最近の日課

January 02 [Mon], 2017, 12:15
最近家に帰ってからYouTubeをひらき
かりゆし58の「オワリはじまり」を聴く…
この曲を聴くとホッとするんです。

999神油 女性用
M6生精片
A9生精片

りんごかもしれない

December 21 [Wed], 2016, 16:45
ヨシタケシンスケさんの絵本

先日子供を連れて
行った病院においてありました。
d10媚薬
だいぶ前に見たことあるような…

たしか面白かったよなーって思いながら
子供に読んであげたら
やっぱり面白い♪

オススメ✨

米国金根
わたしは、この絵本の絵が好きだし
見てて癒される💕

で、欲しいなーと思って
ネット検索したら
なかなか高額でした💦

他にもたくさん作品が出てきて
とても興味深いです。



図書館で探してみて借りるよりも
手元に欲しい感じ。
じっくり読んで、たまには読み返したい
そんな絵本

大人が楽しめる絵本



かな😁


速勃100(ハヤボツ100)




【痩せるおかず、作りおき】ダイエット実践中だが、おかずを作るのは体力が消耗する

December 14 [Wed], 2016, 11:02
夕飯後におかずを作るのだが、【作りおき】どころか、翌日には食べ尽くされてしまう

家族が多い家庭では、作りおきは不向きだが、朝の忙しい時間帯に、わざわざ1から朝御飯を作る手間を省けるのは嬉しい

そして本日の写メのおかずは、12時の方向から 【葱味噌の厚揚げチーズ焼き】
超級猛男健力カプセル販売
3時の方向
【生芋平蒟蒻と大根の煮付け】

9時の方向
【味噌鯖缶とキャベツの蒸し煮】

鯖アレルギーを持つ私は食べられないが、家族が食べられるので作ってみた

999神油 女性用
ご近所の皆様、匂いで食欲を祖剃られているだろうけど、これも実母の悪玉コレステロール等の値を下げるためだ

美味しく、かつボリューミーなダイエット食

ネタは尽きないが、私の体力が落ちてきた




そら、心臓が3秒止まるんだから体力ねーよ!!

1日、心電図着けて、エコー検査して漸く、心臓が3秒止まるのが判るまで39年かかった

元々、心臓に疾患があり心臓が弱いのは知っていたが、面倒臭くて検査を受けてこなかった


今の今までただの貧血だと思っていたからな

まさか心臓が3秒止まっているなんて、知らんかった(; ̄Д ̄)



車の免許を持てなくて良かった(^_^;)

事故を起こせば、加害者だ(∋_∈)

King Wolf狼王戦宝(新二代)販売



日経平均終値、136円高の1万8496円

December 07 [Wed], 2016, 16:29
 7日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)の終値は、前日比136円15銭高の1万8496円69銭だった。

 東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同13・42ポイント高い1490・62。東証1部の売買高は約24億66万株だった。

頂点3000
超強 黒倍王
興奮剤German Black Widows

70歳以上の医療費負担増 厚労省案、上限額段階的に

December 01 [Thu], 2016, 11:59
厚生労働省は三十日に開かれた社会保障審議会の部会で、医療保険制度の見直し案を示した。医療費の自己負担に上限を設ける「高額療養費制度」については、二〇一八年八月までに七十歳以上の負担上限額を段階的に引き上げる。七十五歳以上対象の後期高齢者医療制度でも、低所得者などの保険料軽減の特例措置を廃止する方針を示した。同省は与党と調整し年内に決める。実施が決まれば、高齢者に医療費と保険料の両面で負担増を求めることになる。 
 高額療養費制度では、医療費が月額百万円かかったと仮定した場合、七十歳以上で年収三百七十万円未満の人の入院時の世帯での負担上限額(月額)を、現在の四万四千円から五万八千円に引き上げる。年収三百七十万円以上の現役並み所得の人については、年収に応じて新たに三つの区分を設定。負担上限額は現在の八万七千円から最大二十五万四千円に引き上げる。

 外来受診時の負担上限額は、年収三百七十万円未満の人は現行の一万二千円から五万八千円に引き上げる。現役並み所得の人は四万四千円から最大二十五万四千円に引き上げる。

 一方、低所得で住民税が非課税の人の外来受診時の負担上限額も、現行の八千円を一万〜一万五千円に引き上げる案を盛り込んだ。

 後期高齢者医療制度では、低所得者や元会社員の扶養家族など約九百十六万人の定額部分の保険料を最大九割軽減している特例措置を廃止して、本来の軽減幅に戻す案を提示した。特例措置がなくなった場合、夫婦世帯で妻の年金収入が年八十万円以下の場合、夫の年金収入が百六十八万円以下の高齢者の医療保険料の月額は、現在の三百八十〜五百七十円から千百三十円に値上げされる。
五夜神生精片
コ國魔棒
午夜神

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1zhongsheng
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R