恋空 

2007年11月18日(日) 21時55分
きょをは・やばい・
美雪ちゃんと・ちかねと・
みた・やばい・
めっちゃ・泣けるなあ・
最強やあしなあ・

おはようござまたあ・ 

2007年11月15日(木) 18時43分
おはようございましたあ・
これ・はやらしてなあ・←ぷ
昼から使ってなあ・
今日は・ダンス・うちら・Aやツたあ・ばり・うれしい・
昼休みしまくたもんなあ・
グループ名は・
   「てぃ・OR・カメレオン」
やあ←い・略して・
   「カメオロメン」
やあで・ス汰←やから!笑・
ってことで・がばりまあ―す・
ので・・・・・・・

応援よろしく・おねがいしまあす・


きょうは・へんでええ・ばいばい・

きょうはあ・ 

2007年11月14日(水) 16時39分
きょうはあ・POISON
劇やツたあ・ちえらンとこが・一番
しょぼかツたしなあ・まあ・
おわツてよかツた×
やあしな
ダンスか←な←り←・はずかツたけど・
たのりかツたあ・↑
明日もやるしなあ・

おはああ・ 

2007年10月30日(火) 21時03分
きょうはあ・もえちやンが
おらンくてさびしかツけど・もツさンと・
たのしンだでン・よかツた2・

きょうわねええ・ 

2007年10月24日(水) 16時39分
えーツと・きょうはあ・国語で・
菅原先生があ・絵本をよんでくれまたあ・
なンか・おもろかったかなあ・!!ンと・
技術おもろかツたあわあ・しあがてなかツたけど・
よう・わからンくなツたわああ・ 

久しぶりなあ・ 

2007年10月19日(金) 17時23分
おはあ・なんか・てすとやばかったね・
もを・ええわあ・やしああ・あんばったのにー・
ありえん・まあ・こんくあい?・

きょうはあああ・ 

2007年10月11日(木) 22時34分
きょうはあ・もうすぐ・
創作ダンスやあ・まぢ・
たのしみやからあ・


きょうはああ・ 

2007年10月10日(水) 22時27分
ンと・きょうはあ・平家物語の暗唱・がンばツて
みたンやああ・はなまる・Aとかあ・
おめでたあ・

もうテストとかあ・はよ・終われ-やああ・
マジ・ありえンめんどすぎやあ・

きょうの・ちえはあ・ 

2007年10月09日(火) 22時28分
きょうはあ・弁論・初めのことば・緊張したあ
まあ・チーンは・楽しかったあ・わあら・
塾きょうも・がンばってみたあ・

ちえのきょうあ・ 

2007年10月08日(月) 23時17分
きょうはあ・じゅくがんばツた
まぢ・ちえ・えらすぎなあ・わあら
ちえちゆン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえちゆン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-と・語りすることやあ・
    ・恋愛-とかなあ・わあら・
読者になる
ひろちゆうの〇2年やあ・ンと・2−3・21でえ・あほやね−ン・みンな・絡ンでなあ・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像真那斗
» 恋空 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋空 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 恋空 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋空 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋空 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋空 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋空 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋空 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋空 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 恋空 (2008年04月03日)
めえるしてくれやい

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる