始めまして(((o(*゚▽゚*)o)))

November 08 [Thu], 2012, 16:09
始めまして!

めうO(*・ω・*)O゙というものですw

ブログは初めてではないです

前やっていたブログが全然更新が

あやふやだったのもあり、

やりなおしとして

新しく開設させていたただきましたっ(・ω・)

始めての方も、お久しぶりって方も

仲良くしてくれると嬉しいです(*^_^*)

更新率低いですが見放さないでくださいね←

アニメやボカロ、歌い手が好きな方は

どんどん絡んでくださいねっっ

呼びタメばっちこいなんで

始めましての挨拶さえしていただければ

全然呼びタメでいいので

気軽に絡んでくださいねー(o^^o)

他、何か質問等がある方は

コメントorメッセで

言ってください(。>ω<)

でわでわノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:めうO(*・ω・*)O゙
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月14日
  • 趣味:
    ・アニメ鑑賞。
    ・音楽を聞く。
    ・絵を書く。-楽しければ問題はない。(ドヤッ
読者になる
*like*
・イナズマ
・黒バス
・SAO
・AW
・中恋
・貧乏神が!
・青エク
・人退
・DRRR!
・ヘタリア
・バカテス
・BTOOM!
・はがない
・ボカロ
・歌い手
etc...

*don't like*
・現実←
・キュウリ、トマト
etc...

*Profile*
name:めうO(*・ω・*)O゙
HPB:2,14
部活:バスケ部
歳:13

アバウトにいうと
こんな感じですかね
あ、あと重要なのが
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

※[腐女子キモ]などという方は、即退場願います。
[BL?なにそれ。]または[そういうの無理、、、。]って方も
退場願います。
荒らし・批判コメはおやめください。

ヤプミーはいつでも受付中です(*^_^*)
仲良くしてやってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる