ふぅー・・・ 

2006年05月12日(金) 21時50分
こんばんわー
ログイン方法がめんどくなりまりましたねー
どーにかモーバブルブログを設置できて移転するので関係ないですがwww

そんなわけで
HP潰して、データをすべてブログに移動させます
BBSは設置できないみたいなのでどーするかなぁー・・・

データの移動というか元からあんまなかったからいいのだけど
データ量かなり少ないです;;
とりあえず簡単なのは書いたけどw

そんなわけでアドレスぺたぺた

メンバーの方は必ずみてくださいねぇー

それではさらば。
ここへの書き込みはこれで最後かも?

ぁ。ちなみに副管理人も新しくブログ作らせるのでそちらもよろしくかも

Σ 

2006年05月08日(月) 21時54分
数日前、記事が消えたショックで放置してました

そんなわけで、

ただいまMTを設置できる鯖に申し込み中。

設置できしだいコンテンツを全部移行予定

というわけで生存確認だけb

疲れた〜 

2006年04月23日(日) 19時13分
予告どおり、友達とボーリング及びカラオケ、ゲーセンに行ってきました〜

とっても楽しみにしていたので
6時に起きるという始末

・・・9時半集合で30分前に出れば間に合うのに;;

さて、そんなわけで自宅から最短10分程度で行けるボーリング場にいきますた

2ゲームを予定してたのだけど結局3ゲームになりますた
というか、ボーリングしたことが人生の中でまだ4回目という皆無さと
久々ということあってスコアが50~60程度orz

それから食料を確保してからカラオケに4時間ほど篭ってましたw

それで俺(と友達と一緒に)が歌った曲は

まず、罰ゲーでIn My Lifeを
それから
メリッサ、ハピマテ、薔薇色の世界、シスター、サクラサクミライコイユメ、鳥の詩etc・・・

殆どネタwww
採点機能もあったのですが
結構2万点↑はとれてた
(採点方法はよければよいほど点数が加算されていく感じです

それで俺と黒斗と一緒に歌ったハピマテ2月が本日歌った中で最終的には6番

2番↓〜に入ってたのが女子の歌ったのばっかりで
その女子の歌声がアニメ声www
黒斗がこれ録音して売れるんじゃとかとも言い出したし(ぇ
いやーほんとにアニメ声、声優になれると思いましたよ
それほどにめっちゃ可愛かったですn(ry

いろんな歌を歌ったわけですが
殆どネタ

普通の歌を歌うと大抵聞いていなかったり反応なかったり

・・・・まぁメンバがメンバだったし(ぇ



その後ゲーセンに行ったのですが


またゴスロリの子がいますたy

今度はばっちりとは言いませんが見れました
うーn・・・
よくあんな格好で街中に出れるもんだ

友達一人がぜひとも写メりたいといいだし
カメラをwww

頼むから犯罪だけはしないでくr(ry(違


そんなわけでただいま帰宅したのであります

近所の・・・ 

2006年04月21日(金) 18時21分
すこし前に近所にある一家が引っ越してきました
それで娘さんが2人いるようなんですけど

・・・・勝手に戸を開けて玄関に・・・
しかも、その後に呼び鈴を連打

用もなしに来るんですよ・・・
それに自己中(まぁこれはまだ小さいから仕方ないのかもだけど

それが何度も続くわけです


・・・・かなり迷惑ですorz
ゆっくりできません

んということで今から勉強するからと
ありえもないことを言って返しました

・・・・どんなしつけをしてるんだろーね
次もし来たら激しく叱ってやろう

レポート面倒だorz 

2006年04月20日(木) 20時32分
やっほ〜

誘導リアクタンスを電卓で何度も計算するのが面倒だったので
Cでプログラムかいちゃった結祈ちゃんですw

だってー計算面倒なんですもん
完成までに掛かった時間が20分ぐらいだったし
単純計算の繰り返しよりは頭使ったなぁ〜と感じたり

今回書いたプログラムのソース載せるので
リア友で実習の後使いたいならどーぞw

ぁーぅー・・・;; 

2006年04月17日(月) 21時44分
昨日、すっかりまた更新を忘れていたドジな結祈ちゃんでs

さてさて、昨日の出来事を


基本情報の資格試験がありました。
もちろん補習なんて行ってなかったから
もう落ちるだろうなと思っていたのです

それで9時半からなので30分前に試験会場につこうと
所要時間が10分とちょっとなんで
8時42分のバスに乗ったわけです

・・・そしたら見事、受験票忘れましたorz

そしてすぐバスから降り
家に戻ります

これまでにかかった時間3分ぐらい

次のバスで行こうとしたのだけど
次は9時6分
これは遠回りで行くから間に合わないじゃなか!!

やばい・・・やばい・・・考えろ!


ん?

あれがあるじゃないか

次の次の次の次のバス停なら違う方からきたバスに乗れるじゃないか
まぁなかったとしても次のバスで行けばいいし

みたいな結論に至って

バス停まで全力までとはいかないけどダッシュ

そして最短で行こうと森に隣接してる通路を通るわけです
そしたら横から

シャァァァー

へ、蛇ぃー!?
の泣き声が

いや・・・普通に見る分はいいのだが
横からいきなりはびっくり

それから全力で走りました
ちなみに俺の察したところ
走っていなければ確実に目の前に現れて対峙してただろうと思う

バス停についてからすぐバスが来ました
方向も最短
これなら間に合うwww

んで降りるバス停がきて
定期をリーダーにタッチするわけです

(ぁ。長崎は定期もICカード決算なんです

そしたら、
ピピピ
残額が足りません

と、無機質な声が・・・・

いや。。。一応定期の範囲内なんですけど
まぁ、定期をみせたらすんなり降ろしてもらったけど

それでどうにか試験会場に到着
ふぅー・・・

今日もついてないなぁー・・・
と改めて思うのでした

ぁ・・・ 

2006年04月15日(土) 20時44分
昨日の書き忘れ
なんで昨日のバスの中での出来事なのに忘れるのだろう・・・


帰り、最初の乗り継ぎ前のバスにて
乗り継ぎのバス停まで距離はあんまりないから
立ってたのですが

目の前に座っていた1年生が席を譲ろうとしてくれたwww
いや、初初しいねw

まぁどうせ次の次の次で降りるからあんまねぇー
丁重に断ってからひと時経ちバスを降りるとき
科章を確認したんです
そしたら情報技術科w

後輩じゃないですか!w
なんと心優しい・・・

俺なんて先輩に譲ったり・・・しませんよw


そんなわけでバスを降りてから約10秒。
乗り継ぎのバスが目の前に!!

やばい、
バス停まで200mは・・・

幸い赤信号で止まってたのでよかったのですが
いや幸いじゃないね

学生が横に並んで歩いてるじゃないか
邪魔すぎ;;

どーにかギリギリのところを通り抜け全力疾走
丁度バス停に着いたときにバスも

ほんとにあぶなかった

そんな昨日の帰りの出来事でした

そして今日も・・・ 

2006年04月14日(金) 19時41分
やっほ〜♪
昨日も今日もこれからも
ドジでドジでドジな結祈ちゃんがものすっごいドジをしちゃいますよ〜ry


なんかテンション可笑しいですねぇー
さてさて、
昨日もまたドジをしでかしてしまいましたよ・・・

昨日の帰り、
雨が降る中いつもどおり
バスに乗って帰宅に至ったわけですが

・・・まぁ、一部の人はここら辺でピンと着たでしょう?

続編 

2006年04月12日(水) 21時23分
今度は別のやつでしてました。
するとまぁ、結果が違うわけですが・・・



佐倉 結祈の成分解析結果 :

佐倉 結祈の46%は華麗さで出来ています。
佐倉 結祈の22%は蛇の抜け殻で出来ています。
佐倉 結祈の14%は信念で出来ています。
佐倉 結祈の9%は乙女心で出来ています。
佐倉 結祈の9%はカルシウムで出来ています。




ちょw
乙女心ってなんですか!?



今度はこっち

結祈の成分解析結果 :

結祈の52%は気の迷いで出来ています。
結祈の20%は厳しさで出来ています。
結祈の9%は犠牲で出来ています。
結祈の9%は見栄で出来ています。
結祈の5%は真空で出来ています。
結祈の3%はむなしさで出来ています。
結祈の2%はカテキンで出来ています。

もう、百華のためなら自分をも犠牲に(ry

成分分析 

2006年04月12日(水) 20時46分
あるくんのブログをみててしたかったのだけど
どこにあるのかわからずいたら

なんと、

黎ちゃんがやってるじゃないかっ!!
ちゃんと元のがあったのでさっそくやってみました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†遊利†
» 今日は… (2006年03月28日)
アイコン画像ペルソナ
» こ、これは!! (2006年03月03日)
アイコン画像フラスコ
» ・・・占い。 (2006年02月28日)
アイコン画像アルク
» ・・・占い。 (2006年02月27日)
アイコン画像アルク
» にゃははh・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像m
» 贈り物 (2006年02月08日)
アイコン画像結祈
» ある意味高LUK (2006年01月24日)
アイコン画像†遊利†
» ある意味高LUK (2006年01月24日)
アイコン画像結祈
» 告知 (2006年01月16日)
アイコン画像†遊利†
» 告知 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-honyohonyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる