ぅちもゃってみたぁw 

October 20 [Sat], 2007, 16:08
てヵ脳内メーカーなんてずっと前ヵラ知ってたヶドゃんのゎ初

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











                  ・・・秘&休&悩&愛

んまぁw普通だねぇww  愛りとヵ全部愛とヵまぢ。。。どんだけw←ぇ

しかも数えてるし。。。てヵ愛り今どこだしw パソゎゃってるんでしょw!?

でも拓哉んちぃなぃょね!?

笑 きも 

October 20 [Sat], 2007, 15:41
脳内メーカーあるぢゃん!! あの結果今ごろだけどテスト終わってテンション上がってるんで

言います!!   愛梨の頭の中ゎ。。。名前だヶに全部



                     





                       

                        




       しかも約57こぐらぃ笑

こめ02まってるょm

久ぁw更新 

October 20 [Sat], 2007, 15:09
ぉひさでぇす

間テストも無事終わりましたぁw

なのでこれヵラ土曜日&日曜日ゎ更新出来ると思いまぁwす

そwぃぇば総ァクセスが77だったんですょぉww まぢ気持ちぃぃ数字だしぃw

同クラスと他県の悠希と他の雅と愛優とまぁwぃろ02(笑

感謝しまぁすw まぢぁりがd♪

ぢゃぁwまた更新します

初かきこ 

October 08 [Mon], 2007, 17:08
ものすごく変ですね・




対抗2 

October 08 [Mon], 2007, 16:41
そm言えば詩コンテスト明日までだよね!? 

↓のゎ練習♪ てかせつない・・・



香里に対抗して 

October 08 [Mon], 2007, 16:15
かおりんの画像ギザかわゆすぢゃん

ぅちも対抗して作るぞm



こんにちゎゎ 

October 08 [Mon], 2007, 15:57
こんちゃぁノシ

初の囚もいるし知ってる囚もいるよねねw

ぁたしゎここぢゃなぃところでもやってます

なんで見つけたらよろぴく

ぁたしゎ主に写真を撮って凸ってのせますんで楽しみに

バド部 

October 07 [Sun], 2007, 21:33
美月に対抗してもぅ@回カキ

ぅちゎバド部なんだけド明日練習試合なんだよねm

まぢ緊張するm ぇwと一応部長だったりする(何


とにかく頑張らないとですねm

ぅちにも米いっぱぃくだぱぃ

美月 

October 07 [Sun], 2007, 21:26
初かきだぁぁぁww

01番かと思ったラ02番ヵょ

愛梨かきはやすぎだょ

ぇwと私ゎ美月でwす

ってぃってもこれ見てるのおなの囚だヶだと思うヶド

ぅちと愛梨ゎ親友のの仲仔なんで

2−3のメンバーゎギザ因好きです

いい囚しヵぃなぃし

ぅちゎ日曜に更新する予定なんでコメちょwだぃ

愛梨 

October 07 [Sun], 2007, 21:19
こんばんゎぁぁm

ミンナが知ってる愛梨チャンです(キモ

知ってのとおり拓哉ゎぁたちの彼氏なんでとらないでよmm(うざ

ここゎ2−3の女子全員のブログでちゅ

更新ゎ主に土曜日と日曜日なんでょろですmm
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-3女子全員
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
↑↑だ、男子 もち嘘ですょ
ギザかゎゅすの女子です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラブレター ギザうれしす
アイコン画像美優
» 美月 (2007年10月20日)
アイコン画像美優
» 美月 (2007年10月20日)
アイコン画像美月
» 美月 (2007年10月20日)
アイコン画像愛梨
» 美月 (2007年10月20日)
アイコン画像美月
» 美月 (2007年10月20日)
アイコン画像美優
» 美月 (2007年10月20日)
アイコン画像美優
» 美月 (2007年10月20日)
アイコン画像
» 美月 (2007年10月20日)
アイコン画像美月
» 美月 (2007年10月20日)
アイコン画像美優
» 美月 (2007年10月20日)