最後の願い 

March 19 [Mon], 2007, 21:38
うはうは〜
明日がどきどきすぎる。
今日は眠れぬす(・ω・)

人を好きになってしまった
今は願うことしか出来ないけどさ、
動かないよりはマシだと思う
いつも弱気な自分がこんなにも自分を信じてるのは
不思議な気分でぷぅ

↑曲作れそうワラ
(夏以来ひとつも作れないブランクに陥り中・・)
そろそろ焦っております(・ω・;)
恋すれば出来るのに〜しかも卒業シーズンなのに〜
はぅあ
いくらかフレーズ考えたんだけど、ぴんとこない
切なめで単調なのしか作ったことないから、甘い曲作ってみたいなあ


父のパンツが隣においてある〜
自分辛いよ・・

もう、願いながら寝るよ
何日同じ願いを願ってきたんだろう
う〜ん、2週間? 
他にも沢山望みはあったけど
これだけしか願いませんでした(・ω・)
何よりも叶えたい願いがあったからです(・ω・)
きっと叶うきっと叶う
自分に言い聞かせて、明日を迎えようと思います。

あいする 

March 18 [Sun], 2007, 15:41
んにゃ〜こんなに暇な日があってもよいのだろうか(@◇@;)
ってくらいだらだらなきゅうです。
こんなに暇なら学校の一つくらいあってもよさげなのです
むしろ学校で授業やりたいです。
本当に今年一年、学校すごく楽しかったな・・
学校行くのが本当に楽しかったら〜
時間が爆裂な速さで過ぎ去っていった
でも穏やかだった日々
みんなありがとう。゜☆
あとこのクラスでやり残したことは一つですな
今は願うことしか出来ないけど、今からどきどきしてる。
神様にも仏様にもイエス様にも祈ります
どうかどうかどうか・・・


(・ω・)人(・ω・)

大好きだよ


にゃんていえりゅわけにゃいらぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもがんばるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やるときゃやるのさ〜〜〜〜〜〜〜
だから
だからだから
だからだからだから
どうかこの望みを叶えて欲しい
もう後悔するのは嫌にゃロメ

きゅ〜りのきゅ〜ちゃんはただ願うよ
もう一度、もう一度、もう一度、、、

はなだん 

March 17 [Sat], 2007, 9:33
今まくろみるでアンケートに答えよ〜と思い、立ち上げたところ、めちゃ長いアンケートに答えることになってしまい時間が無いにもかかわらず時間を喰ってしまった。
悔しいからブログでも付けてみることにした。気分をリシェッシュ・・・〜(・ω・)

今日はツタヤに行って借りたいCDがいぱ−いある
チャットモンチーはこの間貸し出し中で借りれなかったし
花男ひっきーも借りたいし

花男よかった!!
まじつくし羨ましいよ!
道明寺すてきすぎ
現実はこうもいかないっつーにん・・・はぅ・・・


思い出ずっとずっと忘れないほら
二人が離れていっても
こんな好きな人に出会う季節二度とない

嵐はアオゾラペダルしかitunesに入れてなかったけど、なかなか好きな曲です。
てゆうか二宮君最近かわいくて好きだわ〜

ひとこと 

March 16 [Fri], 2007, 9:59
くそう!
めがね掛けてないから何も見えんー。
でもめがね探しに立つのすらめんどいわ。


てれびぴあの最後のページに占いがあるじゃないすか
あれが当たるかどうかは別として、姉の一言のコーナーが大好きなんです。

心が過去から動かないのは、そのときが幸せだったから。
心残りはかなわなかった思いではなく、きっと過去の余韻

(;▽;)!!!!
あぁもうらぼい

いいこという!ほんとにそうなんだ〜
もう私の為のことばみたいな勘違いみたいな。

ねむいにょ〜ん

さんがつ11 

March 11 [Sun], 2007, 20:59
今日は一日に三回日記を付けるという大快挙
もう流石にネタ無い〜どうしよ
しょこたんとか1日何回付けてるのでしょう
羨ましいような、羨ましくないような、う〜ん、タレントですからね、それも仕事の一環でしょうか?
とりあえず、今日食べた寿司がおいしかったね(・ω・)
あとは、ネットしてネットしてネットして1日終わったね(・ω・)
濃い1日だったわ〜久しぶりにオタクになれたわ〜幸せ〜〜


瞳を閉じればあなたがまぶたの裏に居ることでどれほど強くなれたでしょう?

あの人の顔が思い出せない
必死になって思い出そうとすればするほど思い出せなくなる
んにゃ〜
次会える日が楽しみやあ〜
バレンタインチョコあげたんやから、なんかくれや!

のりこ 

March 11 [Sun], 2007, 18:47
調子のりこ♪わらわら
昔はバナー屋を細々と運営しとりました…
もちろんもっと立派なのを作ってました
こんなんガラクタです
見切り処分品です
本気出せばパソコン部も目じゃないです
安心してください。
うぇぶあにめえたあとか使ってましたから

いや〜今日はすごい事実を握ってしまった・・・
目玉飛び出るかと(・ω・;)
まぁ皇室っぽい雰囲気出てたからね
そうっぽいっちゃあそうっぽいけどよう
流石だなあ・・・

今日は寿司食った!
腹いっぱいだわ〜〜・・・

いちしおきゅー 

March 11 [Sun], 2007, 16:18
自分。何気に名前かえてみた。そろそろハルチも秋田

一潮きゅうでぷ

勉強しながら考えてたかわいげのかけらも無い名前。いいんだよ!かわいさなんて求めてねぇもん。お陰でてすとぼろくそ。
・・・(・▽・)・・・

わら 絵〜へたっぴなのら…
今日は色々CD借りたけどどれもピンと来なかった。レミオロメン買ったあとだからかしら。
てゆーか、ここにあたし以外にアクセスしてるのって誰なんだろう?友達には教えてないしなぁ-・・・はにゃ。

会いたくて 会いたくて どうしようもないほど好きだった君が 思い出に 変わってゆく
今なら言える 君への言葉 あふれ出す ありがとう君がくれたもの

HOME MADE家族の 君がくれたもの
蒼井優ちゃんでてるCMで知ってる人も多いでしょ〜
これだけはいい曲♪
感情移入だわ-(・ω・)

でも個人的には蒼井優ちゃん推奨派じゃないんだよね。
あゆが最近かわいいとようやく思い始めた。

たったひとつのお願い 

March 09 [Fri], 2007, 20:28
テストおわったー!!開放感★
クラス変わる前に一度は話したいなぁ〜彼が私を好きじゃないとしても、私が彼を好きだから、それはそれでいいんじゃないでしょうか。にゃー。確かに彼が私を好きで居てくれるならそれに越したことは無いんだけれど、幸せをくれた彼に欲を言っても仕方ないね。
でも、お願い。せめて終業式の日だけは、あの人の後ろの席に座らせて。本当に、テスト期間中一度も話せなかったことは結構厳しかったんだ。本当は、すごくすごく話したかった。この願いをかなえるために犠牲にするものはないでしょう?私を助けると思って、本当にお願い。これ以上欲は言わないから。最後にあの人と話せれば、それで私は満足できるから。
こっちを見たときの顔も、声も、横顔も、後姿も、性格も、全てが愛しい。
本当に好きだよ。冗談じゃなくて、いつもあなたを見てるよ。あなたを見てると元気がでるよ。私の幸せは、あなたに託されてるの。本当だよ。嘘だと思うなら、私に話しかけてごらんよ。

好きすぎてやばいなんて久しぶりだなぁ。
でも、これはもう生理的な感情だから仕方ないよ。

青春のあかし 

March 06 [Tue], 2007, 22:20
ようやく当たり前と奇跡の区別が付いてきた。それは切ないけど受け止めなくてはいけない。バカみたいに楽しかった生活は終わるのかな、イヤだな。
いっぱい望みがあるからいけないのかなぁ?どれか一つに絞れ って言われても困る。私にとって大切じゃない物なんてないんだもーん。それでも彼をとるって言ったらどうでしょう、にやり。でも今は勉強もだなぁ〜・・うーん。種類が違うからね。
一生話さずに終わるなんて絶対に嫌。きっかけがあったら突き進めるんだけど、向こうから仕掛けてくれないかしら。
そう言ってるから平行線なんだわさ。よし、仕掛けるタイミングを見計らおう。
あの人と一緒にいれたらいい人になれそうなんだ。

だいだいだいだいだいすきなひと 

March 02 [Fri], 2007, 22:20
好きな人がいるって凄いね。魔力かしら・・近くにいるだけで幸せ。話しかけられたら飛んでっちゃいそう。春って毎年恋をする。春の風にのってほんわり飛んできて、さらさらと去ることは当分無い、厄介なものなのです。ほんとーに、短い1ヶ月、ほんとーに楽しかった。久しぶりの片思いはばかみたいに輝いて思い出になりそう。そんなひとと会えて良かった。私はどれだけ幸せ者なのか。それとも不幸者か。さあ判らない。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-6
読者になる
らぼい★ばんぷ、mintjam、あくあたいむず、スラムダンク、工藤晴香、ザエンポリアム やりたい★バイト、無頼男読破、小顔ローラー、部屋改造、ゆるゆるパーマ 部活より勉強に生き甲斐を感じて参りましたスゥィングガールでぷう(・∪・)好物は千代田寿司♪
Yapme!一覧
読者になる