結局何が言いたいんだろう… 

2006年05月22日(月) 21時43分
クロノスってさ…ほんっとレベル上げめんどくさがってるよね。

…はい?

結構最初の方に作られたはずなのに今だ13だしさ。

…これ以上DG開けても殺されるのは背後ですから…言うなら背後にどうぞ。

もうすぐ僕追いついちゃうよ?もっと積極的に闘技場にでもでなきゃ。今また抜かされたんでしょ?

はぁ、まぁそうですけど…。私が闘技場でても邪魔になるだけですし…。

…そんなこと言ってたらレベル上がんないじゃん…。

まぁそうですけどね。

…はぁ、なんでこの子はこんなに消極的で内攻的なんだろうか…。

……貴方が悩むことでもないでしょう。

いやそれ言ったら色々とおしまいだよ。

にゃはっ☆ 

2006年05月22日(月) 19時34分

とりあえず、クロノスの二つ目BUよりは優先させてくれるってさ♪
そりゃそぉだよね〜♪
ICよりも優先順位高いのもどうかと思うし♪

うぅ〜 

2006年05月22日(月) 18時22分
あのね!?背後がねぇ、今クロノスとリムティスのBU頼んでるんだよ。それで、完成予定日が七月なんだけど、それ完成したらICでもつくるのかなぁ〜とか思ったら違うの!!
クロノスにもう一つBUつくっちゃうんだって〜!
しかも今頼んでるのより高いやつ!!僕贅沢いわないからもう1個買うくらいなら僕に頂戴よぉ!!ずるいずるい!!うわ〜ん!!


え〜、だってすっごい綺麗な絵をかく人見つけちゃったし〜。

そういうのをえこひきっていうんだよぉ!!ずるいずるいずるいずるいぃ〜!!

え〜?だってこの前課金したばっかで財布の中には数千しかないしぃ〜、中学生だから収入もないしぃ〜、アットのタイプに合わないしぃ〜、あ!それにサラ様の背後様にすってきぃなイメージ画かいてもらったじゃん!!

…ほんとにクロノス溺愛しちゃってる…。
あれだよ、びっちん背後がびっちんとめっちーとか小説のセントとかを思うのと同じ…。


そぉだよ〜♪だから今度キモイとか言っちゃうと僕もアンタのキャラをいじめちゃうからぁ〜♪

背後…なんかすごく性格悪い…

ぶー! 

2006年05月21日(日) 16時17分
背後ひどいんだよ?僕のブログの更新めんどくさがってやってくれないの!!
クロノスのブログは一日に5回くらい更新してるくせにぃ!昨日なんか十二回もやってるぅ!
えこひいきってやつじゃない!?
BUはかなり高い確率で永遠に不可能だしさぁ!!

…? 

2006年05月20日(土) 11時27分
とりあえずやろう。
ネット繋がったわけだし。機嫌いいからね。

胡散臭い。 

2006年05月16日(火) 17時48分
胡散臭い成分解析があったからやってみるね♪(今ごろ…とか言わないでね♪)

アゼットの場合
アゼットの72%は歪な貝殻で出来ています
アゼットの14%は古びた金貨で出来ています
アゼットの8%は真っ赤な薔薇で出来ています
アゼットの4%は赤い紐で出来ています
アゼットの2%は箱庭を騙る檻で出来ています

…がらくたぁ!!?

アゼット・バランジルの場合
アゼット・バランジルの84%は朱石の首飾りで出来ています
アゼット・バランジルの8%は愛を知った日の温もりで出来ています
アゼット・バランジルの5%は古びた金貨で出来ています
アゼット・バランジルの3%は箱庭を騙る檻で出来ています

…おぉすごい、よくわかんないけど…。

輝の瞳の色の花・アゼット・バランジルの場合。
輝の瞳の色の花・アゼット・バランジルの75%は余剰な数字で出来ています
輝の瞳の色の花・アゼット・バランジルの9%は皆が愛した故郷で出来ています
輝の瞳の色の花・アゼット・バランジルの9%は赤い紐で出来ています
輝の瞳の色の花・アゼット・バランジルの6%は黒の予言書で出来ています
輝の瞳の色の花・アゼット・バランジルの1%は古びた金貨で出来ています

あははははっ!!
皆が愛した故郷ってなにさ!

こんなことって… 

2006年05月16日(火) 17時25分
すみませんサラ様!!とりあえず、ブログみてしまったので思ったこといいます!
わーーーん!!まただよぉ!!またシャリーってぇ!!本名は全く字数からして関連性ないけどさぁ!!ごめんなさい!普通に聞いたって意味わかんないです!ストレス発散させてると思ってください!!びっちん背後ならわかるよね!?あのっあのシャリーってのがなんあのかぁ!そぉだよ!小説の真っ白フェルプール13歳にして身長177cm(あれ?76だっけ?)で機械人形で2歳年上の男付きの金目のメッシュ男女様!つまり君でいうF様ラブなマセた子の愛称なんだよーぅ。ここまでいったら誰かわかるよねー。っつーか我が友人がすでにその愛称小説でかいてますぅ。
むげふぁんってすごいねー、その子の名前でネットで適当に調べたらむげふぁんに出会ったのだよー。だってねー?同名のお方超美形でさぁ!猫ストでさぁ!16歳でさぁ!10月生まれでさぁ!その人の旅団入ろうと思ったけどなんかどぉしても入れないしさぁ…最近忘れかけてこられたってのにこの前みつけちゃってもう…なに?召喚獣かなぁ?をゲッツしちゃってるし…。

ふぅ…。兎に角、ここはあの子絡みの名前の人が多いっつーわけだ。吃驚しましたよ、もう。(それ程の事か?)…僕、何故かほんの少しでも共通点みつけたらはしゃいじゃうの…

あ!びっちん背後ぉ!!バトンやったってことはうちのこのブログみたんでしょぉ!?テンプレートかわいいでしょ?時々あれ投げ飛ばしたりできるしぃ、前のが暗すぎたんだよね〜、あのクレヨンきにいってたんだけど…反転直すの苦労したんだー。あの子ここよりもブログをプライベートで利用する事多いから。
あ!あのねー、SM診断っていうのをクロノスの恋人様のブログから見つけてきちった♪あのねー、僕はSが潜在してるんだってー。んで、クロノスはホンモノのSなんだってー♪アゼットは、

えいっ!が! 

2006年05月15日(月) 17時54分
わーーん!アゼットぉ!!

なに!?とりあえず君のことはアクムって呼ぶけど…とりあえずなに!?

ドクロちゃんのね?歌のね?「えいっ!」の部分がいえないのぉ!!

…は?

だからね?「いぃ〜やよだれよこんなのぉばかばかぁそんなにギラギラしないでぇ、お〜ね〜が〜いだからぁえいっ!」のえいっ!がいえないのぉ!あんな可愛い声だせないのぉ!

なんで僕にそんなこというのさぁ!

だって一番可愛い声だせるの…メルがいるけどアゼットじゃぁん!クロノスとかがあんな声出せると思う?思わないでしょ!?

例えがわるーい!だしかに渡辺明乃さんボイスでは無理でしょうよ!(ザクロちゃんや、キ〇の旅の若かりし師匠の声優さん)しかもなぜ今ここで言うのかわかんないよぉ!

今ここで思ったから今ここでいってんじゃん!僕少なくともロリータボイスじゃないからさぁ。そぉいうの駄目なんだってばぁ。千葉さーーん!

いきなり千葉さんとか!誰だよ!

手が!手がぁぁ!! 

2006年05月15日(月) 16時33分
いきなりですけど、今日の職場体験の話かきます。日記っつーより愚痴?

あはは〜♪ 

2006年05月13日(土) 20時10分
一番下から、僕、リムティス、メルザスティル、ゼスコル、ミレイ、クロノスだよ♪
何故クロノスが一番最後に書かれたかというと、本当は書かないつもりだったから、だってー♪
でも、とりあえず一人だけやんないってのも可哀想だから、クロノスのブログからひっぱりだしてきて、ちょっと加工して載せたんだって♪結構前に決めた物らしいよ?だから一番長いんだね♪
ゼスッつぁんとミレェは即興でつくったらしいけどね♪続きに解説的なものいれまーす♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビビュルス
» バトンだよ♪ (2006年05月13日)
アイコン画像サク
» カナみんからー (2006年05月05日)
アイコン画像リューリ
» カナたんおにぃちゃんから回って来ました♪ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-a23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる