2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • シゲがパパ感出してくるのちょっと辛い…好きな俳優が結婚して、子供産まれるってこんな感じなんだなーと実感するね… Posted at 11:40 PM
  • なんだこれ… https://t.co/NtIAJcKXFl Posted at 11:37 PM
  • RT @tonkatsu_cat: ミラノコレクションにて。 日本ブランド、アツシナカシマさんのショー音楽を、今回もKinKi Kidsの堂本剛さんが担当してました! 剛くんのアルバムの楽曲から、ショーの為に彼自身がリミックスしたそうです。 英文で紹介されていて、格好いい!(≧… Posted at 11:26 PM
  • さっきこのブンブブーン見てたんだけど、基本なんでもうまいうまい!って食べるよね( ∩?ω?∩)可愛い( ∩?ω?∩) Posted at 09:47 PM
  • RT @info_idetomato: 裏話ですが、フジテレビプロデューサーさんがKinKiの光一くんががブンブブーンの3年間でスタッフにまで本当に美味しいから食べて!と言った事は皆無との事です! Posted at 09:46 PM
  • 堂々とロビンの名が書かれてる…w https://t.co/q2xegPsK8w Posted at 09:43 PM
  • 安室ちゃんのNEW LOOKを聞くと、高校の体育の時間を思い出して「うわあああ」ってなる。あとケツメイシの君にBUMP。 あのダンスの授業はただひたすら苦痛だった…。 Posted at 08:15 PM
  • まさかMAの文字を目にするとは。 https://t.co/QCBGttpKYm Posted at 07:43 PM
  • RT @tiny_brulee: 今日のPON青木源太4連うちわいたwww https://t.co/OkRjahHrBR Posted at 06:17 PM
  • http://twitter.com/kt_amyy_405

2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • 母とNACS本公演の案内を見ながらカレンダーとにらめっこ。大阪、名古屋、東京かなぁ。 Posted at 09:33 PM
  • CUEの会報届いてたー。SHOCKとだだ被りかなぁ…。 Posted at 09:21 PM
  • マナーねぇ… Posted at 12:11 AM
  • 健、うるさいw Posted at 12:10 AM
  • マンダム、学生に通じないってww Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/kt_amyy_405

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • ここにイエローモンキーも呼んで欲しかった? Posted at 09:37 PM
  • RT @gochan_V: V6とってもカッコよかったブイ!テレ朝のゴーちゃんはとってもこうふんしたブイ!#ブイ6 #ウルトラFES Posted at 09:34 PM
  • RT @gochan_V: くるぶしブイ! #ウルトラFES Posted at 09:19 PM
  • RT @gochan_V: ティガブイ! #ブイ6 #V6 #ウルトラFES Posted at 09:19 PM
  • セクシーいじりがすごい。 Posted at 09:17 PM
  • 健の髪がサラサラ?? Posted at 09:16 PM
  • 剛の足元?ありがとう?? Posted at 09:15 PM
  • なんやこれwww Posted at 09:14 PM
  • \セクシー!!!/ Posted at 09:14 PM
  • マボーー( ∩?ω?∩)? Posted at 09:11 PM
  • 円熟したセクシー、楽しみにしてる\(^o^)/!ww Posted at 09:08 PM
  • 一列目に来ると何も発揮しないww Posted at 09:07 PM
  • セクバニの時の健は本当に可愛いねぇ… Posted at 09:06 PM
  • 年下組は後列なのねww Posted at 09:04 PM
  • 健の髪の分け目はどうなってますか… Posted at 08:48 PM
  • バス停から!家まで!走る!! Posted at 08:41 PM
  • RT @TVguidePERSON: 【PERSON★ふぉ〜ゆ〜取材秘話H】最後に巻末コラムの「気になるパーソン」を伺うと、メンバー4人とも口々に「気になるパーソンね!」と前のめり。さらには「パーソン!」「パァソン!」「パァ〜〜ソン!」と流ちょうに話します。パーソンの英語の発音… Posted at 07:44 PM
  • RT @TVguidePERSON: 【PERSON★ふぉ〜ゆ〜取材秘話G】11月25日の辰巳さんのお誕生日は、主演舞台「GACHI」の博多座公演の日、という話題に。「博多座で座長やってお誕生日迎えるなんて、ハズメテデスヨ!アタス!」と照れもあってか、なぜかなまる辰巳さん(笑)… Posted at 07:43 PM
  • RT @TVguidePERSON: 【PERSON★ふぉ〜ゆ〜取材秘話F】「(2日間の公演の)初日は靴に中敷きを入れなかったんですが、2日目は入れました!」とこれまたシュールな展開。そこへ「このお話はパーソンでしか聞けません!」と松崎祐介さん、「他の雑誌ではマ ジで言ってませ… Posted at 07:43 PM
  • RT @TVguidePERSON: 【PERSON★ふぉ〜ゆ〜取材秘話E】そんな右ナナメ上をいく福田悠太さんの回答に「何だよそれ!振付師だろ(笑)!」と辰巳雄大さんがすかさずツッコんで、あらためて福田さんが振り付けした楽曲で、A.B.C-Zとともに踊ったエピソードにいく流れと… Posted at 07:43 PM
  • RT @ponnnop: ありがとう…???? (´∀`‥)??(…`д´) Posted at 07:41 PM
  • 家着くの21時前だけどV6間に合うかな… Posted at 07:31 PM
  • 見たいような見たくないような。いつまでかはわからないけど、その日が来るまでしばらくお別れ。二人とも戻ってきてね… Posted at 06:22 PM
  • あら、リアデラ、短かったの…? Posted at 06:19 PM
  • リアデラ見たらほろほろしそう。 Posted at 06:18 PM
  • は!MADEも?!! Posted at 06:17 PM
  • まるまる録画してきてよかった?!!埋もれるVが撮れないところだった…。 Posted at 06:14 PM
  • RT @aomenoneko: とりいそぎヒーセさんです(二村さんに土下寝) https://t.co/erMNjcv3J0 Posted at 04:17 PM
  • 今日のヒーセは目元濃くないね。 Posted at 04:17 PM
  • 家帰って!早く!録画したMステ見たい!! Posted at 04:16 PM
  • RT @Mst_com: #ウルトラFES ?超全力10時間生放送中?このあと THE YELLOW MONKEY「JAM」Mステで21年ぶりに披露? 高橋優 「明日はきっといい日になる」 西野カナ「トリセツ」 #Mステ https://t.co/LR2b0IQC79 Posted at 04:14 PM
  • RT @changmin_v6: ホテルで描いた昨日の岡田さんとの思い出です 衣装適当なので多分ネタバレはないはず https://t.co/ACZSaVY6rp Posted at 02:45 PM
  • にこ健の2枚目、なんで片腕あげてるの??と思ったら服の柄を見せるためか…!! Posted at 11:57 AM
  • V6も何着てくるかな? Posted at 11:55 AM
  • イエローモンキー、みんな何着てくるのかな??( ∩?ω?∩) Posted at 11:54 AM
  • RT @TYMSproject: 【このあと昼12時から!】 「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」生放送! THE YELLOW MONKEYの出演は「昼の部」です。ぜひご覧ください! #Mステ #ウルトラFES @Mst_com ▼番組HP https… Posted at 11:54 AM
  • 仕事…行きたくない……(?????)? Posted at 08:42 AM
  • メンバー横並びで肩組んで揺れる時とかもそうだけど、岡田の動きがいちいち重みあるのよな。動きが重たいとか、にぶいとかいう意味ではなく、どっしりしてるw Posted at 04:53 AM
  • RT @nono3_31: ONESコンお手振り ※衣装バレしていません https://t.co/CfK6xBezQi Posted at 04:51 AM
  • http://twitter.com/kt_amyy_405

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @myk_kn72: イノッチのサイン飛んで来た? サイン色紙なんて始めてとったーって話してて、しばらく眺めて、裏は?って裏を見たら……… まさかの。 ほんまにまさかの。健ちゃんの必笑!ニコちゃん書いてあるし、その横に健ちゃんのサインまで書いてあった?? とりあえず言… Posted at 11:24 PM
  • RT @j120plus: V6宮城9/17MCD 庶民的な坂本君 健「今こんなにスポットライト浴びてキラキラしてるのに」 准「マサ様だ!マサ様!」 突然のオカダにめっちゃ驚くまーくんめっかわ 准「ね!マサ様!」 会場\\\\ マサ様??!!!! //// ご機嫌な最年少(3… Posted at 10:54 PM
  • 夏にシングルチューナーをダブルチューナーに買い替えたから「よし!今までより沢山録れる!」と思っちゃったのかな、容量は増えたのに相変わらず編集に追われる日々…。 Posted at 10:54 PM
  • さ、ザクザク編集してMステの容量空けるか! Posted at 10:49 PM
  • RT @V6century11: 【V6 The ONES 宮城 2日目】 岡田くんは昨日お腹痛かったけど長野ポイントを貯めるために我慢してお寿司に行ったそうです。でも途中腹痛のせいで静かだったそうです。でも岡田くん曰く命をかけて長野ポイントを貯めてるそうなのでお腹が痛くても関… Posted at 10:36 PM
  • RT @TYMSproject: 【明日正午から放送!】 「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」にTHE YELLOW MONKEYが出演します。お見逃しなく! #ウルトラFES @Mst_com #THEYELLOWMONKEY ▼番組HP https:… Posted at 09:35 PM
  • RT @79kyxomg65: 9/17 V6 宮城 お寿司屋さんの大将が厳しい人だったと 井「剛と健がお刺身かな?食べようとしたら、まだぜんぶ揃ってないから、って止められて。その後シュンとしてたんだけど、長野くんが怒られたら喜んでまた元気になってたからね!」 長野くんネタで盛… Posted at 09:19 PM
  • サインボール手渡しとか夢のまた夢だなぁ…。(インスタを見ながら) Posted at 08:45 PM
  • シャツのポーズ、再現したの??見たかった?\(^o^)/!! Posted at 08:30 PM
  • RT @ppp_v6_x: 【 V6 仙台 9/17 レポ 】 アンコールTheONEで 漢数字の【一】の方のポーズをして 井ノ原くん下ろす時に岡田くんと倒れ込んでてそのうちに剛くんが井ノ原くんの靴を奪って逃走wwww Posted at 08:29 PM
  • RT @Panda_105: 花道で坂本くんの立ち位置の目の前に蛾がいて、坂本くんが思わず後ずさりw 立ち位置から移動するときに「フーッ」って息をかけても動かず、うげぇーって顔してセンステへ。センステへ行ってもしばらく二の腕をさすっていて、気持ち悪そうにしてた(笑) Posted at 08:28 PM
  • RT @muusagi: アリーナAブロあたりのセンター通路上に10センチ近いデカイ蛾?か蝉?の死骸があり、センターステへ戻る前に立ち止まり戻って屈んでまで虫の死骸を確認したまーくんさん。 剛ちゃんと並んでメインステに戻る際、剛ちゃんの脇腹をチョンチョンして「あそこにむしがある… Posted at 08:16 PM
  • RT @v6_0v0: 9/17 仙台 カミMCE 健「知ってるよ」 准「だから、最近気を付けなきゃいけないと思ってるんだよね。顔の圧がすごいらしくて」 健「お前は気づいてないんだよ!大型犬と一緒だよ!大型犬は自分が大きいことに気づいてないけど、お前は顔が濃いことに気づいてない… Posted at 08:15 PM
  • RT @v6_0v0: 9/17 仙台 カミMCD 准「え?今俺、映ってた?俺ね、最近気づいたの。大人になったじゃん?で、今何の役も入ってないからすごく楽なんだけど、役入ると考え事とかしちゃうから、顔が濃いから怖いらしいの。」 大人になったじゃん?って大分前から大人だし、顔が濃… Posted at 08:15 PM
  • RT @nonomiya_8: 【V6 9/17 宮城】 森田さん、とうとうご飯一行に着いていく (仝_仝:)やっとですよ。やっと長野さんとご飯。しかも。席は隣(ドヤ) Posted at 08:14 PM
  • RT @ru____kka: 【V6仙台初日】 今日東スタンドメインステ寄りに入ったのでチラッと裏見えたんですが、DOMINOの出番待ちの井ノ原さん何か変な動きして肩揺らして笑ったあとシリアスな顔して出てきてDOMINO歌ってらっしゃいました Posted at 08:01 PM
  • RT @v6_0v0: 9/17 仙台 カミMCB 准「紙に包まないで捨てたら、地面に張り付いて誰かに剥がされちゃうんだよ!!」 剛「大丈夫。紙には絶対に包んで捨てるから」 ここまで全力のカミセンコント可愛すぎた・゜・(つД`)・゜・ #V6 Posted at 08:00 PM
  • RT @v6_0v0: 9/17 仙台 カミMCA 健「そうやって俺たちと恋の駆け引きしてるんだろ!!」 准「そうだ!そうだ!」 健「そうやって今までも何人もの女を捨ててきたんだろ!」 剛「そうだよ!!」 健「ひどい!ガムみたいにペッて捨てて!捨てるならせめて紙に包んでよ!」… Posted at 08:00 PM
  • RT @tmizm_x: 【9/17 宮城】 昨晩のお食事はなんと森田さんも参加 (・△・)なんで?なんで行こうと思ったの? (仝_仝:)直感! (・△・)そうやって弄んでんだろ! (仝_仝:)飽きたら捨ててやる! Posted at 07:55 PM
  • RT @tmizm_x: 【9/17 宮城】 2時半に目が覚めて寝付けなかった坂本さんに「言ってよ」と言う三宅さん(4時半就寝) (●●)言ったら何してくれんの? (・△・)ええ??一緒にYouTubeでも見ようよ! (●●)YouTube…www ( ´ ε ` )本当にこの… Posted at 07:51 PM
  • RT @tmizm_x: 【9/17 宮城】 (●●)昨日は帰ってごはん食べてちょっとお酒飲んですぐ寝ちゃった ( ´ ε ` )いつ起きたの? (●●)2時半に起きちゃって、そこからなかなか寝付けなかった… (・△・)なんだ言ってくれればよかったのに!俺寝たの4時半だよ Posted at 07:51 PM
  • RT @tmizm_x: 【9/17 宮城】 坂本さんは昨晩ケータリングの生姜焼きをラップに包んで持って帰ってホテルで食べたそうです (・△・)2時間前まではここ(ステージ)でキラキラ輝いてた人がさ!?背中丸めて生姜焼き包んでんだよ!? (●●)健ちゃん、健ちゃん、全部言うなよ Posted at 07:51 PM
  • RT @v6report: 【V6仙台9/17】 ・昨日の長野ご飯には、イノ健岡田に加えて剛くん参加 ・剛くん曰く理由は「直感」 ・お寿司を食べに行き、写真を撮ろうとして大将に怒られる博 ・それを見て大喜びの健、岡田に「明日のMCで話せよ」と耳打ち ・実はそれを知っていた博、健… Posted at 07:51 PM
  • RT @tmizm_x: 【9/17 宮城】 岡田さんの新しいモノマネ「昨日お寿司屋さんで写真を撮ろうとして大将に撮影禁止だと怒られた長野くん」 Posted at 07:50 PM
  • 今年はリゾラバないのかなーと思ってたら、来週やるのね\(^o^)/?!! Posted at 07:24 PM
  • 今日のMCでお寿司食べに行った話するんだろうな?w Posted at 07:02 PM
  • はああああ( ∩?ω?∩)にこ健( ∩?ω?∩)!!! Posted at 07:02 PM
  • RT @simipapi: V6 仙台 9/16 MC カミセンちゃん的「刹那的Night」 https://t.co/vD80bYzhvm Posted at 04:44 PM
  • 席ないけどどうするんだろうと思ったら正面向いたのか!どうするも何もそりゃそうするしかないわな(・ω・´)w Posted at 03:52 PM
  • RT @Ars8by: 【V6宮城9/16】バクステ後ろに座席がない会場なので、バクステでマイクスタンド使うところは、アリーナにおしり向けず正面向いてくれるのすげえよかったほんとよかった地元さいこーーーって思った!!!!! Posted at 03:50 PM
  • RT @V6parapluie: ペンラが改良されてる? 右→名古屋公演で購入 左→宮城公演で購入 https://t.co/ki56B4Iivj Posted at 02:45 PM
  • \ナイスパーソン!!/ Posted at 01:57 PM
  • RT @TVguidePERSON: 【PERSON★ふぉ〜ゆ〜取材秘話D】A.B.C-Z横浜アリーナ公演にゲスト出演した時の裏話を教えてください、という質問に「イヤモニ(イヤーモニター)を付けるの、すごく久しぶりで“あぁ、この感じ〜”って思いました(笑)」と、裏話中の裏話を教… Posted at 01:57 PM
  • RT @TVguidePERSON: 【PERSON★ふぉ〜ゆ〜取材秘話C】インタビューの途中、劇場の館内アナウンスでスタッフへの業務連絡が流れます。越岡裕貴さんがそっと立ち上がり、入口横のスイッチでサイレントに。そのさりげない優しさに、3人は「こっしーありがと!」「ありがとね… Posted at 01:57 PM
  • RT @TVguidePERSON: 【PERSON★ふぉ〜ゆ〜取材秘話B】いつも仲良しのふぉ〜ゆ〜の皆さん。インタビュー中も終始大盛り上がりです。話のオチがつくたびに、松崎祐介さんが本誌をCMの商品紹介のように顔の横に掲げ「このお話はTVガイドPERSONでしか聞けません!」… Posted at 01:57 PM
  • RT @TVguidePERSON: 【PERSON★ふぉ〜ゆ〜取材秘話A】前回ご登場いただいた「TVガイドPERSON vol.59」を4人に1冊ずつお渡しすると、それぞれしばらく誌面をガン見。そんな 沈黙の後…4人口々に「ナイスパーソン!」、「ナイスパーソン!」と体育会系… Posted at 01:57 PM
  • RT @TVguidePERSON: 【PERSON★ふぉ〜ゆ〜取材秘話@】インタビューは主演舞台「GACHI」の公演期間中、劇場にて行われました。「前回の(PERSON vol.59&今号で4人が着用した)“4U.”Tシャツ、ファンの方から評判良かったんですよ!」とキラキラな… Posted at 01:57 PM
  • RT @meke25: ソリタリここ?w https://t.co/bCeUVLHfJy Posted at 12:58 PM
  • え、トニの絶体絶命、素敵すぎない\(^o^)/?!!! Posted at 12:44 PM
  • RT @5mluv4u39: SHOCK2017梅田 ステフォ第1弾 辰巳雄大 https://t.co/Pktn0xr5uS Posted at 12:33 PM
  • SOUZOの「なぜ 良いにおい ここまでくるの?」の部分で周りが手首を擦り合わせる中、一人違う動きの坂本くんに、あれ?ってなったんだけどコンサートの時はどうなんだろう…? Posted at 12:30 PM
  • 少プレ見てるんだけど、坂本くんのキョトン顔というか、あのとぼけた顔って本当良いよね。オネエ言葉使って、突っ込まれた時のあの顔。 好き( ∩?ω?∩)! Posted at 12:24 PM
  • 結局坂本くんの衣装もイノッチの衣装も見に行かなかったな… Posted at 11:40 AM
  • あら?ここ、交流あったの…? https://t.co/QTfCbR35YO Posted at 09:31 AM
  • 岡田の「いつも見てるよ」が恐怖なんだけど、翼のコメントもなかなかだった。 https://t.co/tNnG8v3dzn Posted at 09:03 AM
  • 私がイエローモンキーで東京ドーム行ってる時にKinKiが京セラでライブだったらどうしよう、なんて、申し込んだ時に心配してたけどJUMPだったか?。 そもそもKinKiが冬に何かやるのか、何をやるのかなんてわからないけど。どうなるのかねぇ。 Posted at 07:36 AM
  • RT @chura1011: Hey!Say!JUMP、横浜アリーナ公演にて12月からの東名阪3大ドームツアー開催を発表。メモリアルイヤーに紅白初出場も期待される。《報知》 https://t.co/uRM89flaWg Posted at 07:31 AM
  • イエローモンキーは17時までに登場するのね。うわあああん見れない。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 07:30 AM
  • RT @Mst_com: いよいよ明日!18日(月祝)ひる12時からはMステ「ウルトラFES」! 全57組の出演順を発表! 詳しくは↓番組HPへ!! https://t.co/T5MGpwrcE2 https://t.co/ClG0WHNzST Posted at 07:30 AM
  • http://twitter.com/kt_amyy_405

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @suga_kenta1019: チクタクは岡田さんやんっ!笑 https://t.co/8kiPNoQ3jk Posted at 11:31 PM
  • このNYLONの健、めっちゃ格好良い…。でもこの連載は当たり外れ多いよね。← https://t.co/6r6hBut2UV Posted at 11:07 PM
  • RT @usakimu: 【V6仙台9/16】 MC入ってすぐ 准「こ、これは…これは何だ」 渋くて低い声で「これは何だ」と何回か繰り返す 井「何だこれは」岡田に付き合う 井「健くん、これは何ですか」 健「これは長場ゆうさんが僕たちのコンサートグッズのイラストを描いてくれたんで… Posted at 10:41 PM
  • せめて、せめて明後日のMステをリアルタイムで見せてください… Posted at 10:30 PM
  • うううう仙台行きたいよおおおお Posted at 10:30 PM
  • Supernova笑うww Posted at 10:28 PM
  • RT @mar_3_s: 【V6 仙台9/16】(仝_仝:)わかんねーよそれ!! (´ε`)もっとこう歩いてほしいんだよ!(猿歩き) (●●)ああ!!! …わかった…(ぷるぷるぷる) (´ε`)もういいよ!それじゃ老人みたいだよ!手間で震えちゃって (●●)これは本当だよ 5人… Posted at 10:26 PM
  • RT @mar_3_s: 【V6 仙台9/16】話が噛み合わない恋弾 (●●)……あなたは何を言いたいの??(キョトン顔) (・△・)wwwだからぁ!普段はどう歩いてるの! (´ε`)やってあげなよ!やってほしいんだよ! (●●)えー、(ちょっとだけ背中を丸めたらしい リアルす… Posted at 10:26 PM
  • RT @mar_3_s: 【V6 仙台9/16】健の身長164には見えないって話 (・△・)それは姿勢がいいとき いつもはこんなん(猿人みたいな動き) (・△・)坂本くん姿勢いいよね! (●●)俺姿勢悪いよ! (・△・)えー!じゃあ普段はどうなの? (●●)………?俺姿勢悪いよ… Posted at 10:26 PM
  • RT @mar_3_s: 【V6 仙台9/16】(゚ー゚)坂本くん本番前ポール挟んでるよね!こう、(ポール挟んでポージング) (・△・)坂本くんのポール好きがあってSupernovaのダンスが生まれたんだよ 客\へ????!!/ (●●)いや嘘だから!!!!!!! Posted at 10:26 PM
  • RT @mar_3_s: 【V6 仙台9/16】(´ε`)坂本くん家ポールあるもんな!(注:嘘です) (●●)(爆笑) (´ε`)坂本くんリアクションしないんだもん!喜んじゃってるよ いじられることに快感を覚えてる。 (●●)(ひたすら爆笑しながら前髪をなおす) Posted at 10:26 PM
  • RT @mar_3_s: 【V6 仙台9/16】Cloudy SkyのMVで坂本くんが崖で腕を振り回してリズムとってるのが面白いって話 (・△・)でもこの人MADE?のときも後ろのポール掴んでダンスしてるよ!(過剰な真似) (´ε`)ポールだと思ったらたまに絵とか掴んじゃって!… Posted at 10:26 PM
  • RT @v6report: 【V6仙台9/16】 ツアーボトルの6人トーテムポールのイメージは、数字の1 ツアーTシャツのイノッチを持つポーズのイメージは、漢数字の一 (・△・)俺が考えたの!TheONESにかけて (´ε`)健が考えてくれたんだよな! (・△・)後付けだけど… Posted at 10:24 PM
  • RT @ru____kka: 【V6仙台初日】 SHBのイントロの時の岡田「きたきた…坂本くん……(強火)」 坂本くん「セクスィー…!」 岡田「ウォーーイ!!!」 Posted at 10:24 PM
  • RT @iroaKe_n6414: 【V6仙台9/16】 准「健くん朝良いこと言ってたよね」 健「えっなに?」 准「『基本は感謝だね』みたいなことゆってたじゃん」 健「そんなこと言ってた?誰としゃべってたの」 剛「一人でじゃね?」 健「井ノ原くんは一人でもしゃべるけど俺はさすが… Posted at 10:24 PM
  • RT @vtk__naa: V6 The ONES 9/16 in宮城 刹那的Nightの剛くんの振り付け部分のコンセプト @心臓を掴む A心臓を回す B心臓を置く C魂を投げる https://t.co/gIdl21FdfX Posted at 10:23 PM
  • RT @suga_kenta1019: なぁみんな!!!!??? 見てくれよ!!!!??? Tシャツいただいたぜファンの方から!(T_T) これ着てホテルの部屋で、「ティクタクティクタク」言うわ!! #V6 #LIVETOUR2017 https://t.co/bJ7YT Posted at 10:22 PM
  • RT @managonnnoura: 【V6 仙台 9/16】 4年ぶりの仙台 (´ε`)4年ぶりだよ!しかも2days! (・△・)泊まれる??!!泊まれる??!!2日あるもん??!! (゚ー゚)博ポイント貯めれる??!! 末っ子2人かわいい… Posted at 09:58 PM
  • RT @ru____kka: 【V6仙台初日】 太陽と月のこどもたちの「いつも叱ってくれた人よ」で剛くんが坂本くんの方を見てて全私が泣いた Posted at 09:58 PM
  • 屋良ッチの話し方が優しいねぇ。なんというか、声も角がないし良いねぇ。 Posted at 09:29 PM
  • あー、そっか、単独主演って道化が初だったのか。母と一緒に観に行ったなぁ( ∩?ω?∩) Posted at 09:25 PM
  • らじらーがちょこちょこ止まる…困る… Posted at 09:21 PM
  • 安井の声がたまに健っぽい。 Posted at 09:14 PM
  • 屋良ッチのラジオはレコーダーにおまかせして、私は雑誌の解体に取り組む(?????)?! Posted at 09:13 PM
  • RT @rcpooo0o: V6宮城9/16 三「俺らもサバ読むか!」 ?「何センチ?」 三「173くらい!ほんとは164しかないのに?」 ?「あれお前そんなくらいなの?見えないね」 ?「徐々にサバ読んで『あれ?身長伸びてる?』ってな」 三宅さん可愛すぎて記憶喪失 Posted at 09:06 PM
  • 有働さんと二人して下がる健可愛い。可愛い可愛い。>RT Posted at 08:16 PM
  • RT @rcpooo0o: V6宮城9/16 井「2人してどんどんどんどん下がっちゃって結局カメラが寄るっていうさ!」 Posted at 08:15 PM
  • RT @rcpooo0o: V6宮城9/16 井「健結構ロケ行ってたじゃん?それでスタッフの人たちから『V6の皆さんは本当に謙虚で、前に出ようとあまりしないんてすね』って言われたよ。有働さんと健が並んでて有働さんが健を少し前に出した方が良いと思って一歩下がったんだよ、そしたら健… Posted at 08:15 PM
  • RT @sao1995: 【V6 9/16 仙台】 刹那的nightの健くんポーズについて 准「健くんは?なんかあった?」 健「鳩時計から鳩が出るみたいに」(実演) 准「顔だしてやってみて」 健「(実演)」 准「ポッポーって言ってみて」 健「(実演)ポッポー」 准「1時だ」 Posted at 08:15 PM
  • RT @sao1995: 【V6 9/16 仙台】 最近の俳優さんはデカイ 准「最近みんな大きいよね!東出くんなんて2m14cmあるからね!!!」 快「それはないだろw」 准「背が高い人は自分の身長を低く言う人が多いから!」 快「健は身長何cmって言うの?」 健「172cm」 Posted at 08:14 PM
  • RT @222ing_v: 9/16宮城 (´ε`)<イェーイ! (イェーイ!) (´ε`)<イェーイ!! (イェーイ!!) (´ε`)<ヒロシー! (イェーイ!!!) (´ε`)<ヒロシー? (イェーイ!!!) コール&レスポンスにヒロシというより単語が加わる Posted at 08:14 PM
  • RT @mar_3_s: 【V6 仙台9/16】(゚ー゚)俺も女優さんに気を付けわせてたな…取材のとみんなハイヒール履いてない… (・△・)それは!お前が!チビなんだよ!!! (゚ー゚)チビって…!……そうね でもみんな大きいんだよ 東出くんなんか2m14cmある (´ε`)?… Posted at 07:32 PM
  • RT @v6report: 【V6仙台9/16】カミトーク 髭は剃らないが髪は切りたい岡田さん (・△・)どこ切るの?真ん中切ったら斉藤さんだぜ? (゚ー゚)さいとーさんだぞっ(控えめ (゚ー゚)ペッペッペ? 進んでやっちゃう岡田さんw 一方剛くんは、舞台の髪型は特に決めてい… Posted at 07:31 PM
  • RT @hinahinatabokko: 【V6仙台9/16】岡田さんの色紙は吹っ飛びすぎてメインステ横のモニターのある黒幕に吸い込まれました。 Posted at 07:31 PM
  • RT @v6report: 【V6仙台9/16】 刹那的のダンスのお話 メンバー間で剛くんのダンスが1番カッコいいと話題に (仝_仝:)テキトー…っじゃないけどふりつけられた (仝_仝:)まず、心臓を掴む。次に回す。取り出して、置く。そして魂を、投げる。 (・△・)投げちゃうん… Posted at 07:28 PM
  • ガウチョにスリッポンにリュックという軽装だったから梅芸向かうの躊躇った( ∩?ω?∩) Posted at 07:12 PM
  • 梅芸寄ってグッズ買ってきた\(^o^)/これで当日は荷物が少なくて済む\(^o^)/ Posted at 07:10 PM
  • RT @Mai4Udai: 嬉しすぎてヽ(;▽;)ノ辰巳雄大という名前がおっきく出たよヽ(;▽;)ノ たちゅみさん…雄大くんおめでとうヽ(;▽;)ノ https://t.co/bLWMts1aqs Posted at 10:14 AM
  • RT @nikkan_entame: ふぉ〜ゆ〜辰巳雄大が舞台「ぼくの友達」で単独主演 https://t.co/4fleZY5vnk Posted at 07:31 AM
  • は?仕事終わりも小雨だったらいいのにな?? Posted at 07:20 AM
  • 休日出勤、5時半起きだからそろそろ寝る。(未だ夜更かしがやめられない社会人) Posted at 03:31 AM
  • 小劇場やばい…みんなチケット争奪戦頑張って…… Posted at 03:31 AM
  • え、何?役名がトニー?トニーがしくじるの?? Posted at 03:30 AM
  • え!!!!辰巳?!!おめでと…!!! Posted at 03:29 AM
  • RT @araara2430: 《日刊スポーツ9/16》辰巳雄大 舞台「ぼくの友達」で初めて単独主演することが14日分かった https://t.co/Tk5sZDi1S4 Posted at 03:28 AM
  • 6月以降、朝から晩まで毎日フル稼働していた我が家のクーラーを休ませる日がようやく来た。 はー、嬉しい!涼しくなってきて嬉しい!早く冬になればいいのに!! Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/kt_amyy_405

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • 明日は仕事終わりに梅芸までグッズ買いに行こっかなー。雨すごいかなー。 Posted at 10:54 PM
  • グレ、くるくる回されてるw Posted at 10:51 PM
  • グレwww Posted at 10:25 PM
  • (仝_仝:)何匹のイワシで出来てんだぁ?!! Posted at 10:23 PM
  • グレ、また泣いてるww Posted at 10:22 PM
  • グレ可愛いいいいい Posted at 10:11 PM
  • GYAO!のCM見れたー\(^o^)/ベタ録りしなきゃ! Posted at 09:43 PM
  • RT @hirapar_pr: 小さい岡田准一、ひらパーで捜索願い(Lmaga.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/kw1vZR13gR @YahooNewsTopics Posted at 09:22 PM
  • グレともお別れだね(?????)? Posted at 07:09 PM
  • 今日でハロネズが終わるとか嘘でしょ…/(^o^)\??? Posted at 07:08 PM
  • Mステ、イエローモンキーはJAMかぁ。 https://t.co/nR7Ghyc6hv Posted at 12:26 PM
  • RT @Yahoo_GYAO: いよいよ本日よりKinKi Kids起用のGYAO!の新TV-CM『ドコマデモ』篇&『ぜんぶ無料?』篇の放送がスタート?言い回しや間合いに関してはお二人独自の表現によるものです。ぜひご覧ください?#KinKiKids #GYAO https://… Posted at 12:04 PM
  • でもMステの日は仕事?/(^o^)\ Posted at 07:51 AM
  • 他の楽曲発表も早く?イエローモンキー何歌うの?? Posted at 07:51 AM
  • V6はセクバ二とTAKE ME HIGHERね\(^o^)/セクバ二\(^o^)/! Posted at 07:47 AM
  • RT @modelpress: 「MステウルトラFES」、ジャニーズ「VS LIVE」楽曲発表 タッキー&翼“ラストパフォーマンス”も明らかに #Mステ #ミュージックステーション #ジャニーズ #タキツバ https://t.co/rVSMYmdB2i Posted at 07:46 AM
  • えー!!リアデラ?!リアデラやるの?!! Posted at 07:45 AM
  • http://twitter.com/kt_amyy_405
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ふぉーゆー、KinKi、町屋、その他MAD界隈の人たちを絶賛応援中。
時に松崎担であり、時に光一担であり、時に町田担であり…結局は(この界隈の人たちが)みんな大好き。
とりあえず松崎がいれば生きていける気がする社会人。

コメントや拍手、メールは24時間年中無休でどんどん受け付けていますので、お気軽にどうぞ。
P R
*Clap*
*Anniversary*
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
*Search・Ranking*
*MailForm*

TITLE


MESSAGE