ゎーン・・・・。 

2006年10月08日(日) 14時17分
久しぶりの投稿です・・・。
・・・・・・。
実ゎ・・・・。登録していた顔文字が全部消えていたんです・・・・・。
なぜでしょう・・・・・。
しヵも、辞書もひらけないんです・・・。
改善法をしってるヵたゎ、お返事くださぃ。
マッテマス・・・。

テストww 

2006年09月28日(木) 17時47分
ぁーwテスト1週間前なのに、何も勉強してなぃww
最大のピンチ!!!。゜(゜ノд`●゜)゜。ぅゎーん・・・・
皆ゎテスト勉強進んでる??

ばヵとのw 

2006年09月27日(水) 19時50分
今、新潟ではばヵとのをやってます
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
面白すぎて笑いガとマラナィwwwww(ノ∀≦*)ノ゛ ワラワスナ♪
ァー。おもしろぃw
もしも皆の地域でもやってたら見たほうがぃーょ

ココねw 

2006年09月27日(水) 12時51分
ココ(http://monachat.dyndns.org/monachat6.html)ゎネ、私のお気に入りのサイトなんだw
2ch系のちゃっとなんだ`、すっごくおもしろぃの
ココでチャヵレつくってる囚もヵなりたくさーんぃるょォ。
ココで出会いをみつヶてメルするのもィィと思うょw
私メルしてるしwココでぁった友と
まぁwこの記事を読んだ仔ゎ一度でイイヵらぃってみてネw
-SIGNAL-ってぃぅ囚がぃたらソレエワタシだヵら、はなしヵヶてネーww

ンーw 

2006年09月27日(水) 12時43分
( *´艸`)クスッ♪ 
なんヵ楽しいw
てヵもぅ1時になるんだぁ・・・・。
今日ゎ学校3時間(新人戦だヵら)で終わっちゃったンダョネ。。。
だヵら暇w
私ゎ、新人戦でろって先生にいわれてたんだ`、めんどぃヵらサボッテ学校キタしw
ァー今SIGNAL聞きながらブログ投稿してます

www 

2006年09月27日(水) 12時37分
ココのサイトおもしろぃょォ↑↑($o0ω0o☆*)
暇があったらぃってみてネン。
ぃぃ暇つぶしになるょw
皆キテネw

・・・・・。ドキドキ・・・。 

2006年09月27日(水) 12時22分
はじめてヤプログの記事に投稿してとてもドキAワクAしてマス。
てヵ登録してるときに、なんヵぃもパスヮのトコロでつまずぃてたww( *´艸`)クスッ♪
最初やりヵたわヵらなヵったものでww((汗))
ココの常連さんになれるょうにがんばって記事を投稿したぃと思います!!!*゜(○'v`pq)゜*
デヮAwさょぅならァ。
(*≧∇≦)ノ゛。.*。oBye★Bye。.*。oゞ(≧∇≦*)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チヒロ★☆
» ゎーン・・・・。 (2006年10月29日)
アイコン画像チヒロ☆★
» ゎーン・・・・。 (2006年10月20日)
アイコン画像チヒロ☆★
» ゎーン・・・・。 (2006年10月20日)
アイコン画像なゅ♪
» ・・・・・。ドキドキ・・・。 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる