今日食ったもん 

2016年04月27日(水) 22時56分


あーーあ
久しぶりのアイスおいしかったなー


はい!

朝 なし

昼 うどん
父ちゃんがうどんを作ってくれた


納豆ご飯
きゅうり
ちくわ

素材? 笑


父ちゃんが出かける前に
煮魚を作っていってくれたんだけど
食べなかった


今日一番おいしかったのはアイスです

2ヶ月になっちった 

2016年04月26日(火) 23時35分
気づけば2ヶ月記録を放置してた

早いもんだねー

アッッチューマサ


macのosを更新したら
勝手に変換してくれるのはいいんだけど

ウーーーーン違うな
惜しいなとか

あるある

設定を変えればいいんだけども
もう少しそれを楽しんでから変えようと思います

ってどーでもいいか


仕事のメールでは相当使いにくいですが
頑張ります


娘が大きくなりましたが
まだまだ赤ちゃんでございます。


もう直ぐ離乳食とやらですわ
楽しみですと言っておきます

こなだ
食パンに
1枚はソース味
1枚はケチャップ味にして食べましたが

娘が物心ついたら、そろそろそーいうの卒業しようと思ってます

いろいろなことをちゃんとして行かないと
いけませんね


直ぐに切り替えられると思います
やればできるタイプです 笑


父ちゃんにはまず茶碗を持って食えというところから
教えます。

持たないんだわ

はじめは何度も人間なんだから茶碗持ってお食べなさいと
言っていたのだけど

変態だから言っても直ぐ忘れちゃいまして


これは育った家庭の問題なのでしょか?
まさかあの義父ちゃん義母ちゃんが??
そんなことはありません・・・・

変態なだけだと思います


さて

いつの間にか2ヶ月も放置していた
飯メモをなるべく記録していこう

1日まとめ写真なし 

2016年04月26日(火) 23時32分


パン2
ご飯

どんだけー
炭水化物〜〜
どんだけ〜〜



焼きそばインスタント


ゆかりご飯
のり

定番ほっとけーき定番白米 

2016年02月26日(金) 12時23分


ほっとけーき
うめーなー
小麦粉がなくなってしまった…



????




結構な究極おかず
はい
醤油です

昼 醤油ごはん






夜 は 生ふりかけ?!
なにこれ

にんじんとねぎを父ちゃんが買ってきたので
ごま油で混ぜてみた

ちょっとおかずっぽくていいでしょう 笑

醤油ご飯よりは
おかずっぽい

大人のふりかけとこじきそば 

2016年02月25日(木) 22時56分
おとなのふりかけ
昔のCM思い出した
懐かし〜

おとなっておとなってってやつ 笑



あっ
父ちゃんがふりかけ買ってきてくれました
今日はごましおごはんかにぼし節ごはんはお休みです

しゃけのおとなのふりかけ
しゃけ感はありません


父ちゃんが作ってくれた
こじきそばっていうんだって
ほんとに 笑 呼び名



缶詰とそばを利用したやつ
秘密のケンミンショウでもやってたらしい

にんじん入りで
豪華だわ〜 

たこぱす 

2016年02月24日(水) 20時57分

キャベツ炒め飯チキンラーメン飯 

2016年02月23日(火) 21時34分



すげーうまそうだなーと思って炒めてたんだけど
食べたらそうでもないうまさな 
こちら
キャベツとウインナーの炒め

どーーーん


父ちゃんが買い物を少ししてきてくれたので
にぼし節がおかずからはちょっと脱出してる



案外にぼし節ごはんが気に入ってて
いや
むしろ好きだ 笑

キャベツとウインナー炒めの5倍は好きだ


昼は
チキンラーメンを粉々にしたチャーハンを父ちゃんが作ってくれた
のを食べた
フツーにうまい!


夜は
キャベツとばあちゃんからもらった梅干しを混ぜてのりも混ぜて
なぞの和え物を食べた
けども
まだ腹が減ってしまい
あったか素うどんを食らいましたとさ

うん!
素うどんうまい!


あははっはははは


明日は父ちゃんがおでかけらしいので

ごましおごはんか
または
にぼし節ごはん

どちらかです

うちのごはん♪肉豆腐 

2016年02月22日(月) 21時31分
うちのごはん♪

肉豆腐ってやつを父ちゃんが買ってきて作ってくれた
久々〜おかず〜〜っておかず

あとたこも炒めてくれた
たこは父ちゃんがゲットしてきたやつね




やべーーー
ちょーーーうめーーー

おかずーーーー

ありがてーーーー

まじでーーー

おかずーーー

今日おかずあるーーー

うれしーーー

白米アレンジ 笑 

2016年02月21日(日) 21時28分
夜飯







味を変えて 2膳 食らう

目玉焼きとは!
豪華おかず!




こちらの4種が本日のめし 

並べてみた

白米の裏切らなさ若干切ない編 

2016年02月21日(日) 18時29分
今日もおかずに迷わない

なぜなら

おかずないから 



ある!!あるじゃないか!!
にぼし節


う  う  うまい

おかわり





ん?
今度はにぼし節なし

醤油飯だ!!!!!!!

うまいうまい
けど
にぼし節より若干切ない

ベビ子ちゃん寝ない夜〜
オールナイトが続く日々

私の力は白米様のおかげ様


白米様
何にでもマッチする 裏切らないね〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: cha---o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
旦那さん(表記;父ちゃん)と2人暮しです。
↓後
2015妊婦なう

2016シンマイ母ちゃん中
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 cha---o
» 妊婦25w3d (2015年08月24日)
アイコン画像☆はなこ☆
» 妊婦25w3d (2015年08月18日)
アイコン画像 cha---o
» ユウリンチーにした夕食 (2015年01月15日)
アイコン画像あるふぁ
» ユウリンチーにした夕食 (2015年01月14日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる