ホンマにやったんかいな!

August 16 [Tue], 2011, 22:17
先日みなさんにご案内した同窓会もどき。
どうやら開催したもよう。

参加した土居ゴローから、早速レポが届いたので、
ブログにアップしとくわ。

以下、土居ゴローからのメール(無断掲載)↓



同窓会もどき無事終わりました。
メンバーは、宮脇、チャボ、中次、俺、
そしてかなり遅れてきたアキト。

場所は江坂で!おっさんばかりの集まりやったせいか?
グレープフルーツサワーを注文すると、
カワユイ女性店員がグレープフルーツを
目の前で搾ってくれるというサービスに
おっさんたちは生ちゅーよりも
そればかり注文することにw

それと、チャボが仕事のことで荒れていたことw

そんな感じの同窓会もどきでした!!




ま、楽しかったよーですな

お盆のさなかに

August 15 [Mon], 2011, 9:34
宮脇プロデュースの飲み会、今日やなかったかいな。

何人集まるかなぁ。


まぁ行った人は、気がむいたらレポしといてな。

第4回も大成功!

May 11 [Wed], 2011, 19:47
いやはや、盛り上がったみたいですなぁ(みたい?)

参加者は7人だったそう(そう?)


アヅチ、ドイゴロー、また頼むわね〜





というわけで、
小生欠席のため、会の様子はお伝えできません。

参加された方、コメントよろしく!

まさかの同窓会

May 04 [Wed], 2011, 0:52
この前の同窓会でアヅチとドイゴローが
次はゴールデンウィークに!いうて
盛りあがってましたなぁ。

まぁでも連絡ないし、もうGWはじまってるし、
ないやろな、て油断してたら、アヅチからメール。

えぇ!!!
7日ってもうすぐやん!

というわけで、みんなに案内送ったわ。
日にちもないから、お手数やけど
アヅチに出欠の返信してな。

前回から2ヶ月もたってないのに、なんでまた?
みたいな思いはとりあえずおいといて、
GW最後の週末を同窓会で
大いに盛りあがろうじゃあ〜りませんか・・・て、
ちょっと無理ある?

みんなの気持ち、送ったよ

March 22 [Tue], 2011, 22:49
今回は、こういうタイミングやったんで、
会社が被災したN次が、義援金を集めて、
さかもっさんに赤十字に送金してもらようお願いしました。

預かった額はしめて30100円。
本日、さかもっさんから送金完了という連絡をうけました。

さすがに今回の被害は、尋常じゃないので、
いくら送っても足りないと思います。


みなさんも折に触れ、いくらでもいいので、
寄付されてはと思います。



話は変わって、昨日N原が鹿児島に帰るというんで、
お見送りしてきたわ。


N原とは2009の正月以来で、
同窓会もワシが2次会で帰ったもんやから、
まったくしゃべってなかったんで、
つのる話もあるやろう思たけど、
そうでもなかったな。


もはや何の話したかも覚えてないわ。



混雑した中を荷物運ばされただけやったなぁ。
それしか覚えてない。

盛り上がったよ!たぶん

March 20 [Sun], 2011, 1:42
すまんなぁ、3次会行かずに帰ってもうて。

許して〜〓


結構おもしろかったよねぇ?

1次会が12名で、2次会、3次会で1名ずつが合流して、計14名。


人数もええ感じ。


前回はいろいろ企画考えすぎて、話す時間がなかったけど、
今回はあのごきげんよう式サイコロだけやったから、
いろんな話できたわ。


ほんで、次はGWって
ちょっと早すぎひんかい?

まぁえ〜けど。


ちなみに、今回唯一撮った写真をアップしとくわ。


題して「チャ○の妄想」。(横のお二方、勝手に掲載してゴメリンコ)

そういえば、
チャ○のぶっちゃけトークもさえてましたな。


ほなまぁ、近いうちにまた〓

一人追加!

March 18 [Fri], 2011, 15:27
ちょうど6VS6になりました。

めでたし、めでたし。

明日やで

March 18 [Fri], 2011, 9:38
結局、11人。
男子6名、女子5名。

ワシ司会でフィーリングカップル5VS5できるけど、しとく?


まぁ、震災は気になるけれど、せっかくなんで盛り上がっときましょ。

いよいよ開催間近!

March 16 [Wed], 2011, 23:43
2名がまだ返事保留ですが、メンバーはだいたい決まりました。
10名+αという感じ。

まぁ、誰が来るかは当日のお楽しみということで。


しかしまぁいっこうにおさまりませんなぁ。原発。

事態は深刻で、同窓会に興じてる場合やない!
という意見もあるかもしれませんが、まぁこればっかりはね。

専門家に託すしかないですな。


やはり日本は原子力なダメやということでしょう。


もっと本気になって代替エネルギーを
考えなアカン時期にきたんでしょうな。

こんな状況ですけど

March 14 [Mon], 2011, 12:40
やりますわ。


案内行ってますか?



まだ届いてないという人はメールください。


ホントにね、
自分の悩みごとなんて、ちっぽけだと感じます。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コマケン
» 第4回も大成功! (2011年05月13日)
アイコン画像ドイゴロ〜
» 第4回も大成功! (2011年05月12日)
アイコン画像コマケン
» 第4回も大成功! (2011年05月12日)
アイコン画像ドイゴロ〜
» 第4回も大成功! (2011年05月12日)
アイコン画像コマケン
» みんなの気持ち、送ったよ (2011年04月12日)
アイコン画像うっちん
» みんなの気持ち、送ったよ (2011年04月11日)
アイコン画像コマケン
» 2週間前の心得 (2011年03月07日)
アイコン画像N 原
» 2週間前の心得 (2011年03月06日)
アイコン画像ドイゴロ〜
» 第3回 同窓会開催決定(たぶん) (2011年02月22日)
アイコン画像ジサク・ジェーン
» 第3回 同窓会開催決定(たぶん) (2011年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2-11dousoukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる