(無題) 

2007年03月02日(金) 14時04分
うん。

バスの中、暑ッ。(´Д`)

眠い。
痒い。


行けるといいなぁ〜。(*´Д`*)

(無題) 

2007年03月01日(木) 18時22分
今日の晩御飯!!(^o^)


自作。味噌ラーメン+゜

(無題) 

2007年03月01日(木) 7時32分
いやはや〜(・∀・)ノ+゜

もう、3月やげな〜。
早い。早い。←


給料前でお金が無くて、泣いてる。結隷です(pД`)゜・。
欲しいものが有りすぎて、はぁー…。溜息

昨日発売された、メアのアルバム…。まだ買えてないっていう…(>Д<。)
まぁ〜。給料が入りしだい買います…。←

まだ、靴。服。欲しい、欲しい―…。我慢だッ!!自分。←










最近。また視力が下がったようなんです。オイラ…泣
困る…。見えん。見えん。見えん。眼鏡の度数買い替えなきゃ…。(´Д`)汗。
コンタクトが欲しい…。色付きの(カラコン)。でも度が入ってるので欲しい色がなかなか無いっていう…。泣











欲しいものばっかりだゼィヽ(*´∀`*)ノ泣

(無題) 

2007年02月27日(火) 10時42分
でら、凄いよこの授業。爆笑

学級崩壊や…。苦笑

ホビット(先生)対生徒(38人)。

おそがいね…。苦笑

(無題) 

2007年02月27日(火) 7時01分
今日は行きますか〜。

面倒くさい…。苦笑


BGM。BUCK-TICK-蜉蝣

(無題) 

2007年02月26日(月) 15時56分
ぬあッ!!(゜Д゜)
今まで寝ちゃってたよ!!汗←


薬飲んだあと、寝ちゃったみたい…。←



しかも、メールでら来てるし(>Д<)汗
返事遅くて申し訳ないです(pД`)゜・。本間に今まで寝ていたので…。今からメール送ります!!!

(無題) 

2007年02月26日(月) 9時48分
下腹部痛い…。

腸の辺が…。
また、腸炎ですか??もう、痛いのは嫌…。

今は薬飲んで楽になったげ。
今日休んだ。

(無題) 

2007年02月25日(日) 21時14分
皆で飲んでるんよ〜(∀・`)w

(無題) 

2007年02月24日(土) 22時36分
萌えますよ〜。彼ッ!!!!鼻血

本間に〜。(*´Д`*)


好きですよ。←















ヤバい。本間に鼻血出てきた(゜Д゜)

(無題) 

2007年02月24日(土) 18時17分
寒いッ!!(゜Д゜)

散歩してるけど、周り暗ッ!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1zy3
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる