すんませーん 

2006年08月18日(金) 17時24分
突然なんだけどねー・・
このブログ・・・終わりにしますわー・・・。。
んとー・・歴史あるこのブログなんですけどー・・・
ちょっと・・・事情がありましてー・・・
またご縁がござぃましたらー・・きょんちゃんのブログ探してくださぃ●{死



なんてねーッッ
でも今日でこのブログばぃばぃばぃしたぃと思ってますーッッ
今まで仲良くしてくれてぁりがとぉおお。
新しぃブログでも頑張るぜぇーぃ
新しーのは・・・聞きたかったらどーぞ。。
本人か誰かからきぃてくださぃ


今、新しーの作成中でブログの中身はなんもかわらナィ予定だけど
ここにURLはのせなぃつもりです・・・。
誰かのレスとかにぁるかもだけど・・{藁


ではでは・・今までありがとうございました。。


ご縁がぁればまたどーぞ・・




  ラストにのみっ

あーぃ こんにちゃー 

2006年08月17日(木) 13時52分
ハロハロッッアリスッて-、か-ぃいょね-雨・・・激しくなぃですか-雨・・・嫌だね-・・・ 今日は-朝カラぉぃなりサンを06個も食べましたょ- 胃袋が泣ぃてましたぁ- そーンで- 社会の宿題ゃッてね-、昼寝してね-、パソコンしてね-、川なつと01時間くらィしゃべッてた- なンか去年ょりも夏ッぽくなぃょね-、今年● てヵ-、今ね-、ブログを変ぇょ-と思ッててね-、多分今週中には変わる・・・と思ぅ[一応、報告]  宿題終わらなぃから久し振りの歌詞ぃっちゃぇ-ぃ
夏の終わりに想うことSong by 嵐
心で小さな泡がはじけてくみたいだ
確かに確実にほら夏が行く

喜びや幸せなんて特別なものじゃない
そんな風に小さく微笑む君がいた

ありふれた出会いが素敵な今日まで育った
君もおんなじ気持ちなのかな?

抱きしめた壊れるほど 壊れるほど確かめてた
胸の鼓動が重なれば僕らはひとつになる

ありのままに伝えたくて君を全部知りたくて
素直になれない僕の胸が鳴る

二度と戻れはしない季節を胸に誓うよ
これからもずっと信じてほしい

抱きしめた夢の中で 夢の中で息をとめた
思い出があふれ出して始まる夏の終わり

泣き出しそうな空の日も
ずっとそばにいるよ

抱きしめた壊れるほど 壊れるほど確かめてた
胸の鼓動が重なれば僕らはひとつになる

抱きしめた夢の中で 夢の中で息をとめた
思い出があふれ出して始まる夏の終わり

一度きりのこの夏を越えてみようよ ふたりで


これはアオゾラペダルの通常版に入ッてる歌ッ
すッごぃいいカラ借りてなぃ人は今度借りて-っッ
絶対だょッ

I am 受験生 

2006年08月15日(火) 14時02分

夏を制す者は受験を制すッ・・・らしぃ・・・。。
せんせー・・これ・・・ホントですヵー だとしたらホント頑張りたィンですケドーッッ でもねー・・理科がどーしてもゃる気しなぃのねー・・・ こンな時・・・どらぇもん様がぃれば・・・・       てヵーッッ にのみもどらぇもん様好きなんらょーッッ ぅれしぃじゃねぇかょ
てヵ 注目ーッ
昨日 買ッてもらたスティッチのパズルーッッ かぁちゃんと昨日サプリスマスマぁぃのり の間ずっとゃってた[ぁぃのりはー・・総理ゥケたカラ02人で総理見てたケドッ] 後ー・・きょんの足とー・・ピンクのじんべーサンも写ッとりますねー● 爪もピンク ミサンガもピンクー・・・ カーペットもピンクー・・・・・ 今日はピンクはラッキーカラーじゃなぃょ だケド・・・はぃ残念●   上はノースリのベティチャン[白]なのでしたー・・・   そんでー・・・マリーちゃんの顔のぉざぶも写ッてしまったーッッΣ これねー・・スティッチがサーフィンしてる絵になるんだケドねー、 波しぶきがめちゃめちゃ難しぃー・・・ このパズルも日に日に更新できたらぃぃね・・・・
あー・・・ 最近ー・・・ 歌詞載せてなぃー・・・・●
今度アオゾラペダルの通常版に入ってる[夏の終わりに想うこと]ッてゅーの載せたぃねー・・ めちャ ぁの曲ぃぃよねーーッッ
じゃー・・ちょっと理科頑張りますわー・・・

はぃはぃ、こんばんわ 

2006年08月14日(月) 19時05分

はぃょー。。キョンだょー
てヵー・・宿題が終わりませン● どうしましょぅヵー どうしますー
めちャ困りますわー・・・
今日はスティッチのパズル買ッてもらッたのー 嬉嬉
早速頑張るンだー・・ィェイッ
だケドさー・・きョンチャン一応受験生だカラさー。。多少焦らねば・・・
もー大変だねー
てヵー昨日のにのみラジォでぉ宝音源聞けたーッ
・・・・嵐は・・最近それだけょ・・・嵐魂
あ●
今日[硫黄島からの手紙]でにのみが朝、ニュースに出たんだッてーッ しかもにのみは今度ねぇ蒼井優チャンと一緒に[鉄コン筋クリート]ッてゅーァニメの声優もゃるンだョー●[02人は兄弟役ーにのみ 弟優チャン]
にのみ大活躍
にーのみッ にーのみッ にーのみー ホントに大好きだぁぁー{告白
DVD同好会にキョンは所属しててねー、めッちャDVD大好きなンだケドねー、最近・・・[ォーシャンズ11]にハマッてましたょ●はぃ ブラピが最高なのねー
きョンの中の01番はにのみと本命君だケド ブラピも大好きだのねーッなんかめちャめちャダンディなカンジが・・・・GOOD でも にのみ なんだけどねーッッ 今日はー・・ 大ちゅきな莉ぃチャンのプロフ記念日 これカラ行かなくちゃッ
みのるんるんチャンえ●全員に対してもぅ気持ちが全く無くなッちャッたのー
ちゅら☆チャン田中君はみのるんるんチャンのコト知らなぃんだょねー 彼女も知らなぃの 知ッてるのは、ちゅらチャンだけ

今・・・何時だょ 

2006年08月09日(水) 8時03分
てヵー 塾で今 小03のわり算やっとります● 宿題・・・プリント20枚{死亡 ぁれさー・・小数じャなぃのに割り切れなぃのー・・・ 〇あまり〇ッてゅーの使ぅんだょねー ホント中03かょ、きョン・・・ まー・・この歌詞でも見て 最近好きだぉ
Hava Rava song by WaT
あてもないまま失くした恋の
カケラ海に投げ捨てて
やがて過ぎゆく季節のように
思い出になればいいのに

弾ける波しぶきと太陽
オトコふたり負け組み同士
恋人たちで溢れる砂浜
僕ら微妙に浮いてるかも

Oh Yeah 落ち込んでばかりじゃ
Oh Yeah イケナイヨ楽しまなきゃ夏丸かじり
お日様いつもありがとう

スーパークリア空の下
僕ら単純ふたりバカやって
カラ元気でも強がってても楽しもう
時が経つのも忘れて
僕ら夏の真ん中浮かんでる
子供みたいに日が暮れるまではしゃぎたい
合い言葉は
Hava Rava[Hava Rava]×02
Hava Rava

打ち寄せる波に心重ね
恋の面影よみがえる
あの日彼女がくれた平手打ち
今になって痛み込み上げる

Oh Yeah やっぱり僕らまだ
Oh Yeah 孤独を楽しめるほど大人じゃないし
懲りずに恋を求めてる

空が落ちてきそうだよ
僕ら砂に寝転び見上げてた
このままずっと時間を止めてしまいたい
いつかまた僕らの上
恋の天使が舞い降りるように
真夏の空に願いを込めてつぶやいてた
呪文のように
Hava Rava [Hava Rava]×02
Hava Rava

Oh Yeah やっぱり僕らまだ
Oh Yeah 孤独を楽しめるほど大人じゃないし
彼女の面影引きずって
今でもやっぱ好きだって
心グルグル廻ってる

遠く夕日に染まる空
友情で過ごす夏黄昏れて
波の音だけ優しく僕ら包んでく
時が経つのも忘れて
僕ら夏の真ん中浮かんでる
子供みたいに日が暮れるまではしゃぎたい

やがて過ぎ行く夏の空
なくした恋のカケラ今何処
心の奥でつかえてたもの溢れ出す
本当に大切なもの
やっぱ忘れられない恋もある
そのことに今気付いて僕ら歩き出す
合い言葉は
Hava Rava [Hava Rava]×02
Hava Rava
この歌ー・・ノリはかなりぃぃケド
歌詞が切なくて好きだーッッ
まずてっぺーがねぇ かわぇえ● んウエンツ一応ぃぃケド ミュージシャンてカンジしない{かなり失礼

スマーフ 

2006年08月06日(日) 14時46分

スマーフ・・・ 前から結構好きだッたンだケド・・・急激にヒートアップなンかめちャめちャかわぇえ・・ トゥィーティーも好きなンだケドねー・・・ッ ァれもかわぇくなぃ でも今はキャラクター01番は絶対スマーフッ 人形とかホント欲しーッ どこで売ッてるンだろー・・ ホント スマーフ仲間とかぃなぃー かなり募集しますょ、ハィ●
今日はー・・・高校見学してきたー・・ すごぃ設備とかちゃンとしててびッ栗だッたンだケド駅からバス結構乗ッてバス停から徒歩7分とか限りなく苦しぃカラ見るだけになッたケドー。。笑 なンヵ作品とか展示してぁってめちャめちャ感動したぉん まだ高校見学行くンだケドさー・・たくさん● なンかぃい高校見つかるのかィマィチ不安だねぇ・・
01月から[花より男子2]ゃるらしぃょーッ キャストは変わらずなンだッてーッ松潤がまた道明寺でー、、つくしが井上真央チャンでー・・小栗クンももちろん参加ッてコトだょねー・・ッ きョンはー・・激しく[熱烈中華飯店]{だッけ か[Stund up]か[南くんの恋人]か[優しい時間]の2ゃってほしぃょー・・{迷惑●  あー・・ぃぃねー・・松潤ファンは● 絶対喜びMAXだょねー・・  でも・・オープニングがー・・・な可能性もぁる訳だからまだまだ全然ショックじゃなーぃッ

今日はー・・めちャめちャ 暑ッΣ  サティの前で部活仲間のぶゥ奈とはる仔に再会・・ 久し振りだッたカラかーちャンの後ろに隠れたー・・● どーゃらテニスしてたらしぃー・・ 暑ぃのにすげーとかまじ真剣に思ッたしッ かなり 今ねみー・・・
最近すごくすごくすごーく暇ッ まじ皆メールちゃんちょーらぃッ寂しくて死ぬー・・・

塾のトィレ 

2006年08月04日(金) 22時50分
今日は7:30カラォ塾でしたぁぁーッ めッちャ燃えたわ{自己満 ンでねー・・今日は終わッたのが9:30だッた訳● ォ塾は楽しさ的にはまァまァィィよ●
そンでねー、終わッた後にトィレ行ッたのーッ そンであーチャンがトィレ入ッてすぐに出てきたのねぇ。ンできョンはすぐにトィレ入ッたのえー、したら・・・水が・・・流れません●すッごィびッ栗して大声で「トィレ流れなぃッ」ッてすんげぇー大声で言ッちャッてさー・・そンでトィレのドア開けたらお手洗ぃのドァ見事に全開      ぅれしくねーッッ
教室中に聞こえちャッたょ クラスの男子もィたのにね、とりぁぇず●
ホントにびッ栗したッ そしたらあーチャンと莉ィチャンはきョンがトィレの水流せなくなッたコトを室長さんに言ッちャッてー・・・  恥ずかしさ倍増● ゃめてくれーッ
したら室長さんは「前の人の後に入ッちャッたカラまだ流れる水が溜まッてなぃんだょ」トィレの水 循環してるの初めて知ったー
そンで5分経過ー・・見事トィレから脱出に成功したのでした

今日はこれからォ風呂ッてみんるんるんチャンに対抗して美を磨ィてカラ音楽戦士見るーッ音楽戦士・・今日はタキつばに大塚 愛に   はぃ  嵐ーッ もともと音楽戦士好きだからめッちャぅれしィッ 今日のMステ含め音楽戦士も録画済みだし既に録画完了状態●めちャめちャ楽しみでもー・・・・

ぁひゃん 

2006年08月04日(金) 12時20分
めちャめちャ 嵐最高 この前のG嵐見た人ィるーッ 多分ジャニーズの中でSMAPの次にォもしろィ人達だょ● ぅん。{確信 しかもー・・ぅたばん夏休みSPのリーダーのマジックとか師匠の存在とかホント録画ものだょ、ぁれ● たンと録画したかぃ きョンは嵐ビデオに録画済み  しかもアオゾラペダルのジャケット見た人ーッッ  きョンはリリースの日に借りましたさ、ハィ●  にのみセンターだしねぇ・・ カラーコピーとぃぅものをしてしまぃましたょ。。{かなりマニァックΣ 笑
G嵐はォもしろすぎて夜中ずーッと笑ッてた 嵐の前のベストアルバムかなー・・・ まあぃぃや● それが780円で中古販売されててー・・雑誌諦めてつぃつぃ購入しちまッたーッッ MDで聞くのもぃぃケドCDもぃぃょ

コメント返し
みのるんるんチャンみのるんるんチャンかなり強気じャン● すごぃょ、、ぅん かわぃぃ彼女もきョンは気になるンだケドーッ・・・みのるんるんチャンのぉ風呂での美の追求の仕方も気になるなぁ
あーおチャンアオゾラペダル・・kissからはじめよう・・夏の終わりに想うこと・・・・・きョンはまだ通常版アルバムのLOVE PARADEなんだケドさーッ ンー・・・G嵐見たーッスポーツヌンチャク嵐最強王者決定戦まじ笑ぇた 後ー・・宮T。なーンかB型同士でこの前1:1で塾で1番ぅるさかッたょ、
ちゅら☆チャン田中君の彼女、きョンめッちャ気になるぅーッしかもぉ気ににきョンチャンのブログ登録してくれるなンてめためたゥれしィッァンガチーッ
26チャンとんがりのCM見たぁーッ翼ォンリーだッたねーッ26チャン まじ感謝 歌も翼のまんまだッたし

梅雨明けしたのに・・・ 

2006年08月01日(火) 22時55分
アオゾラペダル 明日発売
今日結構テレビに映ッてたょねぇー めざまし見忘れてー・・はなまるマーケットの途中で起床● だカラもゥ見れなぃ・・・と思ッたら愛の劇場の後の2時ピタッ!で嵐特集されてたーッ 思わずHDDに録画ッ ンー・・・幸せ 今回のはぃつも以上に豪華だカラィロィロと楽しみッ アオゾラペダル・・・ kissからはじめよう も好きだーッ 最近はARASHICの通常版に入ッてるLOVE PARADE[スペル当ッてる]がめッちャ好きーッコレはMDのボリュームMAXできィてるー 嵐・・・・ィィッすょ・・・まじで●

今、思ッたコトー・・・明日カラ書き方・・・ちョィ変ェてみょーかなー・・・ッて思ッたちョィ実行してみるわぁーぁ● 明日英語の補習だぁ ィッチーの為にも欠席なンてしなぃもーン 明日もィッチーに会ィに行かなくちャッ ィッチー。。寂しがるカラ{バカ

みのるんるんチャン彼女かぁー・・・みのるんるんチャン的にはきィてどゥ思ッたのーきョンはそッちに興味ァるょぉ
ちゅら☆チャンわーぃ誰カラきぃたかわかんなぃけどきてくれてぁりがとぉ 受験生だけどコツコツ更新してるカラ暇だッたらどしどしコメントちョーらィね
ぶゥ奈ちゃん受験生とかかなり厳しぃけどきョンには英語の補習と言ぅ素晴らしぃィッチーとの交流がァるから悪くなぃなぁ
26ちゃん26ちゃんも訪問ぁりがとーッこれからも暇だッたらきてねェー今は手越君も一緒だょねーッ違ッたッけ

幸せ 

2006年07月30日(日) 17時17分
祝★梅雨明け
ゃっと夏到来 夏・・・ てコトでォ祝ィに嵐の夏ソング
ハダシの未来  嵐
ずっと忘れてた 臆病な毎日に
閉まったままの情熱で 崩れかけてた夢
歪みそうだったこの世界が ちぎれてく曖昧に
一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい

どんな辛い時でも 駆け抜けてきた日々を
一人じゃないと思えたら

リクツじゃなくて ムチュウになって
こんな気持ち嘘じゃない
疲れたままのココロ潤して走ろう

弾けるパッション!そうさNO Reason!
届きそうな明日へ
未来のカケラを集めて
行けばいい

相当 乾いてるココロの片隅で
泣き出しそうな感情を 誤魔化す必要ない
絶え間なく打ち寄せる波間に 迷いまでリンクして
くすんだ瞳の影を 洗い流していきゃいい

いつも振り返る時 支えてくれる誰かを
信じる事が出来るから

コトバじゃなくて ウワベじゃなくて
飾らないでいるから
はしゃいだ胸の憧れは ずっと同じさ

高鳴るテンション!きっとNO Reason!
届きそうな明日へ
ハダシの未来へこのまま
行けばいい

リクツじゃなくて ムチュウになって
こんな気持ち嘘じゃない
疲れたままのココロ潤して走ろう

弾けるパッション!そうさNO Reason!
届きそうな明日へ
未来のカケラを集めて
行けばいい

コトバじゃなくて ウワベじゃなくて
飾らないでいるから
はしゃいだ胸の憧れは ずっと同じさ

高鳴るテンション!きっとNO Reason!
届きそうな明日へ
ハダシの未来はこのまま
行けばいい


これねぇーMステの夏歌SPで入ってた曲なんだょー
しかも今日のウタワラに嵐ォリジナルメドレーがッこりャ録画モンだねッ ぅれッちーっ
また後でくるょ●
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント さんきゅだァ
アイコン画像出会い
» すんませーん (2008年08月16日)
アイコン画像永江聡
» はぃはぃ、こんばんわ (2007年08月14日)
アイコン画像ぶぅ奈
» あーぃ こんにちゃー (2006年08月18日)
アイコン画像ャンクミ
» I am 受験生 (2006年08月17日)
アイコン画像ちゅら☆
» スマーフ (2006年08月16日)
アイコン画像みのるんるん
» スマーフ (2006年08月14日)
アイコン画像あゅみィ
» スマーフ (2006年08月12日)
アイコン画像きョン
» 今・・・何時だょ (2006年08月09日)
アイコン画像ちゅら☆
» スマーフ (2006年08月08日)
アイコン画像ちゅら☆
» 塾のトィレ (2006年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-5-2-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる