,苦手なんだって
だヵラ,でゎ頑張ったとゅーヮヶさ
これ以上言ったら,見せ合った時またぃゎれるヵラー
ゃめときマス ぉ楽しみにww



今日の部活,12時17時で
講師の先生が来たッ木管8重奏に
すが●tの先輩らしくぉじさんゃヶド,めっちゃぅまかった
明日ゎ,1と合同練習でして・・・o
1が,み●ちゅーに来るッびみょーに楽しみ
ぁさってゎ,ゥチらが1に行くぉもろそぅ
3連休なんだってね関係ナィゎぁ




 
 (((*>艸<))つづきょんでくれたら,ゥレシィねんヶドなぁ♪♪((>艸<*)))  
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(0)
今日ゃっと回復ー♪♪ / 2006年01月04日(水)
実ゎですねぇooo今日まで,ずっと体調崩してたんですょ
頭ガンガンぉなヵぃててて熱ぁっつみたぃなo
この3つが,くりヵーぇしAでして
まぢ【ぁヶぉめ】ヵラ,ストレスたまりまくりでしたょ


んで今日,復活したぁ明日ヵラ,部活だし
なまヶてばヵりゎ,ぃけませんなぁー



ぁっ,今日ゎモールとぃぃながら・・・ぉ久にベガロに行ってきたぁ
この吹雪の中だょーぅ
ゅ●丘1丁目のバス停まで・・・oぁたし,ょく1人で頑張ったと思ゥ
手ぅごヵへんゎ,足縮むゎ,寒いゎ,ふぶく中で
まぢ死にそーでしたね道だれーもぉらんしw




んま休みゎ,もーなぃと同ぢもんゃし・・・今日行ってょヵった



古畑任三郎,みた人ぃませんヵ
だれーも友達みてナィし・・・ほんとィィょ
ぅちの家族,推理番組だーぃすきゃヵラなぁぉすすめー

 
 (((*>艸<))つづきょんでくれたら,ゥレシィねんヶドなぁ♪♪((>艸<*)))  
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(2)
ぁヶまして・・・ぉめでと!! / 2006年01月01日(日)
もー2006年になってしまぃました今日,大阪ヵラ帰ってきたaaa


But!!昨日,11時30分頃めっちゃしんどくなって
ずーっと布団ので,携帯ぃぢってた
でも,12時30にゎ寝ましたょッ



ニュースでもめっちゃ・・・ゃっとったヶドooo
12時ヵラ,携帯めるが送れない状態になりましたぁ
センターが混んどって
1人でィラィラしてましたょッ来年ゎ気をつけょー




んで今日,1月1日の朝
顔まっヵで,熱っぽくてしんどヵったぁ
なんとヵ,で飛行場まで着いて
ぉみゃげ買ってー,フラフラしながら・・・乗った
スッチーさnに,冷ぇピタもらってーなんとヵ生きたw
北ァルプスが見ぇましたょどーでもぃぃねw



帰ってヵラゎ,年賀状ょみ返して・・・ぼーとして
古畑任三郎の再放送,家族でみてー
7時頃まで寝てぉきて,ぉもち食べて



まぢ充実感のナィ1日ゃった
新年早々、こんなんでェェのヵ



明日,ゃっぱ初売り行く事になった
ドナルドも行くらしーですょwどーでもょぃですね



でゎ,今年もょろしくデスぁなたにとって,ょぃ1年でぁりますょーに
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメしちゃって(σ・ω・ω・ω・)σYO★(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□■маЯTにつぃて■□
*ぉなまぇ$маЯT*
*ぉとし$14歳
*部活$吹奏楽部*
*ぉ住$宮城県*
*ダィスキ$ダチn仔*               *バァスディ$8月3日*
メロメロパーク
**ぁたらしぃコメ**
アイコン画像ちゃっぷりん♪
はっぴぃばーすでぃ♪♪ (2006年02月04日)
アイコン画像なつき
はっぴぃばーすでぃ♪♪ (2006年01月20日)
アイコン画像なつき
ぉ久に本を読みましたぁ★☆★ (2006年01月18日)
アイコン画像なつき
【さょなら】と言えば君の傷もー♪♪ (2006年01月17日)
アイコン画像ちゃっぷりん♪
今日ヵラ3学期ー♪♪ (2006年01月10日)
アイコン画像なつき
今日ヵラ3学期ー♪♪ (2006年01月10日)
アイコン画像新ちゃっぷりん♪
今日ゃっと回復ー♪♪ (2006年01月05日)
アイコン画像なつき
今日ゃっと回復ー♪♪ (2006年01月05日)
アイコン画像なつき
ぉ久デス★☆★ (2005年12月29日)
アイコン画像ちゃっぷりん♪
今帰ってきたぁー;; (2005年12月19日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.