ぅちへのコメくれた人おるみたいやぁ
アイコン画像ありさ
セイセイセイ(HG) (2005年11月18日)
アイコン画像チカ
セイセイセイ(HG) (2005年11月17日)
アイコン画像ありさ
ぎゃぁ!? (2005年11月12日)
アイコン画像チカ
ぎゃぁ!? (2005年11月10日)
アイコン画像チカ
ハイ 元気元気〜 (2005年10月26日)
アイコン画像ありさ
わぁwww (2005年10月24日)
アイコン画像チカ
わぁwww (2005年10月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-2mazisaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
金子さん ピンクのジャージ 似合いすぎ☆ / 2005年12月08日(木)
え〜タイトルの金子さんとは うちの学校の事務の方ですww


ぁ〜まじA子むかつきます
聞いてくださいよ。うちのクラスの子なんですが・・・。最近 席替えして男女が
交互の席になったんですよ(汗)こんなかんじ↓

     [S君(彼女持ち)]   [S君(おとなしい)]
[Tさん(今日はお休み)]        [私]
        [A子(死)]        [Mりん♪]

ちなみに一番後ろの席です。A子はとても運動神経が良く 部活でも好成績を残しています。
今日はそのA子の前のTさんがお休みをしていて S君との間が結構開いていました。朝の時点では!
気づくとその間は なくなっており ぎゅうぎゅうになってました
A子は昨日から調子に乗っていて(笑) 前のS君と仲良くなっていました
そして今日も いちゃいちゃ朝から話していて 授業に集中できませんでしたっ(怒)
A子の行動にも腹が立ったんですが S君の方がはら立ちました
彼女居るんだろォがョ テメェ 彼女にチクッってもいいんかォラ
って感じ。今日は 愚痴ばっかでしたね(笑)


P・S

なんで私がここまで A子に 腹が立っているかというと・・・・
前ーーにSのことが好きだったんですョ
嫉妬みたいな?(きもっ)
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(2)
工場制手工業の「場」を「業」って書いたのは私です / 2005年11月28日(月)
やばいですよ

今日も○ちゃんがキレて 大変な事になってました
それでS君とSとSちゃん(トリプルS☆)が居残りで説教されてた
自業自得だし(>皿<)

テスト帰ってきたーー(゜A゜;)−−−−!!
なんていうか最悪でしたョ
英語とかサ 「コレ ぅちのじゃないけど〜?」って先生に言いに行きそうになったし(笑
まぁ勉強もろくにしてないですし。でも
期待だけは人一倍ありました(笑)
社会とか結構期待してたんですよ!石田三成も書けたし
でも・・・・「コノ点数 一の位と十の位反対でしょ?」って感じだったし
しかも「石田三成」を「石田光成」って書いてましたし(死)

見てくださいよォ!!山P〜♪
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント(1)
セイセイセイ(HG) / 2005年11月17日(木)
塩タンフォー
いきなりすいません(笑  最近学校おもろいです
明日は生徒会選挙ですねェ。。。。立候補者が
少ないなぁ・・・−−−男子とか 全校でたったの
一人しかいないんですよ・・・・。だれかでろョ

**********************

今日は・・・隣のSくんがふつーに着替えてました
ぅ〜ん 女子がいるまえで着替えようとする勇気を
たたえたいぐらいですね(笑
どうしたん!?」って聞いたら
ズボンが破れた」って言って自分で
ズボン縫ってました なんつーか男子が裁縫してるの見てたら
なんだか惨めに思えてきて、横で大笑いしてやりました(笑
私って最悪ですねww
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(2)
ぎゃぁ!? / 2005年11月10日(木)
やばいですよ。。。実にやばいです。ハイ

うちのクラスの男共のせいで席替えでした。
っていっても一部の方々だけなんですけどね。
いろいろあって なぜかうちの隣が・・・。
明日から 騒がしくなりそうです(´ロ`;)

えェ ついに聞いちゃいました。男子の本音とやらを。
うちのクラスの某A森くんですが・・。今日美術の時間に
話してたんですが そのなかで「好きな人」の話題になりまして。。けしてA森君は
好きな人がいるとは発言してないんですが、うちの勝手な
想像により「いる」ということになって(ォィ
で友達が「うちのくらす?」っていったんですよ
そしたらですよ「うちのクラスは枯れとる」って。。。
もぅ 死んで欲しいって思いましたね(笑 
しかも「隣のクラスは 満開やけどね」って
確かに 確かに!隣のクラスの女子は
可愛いです。女子のうちからみても 惚れます
でも・・・ストレートすぎませんか!?・・・・あぁ 疲れた(死

とこの絵 すごくない!?たまたま行った掲示板に
書いてあったんで とってきちゃいました。山Pですね
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(2)
ハイ 元気元気〜 / 2005年10月26日(水)
ェ〜今日はですね。なんかありましたっけ?(ォィ

今 うちの学校では(きっとうちの学年だけ
紙飛行機が 流行中です。
なんと幼稚ィのでしょうか?(笑 
でも スーって綺麗に飛んだら 気持ちいですよね。
ぁと 理科は実験でした。なんか 酸化銀という奴を ガスバーナーで
直火して(笑)すると あら不思議(誰)真っ黒から 白へと変わるのです
しかも それをこすると 大変です!銀色になってしますのです(死

まぁ 今日はこんなもんですね(笑

今日は画像も どぅぞ
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(1)
わぁwww / 2005年10月24日(月)
え〜一回削除しましたо(〃´▽`〃)о
今までのなんか 見せられませんよ(笑

そろそろですね
文化祭 うちの学校は合唱コンクールぁるんですョ
なんか正直 うちのクラスでは優勝できないよぅな
きがしますね il||li _| ̄|○ il||li
ほんと練習しても 騒いじゃいますし(私も
今日も練習したんですが ぁれは練習じゃないですね(笑
まぁ がんばりますね(b'v`*)



 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(2)
P R
*自己紹介*
Name まィこ
年齢 2の14っちゃん
PC歴 8ヶ月カナぁ
性別
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.