金管マヂでガンバ↑↑ 

January 12 [Fri], 2007, 18:21
 今日が来ました
金管郡見てる〜 君たちのための記事だよぉ
 塚、マヂで県行きぉめっとぉぉぉ
うらやましい 実はこっそりついて来たり・・(嘘
 ウチは明日見に行けないケト(ゴメンッ)本当に応援してる
今ごろ何してます ペットの○海あたりは、このブログ見て
「管理人っぽくない〜」とか言ってたら半殺しじゃぁ
 さて、冗談はこれくらいにして・・・打楽器一同は心より応援しております
P.S 大学サン江
 なんか面白い写真撮ったら送ってくれ

ぁけましてぉめでとォォォ 

January 01 [Mon], 2007, 12:48
          A HAPPY NEW YEAR
みんな初詣行った ゥチは行ったケド,混みすぎてて
 本命の神社には行けなかったケド・・
まぁ,昨年も色々あったケド,今年もこのブログ共々よろしくお願いします

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 19:29
         HAPPY ‘‘The last day of the year’’
カッコ良く英語で言ってみた ところで、みんな何時まで起きてる
 ウチは目標徹夜  最低でも5時
宿題終わしたいしね 塚、宿題の範囲のプリント無くした
 誰か助けて〜〜
  ・・・・・・・・まぁとりあえず・・・良いお年を
年賀状が楽しみだ

部長決定!!! 

December 27 [Wed], 2006, 19:46
 やっと決まったァァ
サッカー夫人おめでとぉ
 σ(∀`●)も念願の学指揮になった
つっても、打楽器は囚少ないカラ チャンスは少ない
 なんかあったらテポドン借りる ナィスァィディァ

お疲れ&おめでとぉぉ 

December 23 [Sat], 2006, 19:43
             ァンコンお疲れ
           金管おめでとぉぉぉ
木管も打楽器も銀賞おめでとぉぉ
 もぅなんだかテンション
銅ぢゃなくてょかった (打楽器パーリーの呟き)
 金管は県に向けてガンバァ
木管&打楽器は自分にさらなる磨きを

いよいよ・・ 

December 22 [Fri], 2006, 19:33
 明日ですッッ
緊張してる ゥチ
 ・・・当たり前
だって2番目だょ 死ぬ
 まぁ・・銀ぐらいは取りたい

あさって 

December 21 [Thu], 2006, 19:49
 2日後は本番
打楽器のメンバーは全員黒服そろえた
 塚、打楽器は6:40練習とか・・
早いケド遅いネ
 ゥチは徹夜したかった

大変な一日 

December 19 [Tue], 2006, 19:32
 今週末はアンサンブル
打楽器はなんとか通りに演奏が終了しました
 今日は、Ms.福島が見に来た
超ビックリ 練習の成果を見に来たんだとよ
 テポドンは本番に弱いタイプ 逆に、あのチャイムの人は
本番に強いね サッカー夫人の教育不足だぞ (絶対コメントしろよ)
 アイコンタクトが課題です。ウチは見てるケド・・
★・。:*+゜★・。:*+゜★・。:*+゜★・。:*+°★・。:*+°★・。:*+°★・。:*+°★・。:*+
 今日は、色々あったね。ココは中傷禁止だからグチれないケド・・
金管人ガンバ←本音
 奴はまだA子供。上手に扱うことが1番だね 

あぁ・・ 

December 15 [Fri], 2006, 19:35
 早退者二名で少し悲しい
でも・・まぁA上達したかなぁ・・
 書くことナイょぉ
時間もナィから明日いっぱい書きます

久ぁ 

December 14 [Thu], 2006, 19:40
 今日は床打ちしました・・
が無かったから
 気が付けば・・やべぇ!!時間ねぇ!!!
いやぁ・・気が付かなかった
 時が経つのは早いのね
んでもって・・・ウチッたの順番2番とか
 早いデース
金管交換シテクダサーイ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像・・・。
» 金管マヂでガンバ↑↑ (2007年01月15日)
アイコン画像大学ノート
» 金管マヂでガンバ↑↑ (2007年01月15日)
アイコン画像金管応援団の一員
» 金管マヂでガンバ↑↑ (2007年01月14日)
アイコン画像管理人
» ぁけましてぉめでとォォォ (2007年01月07日)
アイコン画像24歳パート働き
» ぁけましてぉめでとォォォ (2007年01月07日)
アイコン画像管理人
» ぁけましてぉめでとォォォ (2007年01月05日)
アイコン画像クラ吹きカモ。
» ぁけましてぉめでとォォォ (2007年01月04日)
アイコン画像めでたぃヤツ
» 部長決定!!! (2006年12月31日)
アイコン画像大学ノート
» 部長決定!!! (2006年12月30日)
アイコン画像大学ノート
» お疲れ&おめでとぉぉ (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-1saikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる