MERRY XMAS 

2005年12月24日(土) 23時57分
    メ      
   リー★    
  クリスマス
 &&&&&&
もうすぐ2006年

   だねっ
   !!!


ミンナ元気 アタシゎ元気
さて今ちょうど25日になりましたということで
 MERRY CHRISTMAS
上ゎクリスマスツリーのつもりなんですが・・・・見える
関ジャニの村上が毎年使ってるのを、ちょっとパクッタ
皆さん聖なる一日でありますょぅに

ちょっと戻るケド、結局Mステのライブゎ当らず・・・
で妹と見てた いきなりKAT-TUN
テンションMAXでした
でも、NEWSゎイマイチ 
内クンゎもちろん・・・亮チャンまでいなかったし
って考えてみれば、大阪城ホールでクリスマスコンサートですゎ
忘れてたし・・・まじめに何でいないのか考えちゃった
修二&彰ゎお客さんとの近さにかなりジェラシーでした触ってたし
ま、いっか
今日ゎメリクリなのに、年賀状かかなきゃ
    それじゃぁ               もえ

レクおつかれぇw 

2005年12月08日(木) 22時02分
こんちぁw
ともかでつ

今日ゎレクだったねぇ皆お疲れさま
B組とC組にゎまけちゃったけど
@組とA組にゎ見事勝ったねぇ
ぅちらちょぉ頑張ったしね、笑゛
結果的にゎ壁効果だったかどーか疑問だけど(笑゛

にしても叫びすぎてつかれたよ
喉が痛いA
っつーかさ、あたし今日貧血気味だったぢゃん
せっかく治ったと思ったらさぁ、帰ってきてから腹イタになっちゃったんだよぉ
まぢ最悪ぅ
今ゎもう大丈夫だけどね


さてA、いずみゎ今日休みだったけど、大丈夫
明日ゎロードレースだけど、学校これたらきてね
いずみがいないと寂しいよぉ


新しい2-5GirlsがA人もきてるねw
はるなあやかまたまた皆様コメょろでつ


でゎA、ともかでしたーぁ

本格的に初カキコ☆ 

2005年12月03日(土) 12時19分
もぇデス
ミンナ、昨日の花男見た
何だか、類ヨリ司の方が、かっこょくナイですか
顔ゎ類だケド、何か司ゎイイ人だねっつくしと、お似合い
もう7話もゃったんだねぇ早っ

そして・・・
今日ゎ野ブタでございます
早くかっこイイ、修二&彰が見たィ
そーぃぇば、今日の朝サタズバに、亀&山Pが出てて、
朝カラ、ハイテンションでした
野ブタ終わったら、カキコしてねっ

よぃ、週末を   
         もぇ

 マナへ
モンチッチ&ミスバニー拾ってくれてありがと
ぜんぜん、気づかなかった
月曜日まで、もっといてね

 マユミへ
ダイエットちゃんと続いてる
アタシゎ、今んトコロ大丈夫みたぃ・・・
また、月曜日カラがんばろ

イズコ&ちーチャンへ
あの人のブログみたょ
本当に男子のコトばっかり
マジありえないね

このブログについてw 

2005年11月28日(月) 17時08分
始まりましたーw2-5女子のブログ!!
えと、今から注意事項かきまっす(*^□^)ノ

一番大事なことゎ、他クラスの友達にゎご内密に!!!!
PCから記事を書く人ゎ、記事の投稿のところの、「カテゴリ」ってところで自分の名前を選択してね。
ちなみに、投稿しそうな人ゎとりあえずいれておきました。(ちひろ、もえ、いずみ・・・と、あたし)
もし、カテゴリに名前がなかったら、追加しておいてねw

後、携帯からの投稿なんだけど、ケータイからって投稿できるメールアドレス設定しなくちゃいけなくて、それって@個だけだったの;
だから、投稿したいけどケータイからしかできない><って人@人だけにします。
詳しくゎ、学校でw

コメントゎ、ケータイからでもPCからでもできるので、どしどしよろしくm(_ _*)mぢゃないとやってる意味ないからね^^;


もし、ブログの投稿の仕方などその他モロモロわからないことがあれば、あたしに聞いてください。
一応ある程度ゎ答えられるはず;

ってわけで、このブログについて、簡単にお話しました。


ともかでしたーw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New コメント
アイコン画像まゆみ
» MERRY XMAS (2005年12月26日)
アイコン画像ともか
» MERRY XMAS (2005年12月25日)
アイコン画像ともか
» MERRY XMAS (2005年12月25日)
アイコン画像あやか
» 本格的に初カキコ☆ (2005年12月24日)
アイコン画像まゆみ
» 本格的に初カキコ☆ (2005年12月24日)
アイコン画像あやか
» 本格的に初カキコ☆ (2005年12月23日)
アイコン画像o((=°♀°=))o
» 本格的に初カキコ☆ (2005年12月15日)
アイコン画像まゆみ
» レクおつかれぇw (2005年12月15日)
アイコン画像まゆみ(萌ごめんコレはれてなかった
» レクおつかれぇw (2005年12月14日)
アイコン画像まゆみ
» レクおつかれぇw (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-5girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる