幸せ 

May 24 [Thu], 2012, 22:55

ひみつのにのあいちゃん!(11ヶ月振り!)[2012/05/24]

にやけが止まりません
1人で見たい
あぁもう始まる
ドキドキドキドキ

きたー!

おひさしぶり><

遊びやがったw
隣から出てくると思ったのにww
でも2人でふざけてるのがかわいすぎる

間接ちゅー

おっ野球!
やりなよやりなよ!
でもにのドラマ入るんでは…

うんじっくりしな

吉瀬さんいらっしゃい
靴の直し方が自然すぎてすてきすぎる

普通にこの位置ついたんだなw

相葉さん(*´∀`*)

吉瀬さん意外とふあふあしてる
もっとサバサバしてんのかと思った

あ、旦那さんいるのか

いつまでも新婚生活のままやろが
を思い出した

にのの目茶色い
肌きれい
茶髪似合う
すき

ゲームww
にのの顔かわいいい
うちは好きだよ

どうにも合わなかった笑

移った〜w
ちゅーしてるからでしょ!きたー!

にのあいちゅーは相葉っちからじゃなかったっけ^^?

あーにのっぽい
にのあい/(^O^)\
吉瀬さんほったらかし笑

黄色い涙ってディープだよね
相葉っちはやっぱりされる側だったよね
うちもにのの話聞きたい!

体育会る?とかやばいでしょ
にのあいで満たされる〜><

吉瀬さん言えてない笑

よく覚えてるね〜
記憶力

にのあいいけめんだな

木のカーテンww
お互い行ったことあんのかなあ

宝物は旦那
なんだそれ!←

脚orz

いいなぁそれ
ねぇ
この2人かわいいな

ソファ×にのちょうきゅん

初回でいっちゃう!?
されてー←

へぇ〜大人〜

言っちゃうよね〜
なんかw

強かな人w

ビビアンスーまた言ってる
中学くらいから言ってる
竹内結子また言ってる
中学くらいから言ってる
もう好きだ

相葉くん(*´∀`*)

もうたこ焼きオンリーなんだね
いつも2択だけどね

相葉茶
知ってんね!
吉瀬さん今のヴェッで好感度上がったわw

にのすきw
さすが演技派

お兄さん

にのあい/(^O^)\
やべ、シェアハウス1時間は神

せっかく1人で楽しんでたのに来んなよまじ

きゃ〜
触れあってるよ〜

営業妨害ww

危ない危ないw
絶対食いたくない

やん
にのあい近い

普通
にのも思ってるってことでOK?
お互い分かってるね

吉瀬さんからJ笑
ジェントルJww

シャッフルした意味w

にのの顔きゅん
まさかの焼きww

吉瀬さんいじめるにのあい/(^O^)\

え、ジャンケンそんなかぶり方する!?
なんなんにのあい

宅配ちゃんまじ空気読めやw

やっぱり一緒に出るにのあい
萌えですわ

やっぱ魚ちゃん!
ひさびさ〜
宿題くんだね^^

にの座り位置見たな
なぜそこに座るのかと

2人もやってくれるかな?

イヌwにのやんw
タコ足wうまいw

ひどい男ww

潤くんファンか
にのあい/(^O^)\

魚ちゃんノリよいね

整形したよ!笑
こんなポジティブなんだね

魚ちゃんおもしろいな〜

時差ww
ちょう面白いなww

え、もう終わっちゃうんですか(;_;)

相葉っちまた写ってないw

にのあいorz
この人もまたポジティブw

wwwww
かわいすぎる><
にのの部屋に入る相葉っち
相葉っちの部屋から出てくるにの
最終的に2人で相葉っちの部屋ってことでOK?

いやあもうありがとう!
1時間幸せでした(*´∀`*)
またあることを願います!

本当に本当にありがとう!!

こんなお兄ちゃんたちほしい 

May 24 [Thu], 2012, 19:59

VS嵐[2012/05/24]

ピンクーw
にのあいひどいーw
似合う似合う^^

ユニセックスww
さりげにのあい(*´∀`*)
相葉っち着れてない笑

ラッキーセブン!

へぇ〜
てか5人なら5人でいいじゃない

にの普通になったな笑

相葉っちいけめんすぎて直視できない
あ、衣装が戻ってる

あ、そかコロコロ足りないよね
内藤さん 若干オネェ
気持ち悪いwww

全員嘘つきw
大泉さんすき^^マグロ^^←

ピンクゾーンの2人誰

にのあい遠いな〜
夏虹(*´∀`*)

にのww
かわいいなこの子

あ、大好きな翔くんと再び共演じゃないか
しかもペア(@パパドル)

楽しいぜ

智ちゃん!
翔と智ちゃん智と翔ちゃん

エンジンw

すげえな大泉さん
なにげ入ってんじゃん

雅紀にぃに

子供のww
にの司令台見すぎだな

S「大丈夫だから」
の後に頷くにの
ちょうツボ
きゅんてきた

大野智/(^O^)\

相葉っちの声すごい落ち着く
安心する

できた子どもたちだこと

今日はにのあい遠いな〜
まあ嵐ちゃんがあるからいいんだけどさ♪←

天然…!
耳打ちきゅん

クリスマスカラー
転がすのか
球重いよね

喋ってるね〜

星蘭さんw

ごめん(>人<)
かわいいなあ

嫌な大人だなw

安田さんは何回か来たもんね
バチスタとかSPEC見てたし知ってるけど
音尾さん?知らない

見上げて笑うにのの顔きゅーん

各々w
大泉さんw
決めポーズ後シラケる嵐
相葉っち見るにの

潤くん顔ちっさ!

カメラマン笑
潤くんかわい

戸次さんいいね

二宮和也
相葉雅紀
並んでるだけで萌え

いけましょう笑

にのうまいなあ
相葉っちになかなか渡らないw

にのあいケンカ(*´∀`*)
もっとしてほしかったぜ

内藤さん気持ち悪いww

嵐お兄ちゃん

いい勝負だね

翔さんかわいい
相葉っちもかわいい

ギリギリ櫻葉w
大丈夫だよまだきっと笑

前後!

確かにw
全部出てるなw

嘘つき集団
楽しいな(^ω^)

翔さんきゅん

じゃあ次大泉さんお願いします
にのすき^^笑

にのあい白くま〜
大宮LED〜

高得点!
安田さんw

超絶前だなw
にのあい隣〜
大宮近いww

土下座をwww
どこで覚えたのww

なんか死んだみたい笑

見てるか雅紀!
翔さんすきw

なんだ〜裸足を期待したのになあ
(↑素足フェチ)

大宮(´・ω・`)
まあ、最近なかったもんね

ボールがコロコロ笑

翔さん逆にすごい
潤くんおぉ〜

また負けた

ハーパン3兄弟かわいいなあ

にののキラキラな目すき
てかきゅーん

なにそれなにそれ!
大学生選手権もやってよ!←

にの金髪いえー
もう慣れた^^

なんで大宮?
えぇ!?なにのの顔好きだ

中村佑介さんの絵ほんとすき
あ、吉瀬さんや!

アメリカンショートヘアーかわいいい><
ナイーブ!

ももクロきたー!
じゅんりんだよ☆しょうりんだよ☆

なんとなくwひでえww

私が二宮だよ笑
スポンジ落とすにのがお兄ちゃんでかっこよくて惚れた
こんなお兄ちゃんほしい

さあさあ今日は待ちに待ったにのあいシェアハウス!!
存分に楽しみますぜ!

ウィルスいらん← 

May 23 [Wed], 2012, 16:51

VS嵐[2012/05/17]

やっと見れる!1週間も待ったぜ

にのメタリックw
ハットあってもなくてもかっこいいぜ

たいたい笑
大野智かっこいいよ!

アスリートチーム知らない人多いw

相葉っちハーパンすてき(*´∀`*)
脚きゅん

フリーダム!笑

大畑大介 大が2つもw
腕太ww←

翔さん/(^O^)\

3は?w
んふふ笑

小椋さんしょうこお姉さんに似てる

大物だからね
しょうがない

結構入ってんな

ピンボールが2人のみw

契約ww
もう来なくていいw

VSに人生かける大野智w
かっこいいぞー!笑

えーっとね〜w

にのの目キラキラ
翔さんの顔/(^O^)\

え、バk(ry
6どれだと思う?笑
29歳6分かってオォー笑

えー!うらやましい!!
やりたいー

フリスビー笑

戸田さんw

やーべ!
テンション上がる

お客さんもすごいびっくりしてるよ

ウィル・スミスすき

毎日聞いてるww
How much?笑

にのあいorz
ありがとうにのあいorz

あ、レシーバーの網が硬い素材になってる?

楽しい(*´Д`*)

5人で観に行ってらっしゃい

結局自分でウィル・スミス笑
なんて楽しい人なんだ!

怖い怖いw

ダーッ!
翔さんかわいい

似合う似合う^^

硫黄島からの手紙ね〜
クリントって言えば分かったんでは?
国際ルール?笑

てかハリウッドが3人も!

にのかっこいい

トミー・リー・ジョーンズさんっておもしろい体型だね←

にのあい隣(*´∀`*)
にの仁王立ちw

てことは嵐だけ!?
それちょう嬉しい!
2人も好きだけど嵐5人って最近ないしね

なんでやねん笑

五十嵐!嵐!

バリバリ笑
そんなこんなですねww

筋肉

ダルシムwww
え、1人?

タンクトップ笑

翔ちゃん呼び^^

wwwおまえかよ!笑
5人でよかったよ←

ウィルスw
ひどいww

名前がウィルス笑

セットがボロボロ/(^O^)\
にのあいお隣/(^O^)\

セクシーw

何も言えねぇ笑
ウィルスしっかりしろ

2人消えたら一気に萎えたw

各所にボールが吸い込まれているw

翔さんまたウィルスとコンビなんて笑
かわいそうだ

スギちゃん笑

嵐の番組なのに嵐バッサリ(´・ω・`)

来週楽しそうだけどプラスワン…
かわいいけどさ、ね。

え、櫻葉?
ウィルス落とせば?←

おととい来ます!
かわいい(*´∀`*)

10秒チャレンジ見たい
嵐ガンバです!

中華キャラ 

May 12 [Sat], 2012, 22:55

嵐にしやがれ[2012/05/12]

バランスボールのにのかわいいい

パンツの色左3人はマイカラー?潤くんは白?相葉っちは…

あ、OP変わったんだった
やっぱ前のがすき

あ、相葉っちが赤か
翔さんは紺か

最終回早いなww

デラックスさんwww

プライベートで一緒に寝てたら大問題だよ笑
出た 日体大生w

?な嵐かわいい

北島康介きたー
ようこそ!
昔の翔さんっぽいよね

翔さん白いな
えー何それ?TBS?

一般人大野智
俺もよっしゃぁ笑
大ちゃんかわいい/(^O^)\

ZERO〜♪笑

以上です。
ありがとうございますw

おろ?
おろろろろ
剣心か!かわいいなちくしょー

うんうん翔さんって感じ
潤くんかわい
大野智が一番ぽいww

みんなと一緒や
よかったね(*´∀`*)

オリンピック選手て

え、何歳?
てか裏返るね北島康介w

あごは?笑

CD聴きたいw
にのあい目合ってる^^?

武ちゃん笑

見すぎじゃない?
"もはや"が流行りかな?

にのって黄色似合うよねほんと

潤くんも白いな
てかみんな白くなってきたな
大ちゃんですらあの色だもんな
まあなんだかんだで白い人のが好きなんだけどね^^

聞いちゃいますね〜

夜トランプw
修学旅行w

ライブ前
5分前に塩ラーメン
塩ラーメン美味しいよね〜
他メンのも聞きたかったぜ

よくある質問だねw
明日6時に滅亡
私北島康介と一緒だな
食に興味ないし
カレーとかハンバーグとかオムライスとかすき

潤くんすき焼き
ないけど!ハモリ

麻婆豆腐ww

なんで中華以外のこと考えたんすか?中華キャラなのに
さすがトップ
分かってらっしゃる…!
てかにのあいー><

ピータン笑
うん分かる分かる
冒険はしない派

ちょー気持ちいい
からの何も言えねぇ

結果残してる人の一言
そだね^^

嵐はオリンピックイヤーだからね

ほっぺ抑えるにのきゅんorz
なんだあのかわいい生物は…

嵐のおかげぇ!笑

川合さんw
でかすぎる笑
遠近法の部屋みたいw

とんかつ美味しそう
興味はないけど食べたくなったりはするよ

大ちゃん髪の毛黒いね

てか食い物多くね?
またどこから攻めるかの話?笑

うーん眠い

大ちゃんの笑い方かわいー><
眠いー><寝そうー><

ごめん若干寝てた(´・ω・`)

ポッキーおひさ
かわいいなあもう

ほんと眠い

翔さん
二度あることは三度ある

優勝決まった人w

にのさすが人たらし
北島康介の中にも

潤くん
肉食いてぇ!

相葉っち
五臓六腑に染み渡りますね
相葉みつをww
何がなんだかパルプンテです
出たw

大ちゃん
次はエラ呼吸だ!

にの最後って珍しいね

にの
誰も取らないから取ってやりましたよ

かっこいいな!

にの採用!
ぜひ聞きたいw

あ、長渕現象
なんだバランスボールは来週か…

ふざけてるやつw
まさかのにの/(^O^)\

キャップ×ゴーグル姿ダサいなw
んでもって何か腹立つww
もうにのあいでピーマンやってこいや笑

萌え袖(*´∀`*)
未知でギターきた!
楽しみ!

まあ、今日は普通でしたな
中華絡みは嬉しかった^^
来週にのかわいいしギターだし楽しみにしてる
あ、同じ予告やりすぎんなよ^^?

なんだかんだにのあいあってきゅんでした 

May 10 [Thu], 2012, 20:00

VS嵐[2012/05/10]

来週だっけな
キャスティングに若干の苛立ちを覚えるのは私だけじゃないはず
しかも組まされるとゆーね
そんなに並んでほしいですか
似た人と
あ、愚痴ごめんなさい

なぜスリムクラブ

大ちゃんww
かわいい/(^O^)\

にのかわいい><

大ちゃんの衣装がにの化w
何キャラだよww

女バレでかいな

大林さんw
狩野さんはいないのかなあ(´・ω・`)

スリムクラブいろいろでかい

相葉っちw
本気で走ったら脚取れちゃうくらい速いんだもんね笑

エリカ様w翔さん笑

監督ほんと応援なんだね
なんだこの一体感のなさw
監督に恥かかすんじゃないよ!ね
にの好き(*´∀`*)

バレー選手って二の腕すごいね

にのあいorz
忘れてた!

Mr.総武線
近い近い近い
私が隣の方がいいかなって
一緒じゃないの(´・ω・`)?
あ、リハとか言ってたっけ

にのあいorz
あの短時間でものすごいにのあいが詰まってたな

あ、山と風だね^^

とりあえずおミソくんタクシー呼ぼうか
ミソww
なんかありがとう

天然w

えっ?
ハモった〜

相葉っちは自分側なんだね

あ、違うわ
ストーカー笑
山かわいい/(^O^)\

肩ー!
そうか、違うグループなら一緒になれますもんね

にのあいorzorzorz

17(*´∀`*)

ビンゴないって初じゃね?

あなた何した?
の翔さんの顔きゅん

ひさびさのにのあい隣
お互い頭がお互いの方向に傾いてんの萌える
喋ってる〜

得点あんま変わんないね

内間のキメ顔
ホリケンや笑

大宮よかったね^^

潤くんいけめん

にの脚細

大ちゃんwww
その映像もっと見たいww

儲かるとか言うなやw
やる予定だったらどうすんだよw
あ、儲けるためにってなるやないか笑

大ちゃんのインナーも派手w

ゆるやかなシカトww
翔さんすき/(^O^)\

バズーカかっけ
普通に楽しそう

潤くんの服すごいな

翔さんすごい見てるのにCGでまったく見れないw

にのあい同じポーズ/(^O^)\
てか角度/(^O^)\

成長したね

にのあいハーパン

十中八九好きだよねw
五臓六腑に染み渡るww
にんげんだもの
相葉みつをww

にの笑

ぐっだぐだやないか

潤くんのペロかわいい><

得点ひっくいw
にの相葉っちの方に(*´∀`*)

相葉っち脚細orz

にのあい隣orz
膝小僧orz

エリカ様w
別に!
ふぉー\(^O^)/笑

にの全然横空いてるのに相葉っちに寄りすぎじゃね(^O^)嬉
にのの座り方萌え
でも坐骨痛いのかな(´・ω・`)?
靴気になる?

楽しいな

キッキングスナイパー
にのあいorz
なんてかわいいんだ
相葉っちのにののデレ期ひどくてやばい
ありがとう!

だよね
翔さん左だもんね

一回にのあいすごい距離感だったな
もう顔合わせるだけで萌える

ダメか
にのかわいすぎるorz

新鍋さんかわいそう
期待してあげてよ監督w

新鍋さん!
監督のあの言葉がきっとああしたんだろうね

相葉っちかわいすぎる
脚細すぎる

右足信じよう
三々五々wまた数字ww

三々五々でやってよ
    相葉みつを
すてき(*´∀`*)

にの相葉っち見すぎなんだ

まだイケるよ
が雅紀イケるよに聞こえたorz

櫻葉いえー!
男友達すきだ!

内間を笑う応援隊楽しい/(^O^)\

大ちゃんの脚きゅん

内間と翔さんチェックかぶっとる笑

ほんと負けてるよね
10秒チャレンジ見たいよ

大ちゃんと喋ってないww

松本呼びw

来週なにー!
すごいんだけど!
てことは再来週か

嵐×外人楽しそうだな〜
テンション上がる^^
てかウィル・スミスとか絶対楽しい!

スリムクラブを見てた!笑
え、大ちゃんなの?笑

リーダー!

いやもう成績とかじゃないんだねw
最近1人に集中してる気がしてならないw
まあいいんだけど
とりあえず次回こそは勝ちましょう!

ワクワク学校行きたい 

May 05 [Sat], 2012, 22:55

嵐にしやがれ[2012/05/05]

あんまり期待しないけど書くよ〜
あ、でも尾美さんだった!
にのあい〜(*´∀`*)

嵐のビジュアル最高
Mステと似た感じ^^

芸人じゃない人いるじゃない
そんなに引き立て役って感じでもないじゃない

尾美さんふぉー\(^O^)/
脇汗すげー!笑
緊張しすぎでしょ笑

キム兄すげえな
よくできんな
まあ人それぞれか

耳ネタ何年振りに見ただろうかw

アメリカの寿司屋とか
おいしくなさそうww

にののマジック見たいなあ

なぜ福田
完全数合わせじゃんw

潤くん前髪重めなんだね
私も作ろうかな前髪

にのの靴尖ってんなー笑

スペシャルって何なの
スペシャルの定義は何?え

にのいい声
相葉っち背中ぽんぽんしてた
にのあいorz

え、そこ?

下ごしらえ長いな
嵐は手洗いに行くの早いよね
偉い

そりゃそうだろ
嵐観に来てんだから

にのの声すき

大ちゃんならできるさ!
だって手が美しいもの!←

ふきんの色がにのあい色orz

え、難しくね
てか料理やってる人が勝たないと、だよね

大ちゃん痛恨のミスw
いいよいいよ好きだよそうゆーとこ

たまごリーダー
がんばれw
ナイス革命!!

キム兄左利き?

褒め合う嵐がすき
全然きれいじゃんね!
すげーや大ちゃん

モデルのあれ何だったんだろ
決めてなかったのかな?

私絶対すまし汁いただけない
こういうの苦手

勝俣結婚してたんだ←

潤くんいけめん
エプロン似合う
茶髪いいな〜きゅんだな〜

睫毛なーげ
うらやまし

おれだぁ!
の相葉っちかわいすぎる

三毛猫の静止画ww

腕萌え
かっこいい

にのと喋ってほしい

お祭りお祭り!
にの/(^O^)\

そうそう個性だよ

相葉っちがすきなら子供もすきだよきっと←

べちゃっとしてる
うまいwなんてかわいいんだ笑

オレ!
いいね楽しい

でもやっぱ興味ない

あれでしょ?
ちゃんと配役変えてるんでしょ?
盛り付けは潤くんとかにのができるけど、毎回それじゃってことでしょ

ご飯隠してw
にのあいや/(^O^)\

翔さんガッツです…!笑

ナイスセンス!
よっダブルパーカ!←

星蘭ちゃんと花音ちゃんは一緒に出すぎじゃない(´・ω・`)?

ご飯は何タイプww
やらかい

花音ちゃん歯が生え替わり時期なんだね

てか夏虹だね^^

にのニヤけてるw
うわ、芸術ww

だから、料理やってる人が勝たなきゃ

クソまずいww
パパドルであんなに翔くん翔くん言ってもらってるのに笑

飯食って優しいなんて言葉が子供の口から出るか普通w

潤くんいけめん

油ひいてないからかな笑

さらさのCM癒される
柔軟剤いいなあ

北島康介!
いやいやキャップとゴーグルつけちゃうの?笑

24hTV始動か

にのあいのせーのorz
ありがとうorz

小学生事情初めて知ったな

東北いいなあって思っちゃう自分の心が嫌
一応茨城も被災地なんだよ(´・ω・`)

ワクワク学校思い出すなあ
嵐すきだなあ

翔さんwすきだぜw

にのの襟足萌え

たった25分なのか…
にのあいシンクロお辞儀

なんかちらし寿司とかどうでもよくなったわw
さっきので終わりでも良かったんじゃない←

知らないそんなの
なんで保安官側
それ子役全員が嵐にしなきゃ負けるに決まってる
まあどうでもいいんだけど笑
どうせ負けて欲しかったんでしょ?
ごめん何かすげー愚痴ばっかw

何も言えねえ!

にの普通にかっこいい
あ、北島康介がにののセリフをw
あざっす!

ちょっとアスリートとか未知だから
何も思わない
楽しみとも楽しみじゃないとも思わないわw
荒野よりは楽しいか

うん、愚痴ばっかで申し訳ないです
ごめんなさいm(_ _)m

すごく楽しかった! 

May 03 [Thu], 2012, 19:59

VS嵐[2012/05/03]

潤くんかわい

ゴールデンwなるほどw
にののそれかあ!の顔萌え(*´∀`*)にのあい(*´∀`*)

にののショーパンやべぇな笑
結構強いなww

WATCH YOUR MOUTH!!

座んなクソ
笑えなくなる

ナオト・インティライミは仲良くなれそう

うろよ笑

スゲーーー!
テロップすき/(^O^)\

にの何か食べてるw

ベッキー髪伸びるの早くね?
サラサラだな〜
うらやましい

優男
いや、うん、相葉っちだよね^^

みんなパワーあるね
ぐっさんww

ぐっさんのちょうおもしろいw
爆笑する風っ子かわいい

にのの顔きゅん
ちょうちょうかわいい><

相葉っちとナオト・インティライミはなんか通じ合えそうw
てか相葉っちのレギンスもすごいな笑

ミラクル相葉/(^O^)\
にのいけめん
髪型やば

リフティングスゲーーー!

相葉っちの失敗に爆笑するにのが好きすぎる

でも、我々が見たいものって何だろう?
にのあいの予感(*´Д`*)

相葉大はしゃぎに二宮厳重注意
あざっす!ごちっす!

手振るにのあいorz

おー見事!
今日調子よすぎるな
いつも全然なのにw

www
たしかに!!テロップ笑

嵐楽しいw
もー好きすぎる!

築地w

山形弁すき
コナンちゃんすき

?にのよ、ゴリの何が気になる?

番宣w
背中叩くにのw
嵐すきだ笑

前髪ファサッてorzいけめんorz

ナオトさん好きそうだねにの
楽しい人が好きなのかい^^?
ピンクゥ〜ww

ニノミー

走ってるときの腕萌え
うーでーフェーチーになりそうなくらい
二の腕の肉の付き方とか色がなんかもうやばいぜ!

ピンク・インティライミw
にのの顔/(^O^)\

産んでくれてありがとう
大ちゃんの顔(*´θ`)

ぐっさんとベッキー楽しいww

今日のにのの笑顔がどっきゅんすぎる
キラキラ(*´∀`*)

ジョリさんw
ゲリさんww
グリさんwww
チョリソーwwww
今日すんごい楽しいな

バンクボウリングのセット
汚れてきたね
がんばれセットたち!

にのあい隣〜

大ちゃんも通じ合えそう

ファンタジー笑
ナオトさんすきだなあ

にのの何あれちょうかわいい

大ちゃんいえー!
さっすが大野智!

ふぉー!

山/(^O^)\
すきです!

あきらめたからナレーションベースorz
潤くんあきらめないで!笑

潤くん今日の衣装いいな〜
ラップやってそう

引っ込んどいた方がw

ベッキーかわい^^

はい、こんにちは
翔さんすきww

翔潤すげ

対照的な座り方w

青い血ww
本当に嵐はかわいくないね!

伏兵+ナオト\(^O^)/

にじいろビーン笑

ケンジw

大丈夫?大丈夫
にのあい(*´∀`*)
何か楽しいwwメルヘンな文字だな笑

なんかすごいいけめんいたな
なんだあの寄りかかり方
いけめんすぎるだろ

そういや大ちゃんにふれてなくね?

にのあい天然ありがとです!

エンターテイメント性
スペ?え?笑

宣伝ww

にのあい隣はあれだけか〜

うん、嵐が見たいね
オール100ptsはおかしいw
翔さんの顔もああなるよ

どんな仕事ww

嵐の見たいけど最近負けっぱなしだし勝ってほしいな
10秒チャレンジとか見たい

600て笑
なんやねんそれ笑

平等?笑
当たり屋w
最近ツッコミがほんと冴えてる

翔さん(;_;)
10秒チャレンジ覚えててくれてありがとう(;_;)

かっけーっす!
この6人すきだわ

翔さんのもみあげ/(^O^)\

翔さんも通じ合えそう
てか嵐と仲良くなれるよ
てかなってるか^^

降りるにのあい(*´∀`*)

嵐おめでとー!
ひさびさ!
久々ドキドキした

負けても楽しいって思えるVSすてきだと思う

嵐が絡み合う!
にのあいつないでないかなー?←

スリムクラブw
時の人w過去の人w←

人間知恵の輪て
知恵の輪タイムリー(^O^)
えだまめさんありがとう!

もうガリガリ君のCMか〜

つないでないか(´・ω・`)

仲良さそうなショット
うん、嵐って感じ^^
私今彼に抱かれてるw
これにのあいだったら息できないわw
末っ子担大丈夫かな笑

いやあやっぱり10秒チャレンジのが楽しいね!
ごちそうさまでした(*´∀`*)

ツッコミが冴えてる 

April 28 [Sat], 2012, 22:58

嵐にしやがれ[2012/04/28]

え、その対決意味分かんない←

潤くん髪型どしたんw
ワイルドだろぉ〜?笑

オープニングタイトル
なんか未来的〜
前のがすき〜←

三毛猫さんから
推理小説書きやがれ
それ見たい
磁石の期待 え

ねじねじw
名前を言いなさい!笑
手法を言わないでww

気取ってるw

食いつくね
何で5人の時はできないw
にのあい/(^O^)\

にの今日なんか違う

芸能界版あったらほしいw

男の子はすきの件
あれはにのあいでよろしくて?
えー楽しいね^^
ちょうだい!笑

実際に20回してたら超話題になってるわww

やっちゃえ やっちゃえ!
ちゅーしよ おいで?思い出すねw

藤木さんかっこいい
野球好きなんだね〜

大ちゃんおはよ(*´∀`*)

武田ww

櫻井少年
いい話だな
BGMもあるけど

どんだけ仲良いんだよ笑

相葉っちストールがw

全然ぐっちゃぐちゃじゃない笑

にのあい色\(^O^)/え
え、すごい
そのコツ知りたい

桝さん!よ!
希望の光w

よっ!慶應!
教授感ww

にのあい隣

なんか渡しに行ったね
なんだろう?

知恵の輪しゃれおつ

うん、磁石は逆にできなそう
潤くんはどうだろな〜

え、普通にシュールじゃね?

やっぱね、にのは頭の回転すごいから
逆にできないよね

これで逮捕します
なにそれかわいいorz

金属音

相葉っちは発想とかね

おぉ〜挽回の仕方がハンパない
にのあいいえー

子供のように純粋
まさにだね(^O^)

なんか違うの前髪かな
キレイに分けすぎ
もっと流してほしい

翔さんいけめん

ホームズがいる

あげぽよ〜\(^O^)/
死語w

やめて映さないで!
今日ツッコミ冴えてるな

あれ言ってくれよ!

窓の数気づかなかった
メガネも気づかなかった

どちらが三毛猫とるか!

え、なになに?
うっそ旗の色違ってたの!?笑

大ちゃんっぽい

未知はもういらないんじゃないかな←
別の企画考えない?
ちょっと嵐に考えさせてみない?

お、ラッキーセブンヘアー

美味しそうに見えない
こうゆう着飾った感じの料理
食べたいと思わないんですな〜
フランス料理とかもあんま興味ないw

潤くん白い
いい笑顔(*´∀`*)

潤くんってキレイに焼けてキレイ戻るんだね
うらやましいわ

エッグ ベネ ディクト
近日公開←

目キラッキラ

洒落た店だな

バンビ〜ノですか^^?
そーいや録ったっきり見てないや

マフィアww

黒人おもしろそう!
白人いけめん!タイプかも←

潤くんがんばれ!
頑張って松潤
松潤呼びw

料理王の言い方
滑らかだこと

さすが潤くん

合格おめでと〜\(^O^)/
白人まじ好きな顔
黒人やっぱおもしろい人だ!いやガチかなw

相葉雅紀?

またやんの?
最近頻繁にやりすぎじゃない?
いやまあ嵐の料理してる姿はかっこいいし見たいけどさ
料理興味ないんだって笑

おめでとう!!
その格好どうなのw

ルネッサンス
流行るかもね 流行るかもね
にのすき

ちょうだい

ブドウw
がめつい感じw
ほんと今日冴えてるな

あ、尾美さん!
それはちょっとテンション上がる
にのあいの共演者だからね←
いや単純に尾美さんすき
ジョージさんのイメージ^^

てかえ、大ちゃんの髪色
いつの収録?

国立orz
今年どうなんだろうね
相当倍率上がるじゃん
東京ドームとかやばそう
長く多くやってほしい
嵐に会いたい

シェアハウス始動(*´∀`*) 

April 26 [Thu], 2012, 22:55

ひみつの末っ子ちゃん![2012/04/26]

シェアハウスが楽しみすぎる件

ロゴがかわいい><
やばいニヤける><

年齢順

J呼びひさびさだな

お金を出し合ってw
相葉氏orz

監視されてる

レモンは相葉っちが植えたのかな?
えーすごい
HITACHIですか?笑

大野フィッシングクラブw

えーこれからもこうやって嵐トークしてほしいな〜
お願いしますね

お兄ちゃんw
あ、二宮ですーww

ベッキーとかね

いやいや笑
ゲストを見下す

相葉茶w
気になるw

にのきゅん

さすが兄妹/(^O^)\
余裕の回し飲みw

半年休みが初めて?
売れっ子なんだね〜
金八好きだったよ〜

アフロww
やだwww

顔が濃いw

気持ち込めれば日本語通じるwほんとかよ笑

まっつん/(^O^)\
かわいい

堀越行ってみたい

どうゆう先輩だったんですか?
の聞き方萌えorz

まっつんすげえ

ぶっちゃけ聞きすぎw
黒い番組になってきたぜ!笑

知りたーい

上戸呼びなんだ

言い出しっぺww
にのキングとかw

一旦帰るw

バレるべ?笑
お前バカだろ!笑

2人して呼び捨てw
第1回のゲストとしてはピッタリだと思う^^

にのいけめん
いい髪色だな

じゃあしゃぶしゃぶ
うちもしゃぶしゃぶ
もつ苦手だからね←

にのサボリw

だったらお金返すw

トランプしかしない笑
最近見てないなあ

生姜も苦手w
でもおいしそう

そんな楽しい学校行ってみたかったぜ!
母校否定w

知らねぇよ!笑
潤くんかわいい><

シェアハウスのゲストは上戸彩ちゃんみたいな人ならいいけど
なかなか限られてくるよね

体育会る?

ひみつの宅配ちゃん
噛んでるやないか!w

ガムテを受け取るにの優しい

ひみつの宅配ちゃん!〜
楽しいww

凝ってんな〜

おしること言ったらラッキーセブンだね
嵐はおもしろいねほんと

帰ったwww

はいダメ〜

おしるこ観たいw
テルマエ・ロマエってにのの姉ちゃんが漫画読んでんじゃなかったっけ?

あ、バイバイはしないの?
バイバイして嵐がチョロッと感想言えばいいのに

竹内力絡みづらいよねw

5月3日知らねー
こどもの日はねえよ笑
あ、憲法記念日か

イスの件消えたねw
まあやめることも大事だよね←

マイクいじるにのきゅん
なのになんかエロい

潤くんのキメ顔かわいい

お、PC
にのが打ってる姿も見たい

打ち方かわいい
あ、打てない系なんだね

松本潤は一気に打てば普通に出ると思うよw

竹内力さん目かわいいよね

がんばって!のにのきゅん
ちょっと子供っぽくてかわいい

絡みづらいww
これはひどいw

にの最後か〜

寿司屋で働いてるけど分からないですw
あっちゃんかっこいー
岡田くんがイラついちゃうくらい長いけどw

田園調布てなに

キメ顔何ww
すごい好きw

掛け布団にカバーってアレだね
GANTZにしやがれ思い出すねw
ニノ松ぐっだぐだだったけど笑

CMやめてほしいぜorz

なんだよちきしょー笑
にのはベッドなんだね
一緒や/(^O^)\

寝方かわいいい><
ちょうきゅんてきた

困惑w
もう全部かわいい

シカトしようぜ笑

嵐ちゃんのコメント欄ひどいなw
どんだけww

いやあ新企画シェアハウスよかったです!
でもむしろ嵐だけでいいっす!←
どうでしょう!

あれ?来週の予告は?

ヒゲの生えた娘w 

April 26 [Thu], 2012, 19:57

VS嵐[2012/04/26]

放送100回目だそうですね^^
おめでとうございます!
これからも応援してます!

大ちゃんの顔w

猪木がいるぞ
それを見てる人がいるぞ

にのが珍しく長ズボン

おめでとうおめでとう\(^O^)/
竹内結子ww

宇宙兄弟〜
笠原くんw
潤くんと小栗旬に必ずついてくるなw

トーテン!大村さんきゅん
岡田くんもきゅん

誰が広報だよ!笑
にの×芸人すき/(^O^)\

可奈ちゃん!
GRA?

狩野w

にのきゅん
声もきゅん

バーターだらけ笑
トーテンすき

1人知らない人いるなあ
え、中のTシャツかわいい!

初めての共同作業
うらやましい/(^O^)\
にのの細さ

メールしてんだ?

無限の可能性w

山/(^O^)\

くつろぐ潤くんww
結局1人ww

潤くんやっぱダメなんだな笑

にののポーズw
なにあれ新しい
かわいい

出ないという勇気w

にのあいー

挽回?笑
コロコロでw

ボールがサラッと行って
んはははと笑い合うにのあいorz
エアハイタッチ?

にのあいの位置にトーテン
なんか似てる

岡田くんかわいい
写真www
いやあ好きだわ岡田くん

あぐらかくにの

平成の爆笑王w
藤田すきw

狩野のが長い?んなバカな←

ショットガン英孝w
CGうらやましいw

行け行けぇ!
っしゃ!
にのあい(*´∀`*)

酔う酔うw

にのは左をよく見ていた気がする←

スタンドアップ^^
岡田くんしきw

井上さん?

自分で振っといてニヤける潤くんかわい/(^O^)\

にのまさかのそこが苦手?
得意そうだけどね

楽しいな今日w

兄弟楽しいな/(^O^)\
にのあい隣になんないね

バスケ男子いいね〜

いたっけ?笑
てか風も小栗旬も笠原くんもトーテンも野球好きて
すごいね多いね

8時10分w

勢揃い
サポーターの文字詰まりすぎて柳原とか認識不可ww

相葉さん呼び

唇ペロペロ相葉っちかわいい
あ、軍手してる

顔wあ、なるほど笑
おもしろくなっちゃってるww

相葉っち脚細いなほんと

グリップ誰からなのか知りたい

一緒にガッツポーズするにのあい萌え
狩野?知らない笑

高いとこ全然大丈夫だね

にの今日派手さまったくないね笑
いやそんなに求めてないけどww

舞妓はんにウケる岡田くんw

調子悪すぎるww
全然倒れないね

引退ですか?笑

にのの目すきだー
あの鋭い感じ!すきだわ〜

潤くんギャグとか楽しみ^^

あっは〜ん笑
ウッフンゴリラ思い出したww

観客w

うわー><
かわいすぎる

おー調子よい!

倒した後のにのきゅん
腕細い(*´∀`*)

幻の左w
キーパーかよww

なに?フットサルブーム?

スタンドアップ!
結局全部見てないな
アン・ジョンファン笑

幻の左!
笠原くんすごいじゃん!

左足のがいいのかね

柳原知ってんね^^?
嬉しいね^^

潤くん責める大ちゃんw
うちもそう思うww

お、来週VS謎ディの時の衣装っぽい
にのあい隣あるってだけでテンション上がるわ^^

潤くんひさびさ!
がんばってください笑

Face Down\(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ninotan
» にのがすきすぎて (2011年11月25日)
アイコン画像
» (無題) (2011年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる