テスト 

2007年10月15日(月) 22時57分

[VOON] 砕蜂(vs夜一回想)

やっと!! 

2007年10月15日(月) 21時51分

いろいろー 

2007年09月27日(木) 19時29分
風邪引いてました(汗
のどからやられてしまいまして・・・

まだ万全じゃないけど、なんとかなおってきましたー・・・
ぁしたの部活どうしましょ。。。
息漏れがひどくって、、、

せきもそろそろきそうだし、、、

まぁ、今日は大量の宿題をやりましょ、、

テレビで。。。 

2007年09月22日(土) 20時57分
さっきまでやってたテレビで声優さんがたくさんでている番組がありました。

なんかもうすっごい影響受けました。。

やっぱり声優になりたいなぁ、なんて、、、
オーディション受けてみようかな、、
やっぱちょっとオーディションは無理か。。。
なに抜かしてんでしょ(滝汗

なんだかやっとボイスブログがつくれそうですww
やったーw
これで毎日たのしくなるかしら。。。

うん、たのしみw

なぜ?? 

2007年09月21日(金) 19時39分
ボイスブログつくろうとがんばっているのですが、、、

ブログパーツのサイトに登録できない!!

なぜ??
ちゃんと記入してるのに、、
返事が返ってこないのです(汗

なんでだろーーー・・・
なんだか最近録音機の調子も悪いし。。。

なんでだぁー!
だれか教えてください!

成せば成る 成さねば成らぬ 何事も。 

2007年09月19日(水) 22時17分
うちの部活の後輩で、女優のオーディションに応募してグランプリになった子がいます。
べつに特別目立つわけではなかったから、すっごいびっくりしました。

やってみればできるもんなんだなぁとおもってしまいました。
もちろん努力はしただろうけれど、

そういうのはマンガの世界だけだと思ってたから、、、
身近にそんなことがほんとにあるんだなぁっておもいました。

ほんと、成せば成る 成さねば成らぬ 何事も ですょ。

なんだかちょっぴり嫉妬してみたり、、

その話を聞いて、あぁ、あたしも頑張ろうって、改めて思いました。
こんなだらだらしていてはダメだ、もっともっと頑張ろう。。

愚痴、 

2007年09月18日(火) 18時09分
放置してました(汗

やっと文化祭がおわりました〜w
賞は絶対無理だと確信してたのに、なんと優良賞でした!!

先生のコネではないかと疑っております。(ワラ

でも超シンプルな発表だったので片付けはすっごい楽で助かりましたーw
先生がいろいろ語ってたので結局帰るのは学年の中でいちばんおそかったけど。。。


代休がないのですょ、
なんとも疲れる、、、しかも来週は体育祭だし、。、
さすがに体育祭は代休はあるのですが、
今日はさっさと寝ることにしようかな、、、

愚痴ばっかですんません(汗

しばらく。。。 

2007年09月13日(木) 18時20分
しばらく更新してなかった((汗

ボイスブログつくりたいよぅー!(といってもぁたしの下手なのなんて聞きたくないだろうけど ぇ


最近文化祭の準備が大変です、、
クラスにのこってて部活いけなかったら部活のセンセに怒られたし((汗
部活いきたかったんだょう!でも準備やんないとクラスのグループの人たちにうらまれるやん。。、

とちゅうからセンパイが来て強制的にやらされたけど ワラ((汗

歌まぢうまくなりたいです、。。
練習あるのみですかね、、、読みもやりたいし、
英語の勉強もやっときたいし、、、

もぅやりたいこといっぱいっす、。、

疑問 

2007年09月10日(月) 21時46分
ボイスブログをつくりたいと先の記事にかいたのですが。。

なんだかよくわかんなくって。。。
ボイスをいれられるブログパーツのとこに登録したのですが、なんだか返事が来ません。

どうしたらいいんでしょうか?とくに{BLOGROWN}というところはよくわからなくってまだ登録しようともしてないのですが、、、

だれかおしえてください。

今日は。。。 

2007年09月10日(月) 21時27分
BLEACH〜www

今日は市丸の誕生日ですね〜〜ww

市丸好きの友達がケーキつくってました。ww

日番谷の誕生日に、ぁたしはなにをしようかしら〜www
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美遊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
声優志望の中2です。 部活は合唱部です。
最新コメント
アイコン画像出会い
» テスト (2008年08月16日)
アイコン画像美紅
» はじめまして (2007年09月16日)
アイコン画像ねずみ
» しばらく。。。 (2007年09月15日)
アイコン画像むーらん
» しばらく。。。 (2007年09月14日)
アイコン画像浦さん
» 今日は。。。 (2007年09月12日)
アイコン画像ねずみ
» 夜一様〜ぁ。。。 (2007年09月09日)
アイコン画像白珠
» 夜一様〜ぁ。。。 (2007年09月09日)
アイコン画像ゅめ
» おわったので・・・ (2007年09月06日)
アイコン画像ねずみ
» おわったッ〜w (2007年09月06日)
アイコン画像ゅめ
» もぅやだ、、、 (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる