ぉひさぁ(・∀・)... 

June 14 [Thu], 2007, 21:42


ヾ(・ω・`;)ノあぁ〜久々の更新ヾ(・ω・`;)ノ

ちょぃかなこちゃん忙しくてなかなかブログかけれませんでしたぁ⌒(。X).゜
はい!言い訳やな(ε¨≡)忙しくはなかったけど、めんどくなっとったからぁ。やだやだ(.Δ°≡)
でもこれからは更新していこっかな〜!?っておもってまぁす(o・ω・o)
どぉぞよろしく!ってなわけで今日の日記はいりまぁす


今日は市陸水の総体の応援でしたぁでも…あいにくの雨なのに…
大会は…ぁり!!困っちゃうょ〜〜(゜凵B)/だから、かなこちゃん風邪
ひきましたぁくしゃみとまらんーーーーーーー(′-∀-`)=3
明日も学校かぁ〜。どうせ雨だから中でしょ!?あぁ〜つまらんなぁ〜〜(・Д・`)
最近つゅぃりって感じ!これからは照る照る坊主の季節ってわけだ
昔は信じてたょ〜!かなぁり純粋だったからぁ!(´・ι_,・`*)クスッ
よく分かってるとは思いますけどあははww☆
てか雨は嫌いだぁ!(H)$*傘さすのがだるぃー(´・ω・lll)靴んは濡れるし…
最悪って感じょ⌒!けどこれからがんばるしかなぃゎ
ぢゃもぅ寝る準備⌒
;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;  

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) 

June 03 [Sun], 2007, 21:48
今日は朝からあいにくの雨(iωi*)なのに部活として野球部の応援…
連絡網では『一応雨降ってるけど、宇和球場集合』ぁりえないょ〜(′-∀-`)=3
親おらんかったけぇ、歩きってことだしさぁ!まぁ仕方なく、歩いて球場まで…
まぁ3`は歩いたねぇそしたら、後輩に会いましたぁ〜!
『先輩〜!今日、応援なくなったらしいですょ〜。連絡網が遅くに回ってたらしいです』
は!?ふざけんなぁぁぁぁ( パД°)∵:;.,って感じでした(゜凵B)/
ほんとに今日はついてなかったゎ⌒。どんまぃ
それで、また同じ帰り道を帰りました。本当に疲れました!
んでかえって、ちょっとして、昼は寝ました!しかも!!!!!!!!!
五時間くらぁ⌒ぃ!12時に寝て、おきたの5時メッチャ
寝たぜヾ(>∪<。)だから今日は夜更かしだぁぁぁぁぁぁ(・∀・∀・)
まだまだ寝れないかなこちゃん!(・  ∀  。′*)★⌒+゜
てか!!!最近知った☆恋空映画化☆絶対見に行きます♪
あの小説はめぇぇぇたんこおすすめです♪ウチの携帯小説BEST3
1位 もちろん恋空
2位 星空
3位 テディーベア
こんな感じです!なんか全部誰かが死んじゃうけど…
結構感動ものですぜひ読もう!



今日は総体☆ 

June 02 [Sat], 2007, 19:42


今日は総体でしたぁウチ等は行進だけだったけど(・∀・)笑
ウチは応援しましたぁ〜(o・ω・o)それにしてもテニスは難しそうだったぁ〜
ウチがもしテニス部だったらレギュラーは絶対とれなさそう(Ο´Дヽ)゜
まぁ野球も難しいんだけど
あぁ〜テニスもっと応援がんばればよかったウチつっ立って必死に
プレイ見てるだけだったから…(。X).゜今になって後悔しちゃってるょ…(′-∀-`)=3
あぁぁぁ。個人戦もファイトだテニス部!!!!心の中で応援してMAX

野球は、ソフトやってるから一応やれそうな感じかな!?けど塁間とかリード
とかが違うから、やったら難しいと思うなぁ〜Σ(oд0驚〃)〃
あぁ〜野球勝ったぞ!(・∀・)最後ダブルプレイでね
ぁれはかっこよかった!ないキャッチ!って感じだ
思わず大声あげちゃったし(*P∀ グラウンドにでてきて、甲子園みたいに青春って感じだったなぁ〜爆笑ッ
野球部おめでとう!明日、決勝戦ファイトだ!応援行くぜ!(・  ∀  。′*)★⌒+゜

あぁ〜。テニスかっこよかったなぁ〜。メッチャ!あこがれるし((*0ω0pq*))

勉強(ノω`*)ノ 汗 

May 31 [Thu], 2007, 22:04
あぁ〜今日は理科のテスト難しかったなぁ〜
絶対、赤点だぁまぁあったりまぇ〜〜(・∀・∀・)
最近以上にテストが多くて困りMAX(′-∀-`)=3
てか今日の席替えはもう最悪だぁ〜('・Д・)
席替えってゆうか、場所移動しただけぇ〜〜〜!って感じだょ…
生活班より、普通のくじのほうが絶対いいのにまぁ1ヶ月の辛抱だぁ。
あぁ〜〜1ヶ月とか…長すぎだょ〜もう今の席はたえられなぁい(Ο´Дヽ)゜
がんばるんだかなこ!

部活はまぁまぁかなぁ〜。守備の調子は最悪でぇ。
バッティングは最高だったなぁ〜(・∀・∀・)
ん〜。まぁ普通かな?!
てか眠すぎる〜。
さて寝ましょう☆

今日は1日疲れたぁ↓ 

May 30 [Wed], 2007, 20:21
あぁ〜今日は1日疲れた!ぢゃ笑ww

いぇい☆ 

May 29 [Tue], 2007, 19:59



今日はまぁ普通の1日だったなぁ〜(*P∀ 日記についてはあんまり書くことない〜☆

実話ウチ!!ベットをかってから、まだ一回も落ちてないんです
すごいでしょヾ(>∪<。)だって、青年の家(中1の)時、夜中落ちかけたし…
布団はウチだけ完全になくなってたそれほど寝相が悪いうち!!それなのに…
まだ落ちてないっていうのは、めぇぇぇっちゃすごいことぉ(●*v∪0)b 0・:*☆
あぁなんか青年の家思い出してから急に語りたくなってきたぁ〜ヾ( ^ω^)ノ

−−−−−−−−−青年の家−−−−−−−−−−−−
あぁ〜思い出せば結構前になるなぁ〜.+(・∀・)+.
1年2組は最高でしたぁヾ( ^ω^)ノウチの班のめんばーも
すごい仲良しで、メッチャやりやすかった(*P∀ ウチ的になんの行事が楽しかった!っていうより、毎日みんなと
いれるっていうことがなにより嬉しかったなぁ〜(∪)$*゜
肝試しの班は(相手の)正直あんま話さん男子ばっかだったけど、
結構楽しめたなぁ〜(o・ω・o)怖いビデオ…あれは本当に怖かった☆
もう1度みんなで泊まったりしたいゎ〜。今年は職場体験しかないから、
正直つまんなぃや〜。あぁ!!なんかキャンプファイヤーは変に思い出が
あるなぁ〜ヾ(>∪<。)すごくたのしかったぁ〜(・∀・)
あぁ〜正直1年に戻りたいかも…あ〜〜!!青年の家のときに戻りたいなぁ〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はぁ〜(Ο´Дヽ)゜ 

May 28 [Mon], 2007, 21:17

今日の授業は最高だったなぁ〜(o・ω・o)特に4時間目の音楽
それに美術はパソコン室でクーラーがんがん気持ちいぜぇヾ(>∪<。)
英語は、まぁまぁだったな〜(ε¨≡)その後の応援練習は、うちなりにメッチャ
大きい声を出して頑張ったぞぇらぃ!!笑w
部活は、今日は練習着を忘れて、体操服☆足やけたかなぁ〜?
日焼けは怖いぜぇ(*P∀ 今日はなななななななんと!! ウチのバッティングの調子が最高でしたぁ
いつになくねぇ(゜凵B)/少しづつコツをつかんできてますょ〜(○*μ3μpq)☆
まかしんしゃぃまぁ守備もまぁまぁだったかな?!(・∀・)

てか今日宿多すぎだし(Ο´Дヽ)゜異常だょぁれは!(。X).゜あんなのうちに出来るわけないぢゃん
それに明日は国語のテストと、理科のテストがあるから、pcなんかしてる場合ぢゃない!
ぢゃ今から私はもう勉強だ!

暑い☆! 

May 27 [Sun], 2007, 14:53

昨日のタイトルは寒い!だったけど今日はあっつ〜ぃ(o>ω<)/
まぢ今日日焼けした手が真っ赤!!(Ο´Дヽ)゜
やっぱソフトは焼けるょなぁ〜こりゃしゃぁなぃゎ〜
テニスも足やけそう(*′・ω・`*) 外の運動部は仕方ないゃヽ(*oД0+%)彡
それより、昨日は、風邪ひいて大変だったょ〜(。X).゜
鼻水とくしゃみとまらんし、頭痛すると思って熱はかったら、あるし(・ω;*)
ぁりえんょ〜〜〜(゜凵B)/けど…( パД°)∵:;.,もうすっかり元気満々
まぁウチは復活はやいょ↑


それより!今日は野球部と試合でしたぁ〜(*>∪<*)
なかなかてごわかった実話いうと、ピカピカの1年生だったんだけどね(*P∀ けどやっぱ顧問がすごいから、みんな結構上手かった☆
あぁ〜キャッチャーやったこボールが目にあたって大変だった
ぁれは絶対痛い
ウチも1年時顔面あたったけど、一瞬死んだかと思ったね(o>ω<)/笑w
まぁソフトは怖い!
ぢゃ遊ぼうっと

あぁ寒いッ(ぇ 

May 26 [Sat], 2007, 19:36

今日は9時半におきたぁ〜
それでおきてから1時間掃除したぁ
なんか休みの日=掃除★って感じだぁ。
それで昼からは友達と遊んだ〜それで
メチャ暑かったから、ずっと扇風機にあたってたうち!
メチャメチャ風邪ひきましたょ〜鼻水とくしゃみが
とまらん(o>ω<)/あぁ〜苦しいっ(pQс_o`q)゜゜。
風邪はよくなぃp(´⌒`q)

ぁと!!今はまってるものがあ〜る
それは.+(・∀・)+.関ジャニ∞だ!!!!照ww
理由は周りの子からの影響!!なかでもたっちょん!!
かっこぃぃ()*+゜爆笑。゜(゜・∀゜)σ゜。
明日友達からDVDかりる!!あぁ〜でもオタクぢゃないぞ(o>ω<)/
基本的にジャニーズは好きぢゃないのだ(○vωv;汗)
まぁ関ジャニは別┐(∀-;=;-∀)┌
あぁ明日は部活かぁ〜
気合入れてがんばりまぁすd(0v0d●*.゜

今日の1日★+゚ 

May 25 [Fri], 2007, 18:26

--------------------授業---------------------
今日は参観日でしたウチ等2−5の授業は
英語と理科英語はまぁごく普通の授業
でも理科はメチャメチャ最高でしただって(o・ω・o)
イカの解剖だったからぁ.+(・∀・)+.
最初はメチャくさいなぁ〜って思ったけど、なれればOK
あぁ〜楽しかった!やっぱ理科はいいもんだぁ(●*v∪0)b ”

----------------------------------------------

--------------------部活-----------------------

今日はあいにくの雨だからの部活〜( パД°)∵:;.,
やっぱ外でおもいきりやりたいもんだだったら
筋トレとか、羽打ちとかでつまらん(゜Д゜≡゜Д゜)
けど今日はメチャ部活楽しかった理由は★
特にないけど楽しかった(・∀・)
行進練習とか絶対近くにおった部の人に迷惑やったし(∀¨P笑q)
だって馬鹿騒ぎしてたし、メチャ1・2の声大きかったし((*0ω0pq*))
まぁウチ等らしくていいけど
明日は部活なし!遊びまくるぞぉ(゜凵B)/
-----------------------------------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ★+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ウチの性格ゎめっちゃうるさいんだょ
うち外でソフトメッチャがんばってるょ
守備ゎせんた〜!!((ぁそ【゜△。】
まぁよろしく★すきな言葉はもちろん
『イニイナ』だょ優香ちゃん
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆウかσД^
» ぉひさぁ(・∀・)... (2007年06月17日)
アイコン画像ゆうか
» (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) (2007年06月04日)
アイコン画像ちひろチャン
» (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) (2007年06月03日)
アイコン画像かなこ
» (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) (2007年06月03日)
アイコン画像ちひろチャン
» (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) (2007年06月03日)
アイコン画像かなこ
» (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) (2007年06月03日)
アイコン画像ちひろチャン
» (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) (2007年06月03日)
アイコン画像ちひろチャン
» 今日は総体☆ (2007年06月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる