サイコー(ノ∀`*)ンププ 

2005年07月19日(火) 15時41分

今日ゎ学校やったぁ〜
学校のときゎテンションめっちゃ高いです 藁 
今日ゎなんヵ好きな人がσ(*´∀`*)をみてくれてて目があった
今日ゎめっちゃ幸せデェス
で友達と好きな人同じで友達ゎ目あってないのにσ(*´∀`*)ゎ目あえてカナリうれしかったです
でももぅ夏休みでお祭りもぁえるヵわあらなくて最悪
夏休みなんヵ消えてほしぃww
みんなゎどうですヵ??
ょかったらコメント書いてくださぃ

*・゚(´っω・。)゚・* アウウ 

2005年07月16日(土) 14時28分
ヴ−好きな人と会えないとヵ死にそうww
夏休みとヵヵナリウザイ
はやく会いたい〜〜
ってヵもぅ夏休みの宿題2個終わった*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ
で今日なんヵ夢で告られてたww
これが本間になったらめっちゃウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
で今日ゎあえなくて調子わるいんで<ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

ウレスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! 

2005年07月15日(金) 14時33分

今日ゎ本間サイコーの日でした
好きな人と目がめっちゃあったし接近も結構イッパィでした
で・・・ぃつもゎ目あったりするダヶゃけど今日ゎ落ちた紙を
ひろってくれてめっちゃぅれしかった
頭がこわれそうになりました
ほんで昨日友達も帰ってきました
今週ゎめっちゃィィ週でしたっ
でも今日宿題がくばられちゃいました
めっちゃ量がおおなってて驚きました
1年のときゎ全然ゃらんかったヶド2年ゎ早くに宿題を終わらせてあそびまくるゾ

(/д\) ハズカスィー♥ 

2005年07月13日(水) 14時19分

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
今日ゎめちゃ・・・
ウレスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!ことがぁりましたっ
それゎ好きな人と目もあってカナリ接近が多かったデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´・ω・`*)ノ゚.:━。━+━゚ス
顔めっちゃ赤くなっちゃってました 笑
それに頭の中にロケット
とんでましたww
ぁと今日初のコメントがきてた〜
ほんまに(人・д・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆(・д・人)
でコレカラもかなわんかもしれへんケドがんばっていきまっしょい←ドラマのぱくりww

今日ヵラ 

2005年07月12日(火) 11時10分
こんにちゎ

今日ヵラョロシクお願いしまぁす
話しかゎちゃぅヶドドラゴン桜ぉもしろいですиё 
デェ山Pカッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ 毎週楽しみ
今日のがんばっていきまっしょぃも+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ
今のドラマィィのんばッヵり
で今日ゎ学校休んでます
ぃつもゎ早く学校行きたいネンヶド友達のおじいちゃんが亡くなって学校こなぃヵらぁまり行く気ナィ
でも学校に行ったら好きな人とあぇるんで(*´∩ω・`)゚+.゚ぅれしぃ・・・・゚+.゚(´・ω∩`*)
ぁとこのブログゎσ(*´∀`*)の恋愛の日記をが多いんデ
みんな聞いてくださぃっ
ぢゃぁ今日ゎこのへんデェばぃばぃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しおり
» サイコー(ノ∀`*)ンププ (2005年07月25日)
アイコン画像しぉり
» サイコー(ノ∀`*)ンププ (2005年07月23日)
アイコン画像
» サイコー(ノ∀`*)ンププ (2005年07月22日)
アイコン画像ナユ
» ウレスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! (2005年07月15日)
アイコン画像REYRA
» ウレスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! (2005年07月15日)
アイコン画像ΜΙΗΟ
» 今日ヵラ (2005年07月13日)
アイコン画像((しぉり))
» 今日ヵラ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-5aisiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる