髪切った(◆'v`pq)⌒☆ 

2007年01月24日(水) 17時17分
今日は部活なかったから髪切りました!!!
今まではボブだったけど、気分転換ってことでウルフにしてもらいました
長さは変えてないです◎'v`☆$)+:^.

美容師さんといろんな話しましたー
アキバ系の話とか、バンドの話とか
楽しかったなぁ(∞'v`∞)♪゜+


前も書いたように、明日からはスキー教室です
楽しんできます!!!

お菓子内緒で持ってっちゃいますし
あΣ(つД`;%$)) でも太らないようにしなくちゃ・・・
朝ご飯バイキングなんですよー
絶対食べ過ぎるわ。。

ぢゃッッまた明後日に

決心しました!!! 

2007年01月23日(火) 18時09分
もういいです。
何もかも面倒くさくなりました。。

先輩のこと、忘れようと思います。もうボタンも貰わない。
もう先輩のことなんて嫌いになりますから・・・早く嫌いになりたい


塾もやめます。どうせ辞める予定だったし、時期が早くなるだけってことで。
今度うちの近くに新しい塾できるし。
そこ行って気持ち切り替えようと思います。

10月の合唱コンクールで先輩を好きになって、同じ塾ってことに気づいて、
毎日会いたくて学校でも追いかけてて。
うざかったよね。あたしも悪かったんだな。

疲れたぁぁぁ(p0дo.q 

2007年01月22日(月) 18時14分
今日は塾があります・・・
英語(pД`*泣q)

えっと・・・あたしが行ってる塾には好きな先輩がいるんです
受験なんで毎日自習をしてて偉いなぁって思います◎'v`☆$)+:^.
あたしも見習わなくちゃ!!!

その先輩とはもうボタンを貰う約束をしました
でも最近避けられてる感じがして・・・
今かなり辛いです

先輩に会うのが怖くて。
会ったらまた避けられるんじゃないかって思っちゃって・・・

こないだまでは会うのが超楽しみだったのに。
もう失恋ですかねー・・・

こないだ本気で泣きました。このことで。
恋愛で泣いたのは初めてだったんで、これは本物の恋だって確信しました。


嫌われるのは嫌だけど、できることなら見ていたいですよ。。
でも見られてることに気づかれたらどんな反応されるか怖くて。
誰か助けてーー。・゜('Д`泣)゜・。

ペルシス(★`・v・)+゜ 

2007年01月21日(日) 22時04分

ジェイムズ・ホゼイ作曲のペルシス!!!
まじ聴きたくて我慢できなかったんで着うたDLしちゃいました
吹奏楽サイト様で

ペルシスは、あたしんとこのライバル校が去年の夏コンでやってた曲なんですけど、
何故か印象に残った曲で(◆'v`pq)⌒☆
自分の学校の曲にしとけって話ですけど 笑

ッッもう超いい(pД`*泣q)
青春の日々って感じですよ!!!これこそまさに!

おはようございます!!! 

2007年01月21日(日) 8時02分
2回連続おめでとー

あたしにとってこの2日連続の投稿は快挙ですよ(嬉'V`*$).+゜♪ 笑
しかも朝とか超気合い入りまくってますよ!!!

今日はあたしが生まれる前から愛用していた冷蔵庫がぶっ壊れそうなんで、
家族で電気屋さん行くつもりです
新しいの楽しみだな
でもあたしが生まれる前から使ってたと思うと寂しいような・・・
まぁ人生は出会いと別れの繰り返しですから(◆p*'v`*q)* 何


スキー教室もうすぐだぁ
今度あたしの学校でスキー教室があるんです(∞'v`$)☆+
もうめちゃくちゃ楽しみっすよー

あたしスキーは小学校3年のときに3、4回行ったっきりで・・・
お父さんが調子こいであばら骨骨折したんで 笑
それからは全く行ってません

スキー・・・できるかな??
なんとなく中級コースにしちゃったけど・・・
ま、いっかーー
できなくたっていいじゃぁないか!!!◎'v`☆$)+:^。
楽しむことが一番だ!!!

(★!'A`♭{2年6組31番 只今参上!!! 

2007年01月20日(土) 18時23分
初めましてー
莉歩です
たまぁに来て日記でも書いてこうと思ってます($'v`#))゛ 笑

ぢゃあ早速日記でも書いてみようかな・・・

今日は部活がありました
あ、吹奏楽部です(∞'v`$)☆+
朝8:30~12:30ぐらいまでかなぁ
スケジュールは

8:30~8:45 腹筋・背筋50回づつ
8:45~11:40  個人でロングトーン・基礎練・曲練
11:40~12:30 合奏

はい。終わり。早ッッΣ('A゜*◆)!!

あたしはパーカなんでロングトーンとか関係ないですけど
基礎は結構しっかりやるように心がけてます


最近部員みんなタルんできた
だからパーカから圧力かけるとかいって、最近は結構返事とかあいさつとかがんばってます
こんなあたしでも一応パートリーダーなんでね 肝す

目標は夏のコンクール!!!今は基礎をやらないと&今からみんなのモチベーションを上げないと
ってことで今日はおしまい。
◆莉歩について◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉歩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽とか◎'v`☆$)+:^。
    ・音楽-SHAKALABBITSまじ好き(Pv`●照*))
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像しぁ
» 疲れたぁぁぁ(p0дo.q (2007年01月22日)
アイコン画像しぁ
» おはようございます!!! (2007年01月21日)
アイコン画像しぁ
» (★!'A`♭{2年6組31番 只今参上!!! (2007年01月21日)
アイコン画像ありがとうございます(嬉'V`*$).+゜♪
» (★!'A`♭{2年6組31番 只今参上!!! (2007年01月21日)
アイコン画像ラッキー
» (★!'A`♭{2年6組31番 只今参上!!! (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる