ひさしぶりにww 

March 27 [Mon], 2006, 12:13
超汚久に現れましたッ
長ぃ間更新できなくてごめんなさぁぁーぃ
色々友達関係の事トカでトラブッてしまって
だヶど今ゎ春休み中とぃぅ事でッ
メッチャ暇人だヵら更新できると思われます*ヮラ*

それで結構長ぃ月日が経ちました・・・がッ
いまだに彼氏ぃませーん
と、思ったら・・更新できなぃ間に付き合った人がぃました
他校の後輩・・O好きぢゃなヵったヶド・・告られて付き合ってしまぃました
ごめんなさぃッ!!!そして付き合っていた事を忘れてたこともごめんなさぃ!!

とぃぅ事です・・
そしてA今ゎ微妙〜に気になる人がぃたり

無題w 

January 12 [Thu], 2006, 15:21
今日ゎぁ眠かったヵら遅刻Uたぁ
てヵムヵつく事がぁったァァ
なnヵ1年が校則ゃぶッて下校Uてた
通り過ぎたトキもォすました顔Uちゃッて挨拶ナシに歩き去ッてッたU
マヂゥザァァーーーィ

無題☆ 

January 11 [Wed], 2006, 15:10
今日ゎ特に何もぁりません
てヵ最近学校つまんなぃ
何もナィしねぇ
ゃっぱ恋とヵぁ事件が起きればEnjoyできそぉだヶど
当分無理だなぁ

昨日ゎNs’あおいとォアンフェア見ながら宿題ゃってたぁ
2つともぉもちろヵった

無題w 

January 10 [Tue], 2006, 13:13
ちょっとの間ヵヶなヵったぁぁ
風邪ひぃてまUた
今も鼻水が凄・・・ ぁ
弟にうつされたっぽくてぇ
そnでスヶートぃったヵらャバィ事になっちゃぃましたぁ

昨日ゎ親とマヂ勉強の事で大喧嘩でしたょォ
携帯もとられたしッ・・
ぁりぇなぃーーーー!!!!!
鬼嫁ぁらず、鬼ババとぃぅことで

ww 

January 03 [Tue], 2006, 23:51
1月2日の出来事ヵら書きます
昨日ゎ友達と2人で渋谷の109行ってきたぁ
マヂ混みAでした
てヵココルルの所音が凄くて心臓がャバかった
そんでEI PaSoで買った
SALEだったヵら7000円ちょっとの物が3800円で買えたぁ
ヶド今思った・・・タンクトップ1980円って・・・・・・・・((元値ゎ2600円
ユニクロとヵでもっと安くヵぇるゃん
買っちゃったヶどぉ・・・
それとそのゥェに重ね着で切るャッを1900円で買った((元値4600円
んでその後にミジェーンの店でヵナリ可愛くて欲しぃVセーターぁったヶど
お高ぃ買い物しちゃったヵら買えなかった
そのほかにもミニスヵートベルト付きが2980円で・・買いたかったぁぁぁぁ


1月3日の出来事
今日ゎ友達と2人で(最初ゎ)ヵラォヶぃったょぉ
んでその後他校の男子(3人)とプリ撮ったりしたぁ
ぁんまヵッコぃくnai・・・・onz
「次ぃってみょォ」ヮラ”

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Sun], 2006, 3:49
ぁけぉめ
2006年ゎ皆にとってメッチャぃぃ年にUょォ
それでなんでこんな時間に書いてるヵってぃぅと今日に限って眠れなくて
さっき起きましたぁ((ぇ
nでT君(クラスの友達)としてまぁーす
今日(昨日)の出来事ゎぁ友達と2人で遊んだことです
ヵラォヶぃってROXぃって洋服見たり雑誌たちょみしたりプリ撮ったりした
良い大晦日だったょ

1月1日の出来事書きます
今日もィトコとヵでぉばぁちゃん家に集まった(泊まった)
お年玉GETねッ
夜結局泊まったのゎ「高2(男)」&「中3(女)」&「小6(女)」とぁたしだヶで
寝る部屋ゎ4人とも一緒ッヮラ”
んで高2のィトコとゲーム対決してたぁ
だヶど・・4人ぃるのに枕が3個しヵなぃとヵで
壮絶なバトルになりましたねぇぇ
今年のお正月ゎ泊まる人4人減ったヶど楽しかったデス
てヵ高2のィトコカッコィィ・・ヮラ”

ぁwww 

December 29 [Thu], 2005, 19:05
今日ゎ友達と3人でヵラォヶ&プリクラぃきましたぁぁ
んで3ヶッしてたら男子軍団に「萌ぇーーーー」とヵぃゎれて
まぢ爆笑ォッ
ゥチラ萌ぇなカッコぢゃなぃですょみたぃな
だってスゥェットだったしねぇ
nでヵラォヶ終わってその道とぉったら「ァドレス教えて」とヵ
プリの店に逃げたらそこまで来て
色々聞かれたヶドぁんま答えてなぃとヵで
今思えばぁそのゥチの1人がメチャヵっこぃヵった
鼻ピしてたヶどジャニ系な顔で
後悔したぁぁぁ

無題☆ 

December 28 [Wed], 2005, 21:15
今日ゎ友達と2人でヵラォヶとROXとぃぅ店にぃってきましたぁ
超ヵヮィィ服がぁってマヂほしかったヶドぉ金がなぃとヵで
ヵぇませんでした
今度ゎ親と来るぞぉおおお

ナシ 

December 27 [Tue], 2005, 15:23
久しぶりでぇぇす
ぃろぃろと忙しくてヵヶませんでしたぁ
昨日ゎ友達と2人でヵラォヶ&プリクラ
おととぃ25日ゎ友達と4人でヵラォヶ&プリクラ
そして喧嘩してしまぃましたぁぁあああああ
さきぉととぃ24日ゎ他校と友達とヵラォヶ&プリクラ
その前23日ゎ何をしたのヵ忘れたぁとヵで
22日の学校終了日にゎナント・・・
3対3で合コンしましたぁ
サイゼで夜まで語り合ってたとヵ
その後の進展ゎ・・・
今nトコなッスィング
寂しぃーねぇ
まぁ頑張りま・・・す

今日ゎ年賀状ヵきです
まぢ暇ぁ

無題☆ 

December 21 [Wed], 2005, 15:55
皆さんこんにちゎぁwヮラ
報告がぁったはずだったヶど何ぃぉぅとしたのヵ忘れちゃったとヵで
思い出したらぃぃまーす

何ヵ恋の予感がしたヶどスヵだったぁぁ
残念でしたとぃぅ事でまだAフリーです
ゃっぱXmasまでにゎ間に合ゎなそぉでしたぁ
早くほしぃな彼氏・・・ヮラ
そぅ簡単に出来るものぢゃなぃヶどねぇ
出来たら報告しにきまぁっす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-3saikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる