やばいカッコイイ 

2006年04月21日(金) 20時59分
昨日好きな人に馬鹿にされてめちぁ02ムカツいておりまひた 藁
でも許すーーーーーー
だって今日のクラブンときめちぁカッコよすぎやってんもん
ンまギャップが素敵すぎっっっ
いつもゎふざけてるのに野球してるトキゎ真面目でめちぁ02頑張ってるネン
なんせキャプテンやもんねっっっすごいわンまキャプテンFIGHT
今日なんかクラブのトキ野球部【あの子】ずーーっと見てたらカッコよすぎてめちぁ号泣したしっ
不明やけど涙でまくりんっっっ  藁
何かそうゆうトキない好きすぎて泣いちゃうのトカ
ンまやばいねっっっ




ぱねぇくらい野球してる君に惚れまくりっっっ

強くなりたい 

2006年04月20日(木) 20時40分
何ヵ自分が弱い人間すぎて憂鬱...ンま頑張らなアカンのにいっつも言い訳してる。
あの子とも喋ろう!!頑張ろう!!っていつも口だけで何も頑張ってない。
喋られへんかったら何かいい訳さがしていつも02逃げてるこんな自分が嫌や。
直していこう。と思ってもすぐ逃げてる...ンま口だけの人間や。今頑張らな後悔するのに。
でもあの子の前になると緊張して思い通りに話されへんしモジ02しちゃう。いつも後で後悔しちゃうネン
誰だって好きな人の前となると緊張すると思うヶド,実希ゎンまあかん子や。弱い人間や。強い人間になりたい!!
みんなに迷惑かけてばっかり...最低↓↓いい加減にしろっっっ自分がムカツクもうどうしたらいいんか分からへん

ドキ02が止まらない【藁 

2006年04月18日(火) 19時56分
最近,書いてなかったネてかエク付けたよーてでもっカンナリぱっつんになってン
長すぎやったカラ自分で切ったらめちぁ02まっすぐになって...最悪。短くなったし。エクの意味ナシ...
まぁまた美容院行って切ってもらうしかナイ

てか今日,あの子とめちぁ02喋ったよーて同じ班なってヵラまともに喋られへんくてずっと緊張しててン。
で向こうも喋りかけてくれへんかって...でも今日ゎ一緒に喋ってンマ嬉しかったぁーー
もう普通に喋れるっぽいわぁンマ嬉しい
明日もいっぱい喋るネン

席替え 

2006年04月12日(水) 19時20分
今日席替えあったよーて
んで発表のトキまで待ちきられへんかったカラ同クラの班長の男子に聞いたらインキャラの班っぽくて...
聞いた瞬間まぢ泣きしたぁもう学校行かんとかめちぁゆうてたネ 藁
っで,学級委員が発表していって,ヤケクソになってたら...
な.な.なんとっっっ好きな人と同じ
本気で焦ったぁぁ女子も仲いい仔01人おったしぃ
ホンマに同じ班とか緊張しすぎて無理っっっ
しかも前やでっっっもう心臓でるっちゅーネン 藁
嬉しいケドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だって修学旅行も一緒に行動できるしぃぃぃ
これから頑張って喋る
今日ゎいっこも喋ってないカラネでもプリント渡したら【ありがとう】ってゆってくれたぁ
毎日02にやけが止まらんょ  キモスキモス

('σ3`*) 

2006年04月11日(火) 16時51分
新学期02日目だお今日ゎ授業なくて委員とか学級委員,班長とか決めたぁ
でっ,図書委員なったお女子ゎ03人候補おってジャンケンで勝ったぁぁ
めちぁ嬉しいのネよかったおーて
んで班長も決めてんケド,なろうか迷ってたけど結局ならんかったぁ
あの仔となりたかったのにぃぃまっまだ可能性ゎあるよーて(*¶υ¶*)
1学期なられへンとかまぢ無理やネ修旅あるしっっっ
誰かに仕組んでもらうしかないのネッッッ
とりあ一緒になれうコトを願う
でも同クラなれただけで幸せやから班違くてもいいもん
てか昨日,【神様ってホンマにおんねんなー】ておもた
最高やね 藁
あ”−−何か心臓バク02してう未だに同クラってゆう実感ないのネ
毎日がドキ02ですわっっっ 藁

クラス替え 

2006年04月10日(月) 13時22分
今日ゎとう02始業式やったお(・ω・)
クラス替えとか本気で心臓バク02で行ってる途中ずっと,心臓出そう
って言ってた 藁  っで,クラス書いた紙が渡り廊下にはってるーって聞いて
04組カラ見ていったら...ナイ
03組ゎ...ナイ
02組ゎ...あった
出席番号,01番最後やから最後見たらすぐ分かったお(・v・)
誰と一緒か見ていったら...
【えっっ
好きな人の名前がある
もうそれ見た瞬間泣きそうになって,声出えへんかったぁ
ホンマに嬉しすぎてヤバイお
それに女子も02年のトキ仲良かった仔02人ともなれたぁ
他にもめちぁイイ仔ばっかりまぢウレシス
02組で良かったぁぁ
このクラスやったら中学校生活最後の01年間めちぁENJOYできそう
いっぱい思い出作ったルネン 藁
勉強部活も...

03年02組楽しみまくれっっっっっっっ

3組好きやよーて 

2006年04月08日(土) 22時27分
今日ゎ03組で遊んだよー(・V・)
朝ヵラちありと髪切りに行って昼ヵラ11人【多】でシダックスへGO
みんなめちぁ歌うまいのネ
03時間くあい盛り上がったよーて
イス足りんかったヵラ違う部屋からパクってきたとかまぢあぽす【●'v`】藁
最後ゎみんなでBest friends歌った
もう3組終わりやネンなぁーと思ったらまぢ悲しかったぁ

カラオケから出てGスポ行ってプリった
11人とか大人数すぎっっっ写るのにめちぁ苦労したよーて
しかもプリ機めちぁ暑いしネ汗かくとかどんだけ
ラクガキとかまぢ難しいのネみんなの顔消えちゃうよーて
6時くあいにGスポ出てみんなとばばいしたよー


みんなー,クラス離れても2−3の友情ゎ永遠不滅やで
ホンマにみんながおって幸せやったし,楽しかった
みんな大好き

ありがとうありがとうBest friends

みんないいね【ぇ 

2006年04月07日(金) 18時49分
今日ゎ入学式やったよーてヾ(*゜(∞)゜*)ノ
01年生めちぁ緊張してたネ
みんなスカート長いよーてミキも01年のトキゎあんなんやった

01時間くあいで入学式終わりて片付けとかぁぁq(‘Д`) まぢダルイの
イス運ぶのとかンまに死にかけた重いカラ03つもいっぺんに持たれへんっちゅーネン
力なさすぎやのネ乙女ぢゃなくってょ

片付け終わりてー先生の話ー
終わりてー

いったん帰る
体操服に着替えてえりなとパン買いに行ってクラブ行くー
今日ゎペアのはーちあん休みやよーてだからまほちあんと組むっっっ
めちぁ調子よかったよーてまほちあん最高にあぽす 藁
ミキのがあぽすやけろネ
でクラブ終わりてー
ずっとベンチで喋る02
でっ,野球部もう帰っててんケド,
グラウンドが夕日色に染まってたヵラめちぁ青春やんってえりなと言ってて
あの子とキャッチボールできたらなぁ〜とヵめちぁ妄想しまくって01人で照れてたとヵまぢあぽす
で,そっから...くうちあんのRainを着うたで聞いてて野球部のグラウンド見てたら
イロ02考えてもうボロ泣き自然に涙出てきたすんごい悲しくなってさぁ
みんな青春しまくってていいよなぁ〜ミキも早く付き合いたいよ
あ〜また泣きそうになってきたぁ
てヵRainめちぁよすぎやネンホンマにこれゎイイでっっっ
バラードやネンけどくうちあんの歌声とかまぢ最高やからネ
ホンマはまってしまったよーて
今日ゎゆっくりして明日03組のみんなではぢけてくるよっ

寒い 

2006年04月06日(木) 18時27分
7時15分おっき
めちぁ早起きやンΣ(*οω0艸◎)
今日ゎ入学式の準備やよーてダルッ
朝食食べて髪の巻き02する
髪短いくせに太いコテで巻くとヵアポす
でもちぁんとなったよーて

8時15分友達と待ち合わせして行く
坂しんどす

9時ぐらいから準備ー(´-ω-)まぢダルイのネ
掃除とヵヤル気なさすぎっっっ

10時半くらいから歌の練習〜あんま歌わないのネー
まぁ明日ゎ本番やから頑張ったル 藁

準備終わりて昼食ターイム
本気でお腹すいたよーて
セブイレのたこ焼きパンうます
でも青海苔たいりょうに歯に付く
昼食終わりてクラブー
今日やたら寒い試合で負けてまたCに戻ったよーて
また泣いたぁアホすぎやしホンマ自分がうざす

6時帰宅
ゴロ02してー
したりー
したりっ

晩飯食うて
なんやしてなんやして 藁
なんやする 藁藁
それでなんやするー 【はいっもうウザスやネ】
適当に過ごして
寝ウよー

 

2006年04月05日(水) 10時17分
何ヵ最近ヒマ【’3`】今日ゎ遊ぶ予定ーやってんヶド,バド部があるらしーから無理ンなったぁショック
やしテンションも下がり気味今日も引きこもりカナ 藁
てヵーエク付けるゆうてたやん実ゎまだ付けてないのネ。てヵ迷ってる
付けてる子の話聞いたらかゆいとヵ,めちぁ傷んでくるーとヵゆうてるヵラどーしよーと思って。
でもイメチェンしたいのネじっくり考えてみる
エクに詳しい人いたらイロ02教えて下ぱいお願いします
てヵネタないのでばいちあ春休み終わったらいぱーい書くカラネ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミキ
» ウレシス(◎'`o) (2006年03月19日)
アイコン画像恋するマイダ
» ウレシス(◎'`o) (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-3nky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる