ぐるぐる・・・ 

April 21 [Wed], 2010, 3:07
突き放して、また突き放した。

でも、言った後に悲しくなって。。。。
通話がしばらく出来なかった。名前呼ばれても何て言えばいいのか・・・。


今、どうしたらいいのかわからない〜。



でも、あなたは・・・・
私を必要としてくれてるの・・・・かな?





私があなたに言われてちょっと傷ついて、
「そんなに嫌ならもう今日で通話終わりにしよう!!」って言ったあの一言。



あたしの言う事を、

『俺がそれを言われてどう思うか』

それを一番に考えて欲しいと言われて・・・・





本気で言った訳じゃないけれど。。。。。

半分は、やけになって出た言葉だけど。。。



あなたはやっぱりショックなようだった。



でも、そう思ってくれるのは、少なくとも私に対して好意的だから?



それとも、ただのいじわるさん?





でも、、、、あなたを好きになっちゃいけない気持ちが

私にはまだあるから・・・・。



どうしよ・・・・;



好きだってことは、伝えてないけどw



また話した時に考えるか

止まらない・・・ 

April 17 [Sat], 2010, 3:41
昨日話せなくて、泣きそうになって・・・・

今日話せて満足して・・・・


話せば話ていくほど、好きになってく・・・



どうしよう・・・止まらない。






あなたのいう一言一言に、一喜一憂している私がいます。






今日最後って決めてたのに・・・
突き離すって思ってたのに・・・



やっぱり『心』は正直すぎた・・・。

恋をした。 

April 16 [Fri], 2010, 3:55
半年ぶりに話したら、何もかも忘れてた。
なんで絡んでるのか、この人は誰なのか、どうして名前を知ってるのか・・・・。

あたし全部忘れてたね。

忘れてたくせにずけずけと聞いていた私を、
あなたは、怒りもせず・・・もういいやって投げ出す事もなく・・・
いじわるでありながら、半年前に聞いてた質問にもう一度答えてくれた。



半年前も好きだったのかな、あたし・・・。


でも、通話の最後にあなたが韓国語で質問して来たあの単語。
日本語で話せばいいじゃん!って言ったのにやっぱりいじわるで、
恥ずかしいことだからとずっと教えてくれない、あの日から・・・



あなたのことが 頭から離れなくなりました。





でも、ずっと好きだった人と失恋してからまだ三週間くらいしか経ってない;
だから、あなたを好きになっていいのか・・・・
とりあえず、あたしは多分一回・・・・突き離す気がする;
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE