☆はじめに☆

April 10 [Thu], 2014, 4:10


訪問ありがとうございます♪

ここは大阪浪速四天ほほほーじを愛してやまない
関西在住のネト充JK6人組
<浪速特殊部隊C>のブログです(´ω`*)

四天の地元、大阪を中心に活動してたりしてなかったり←

ブログは、交換日記のように
メンバー内で順番にまわして書いています。

身内ネタ満載だと思いますが、
メンバー以外の通りすがりのそこのあなたも
気軽にコメントだったりyapme!申請だったり
していってください(^ω^)

来る者拒みません…
と言いつつ、

*テニプリ/テニミュが嫌い
*ミュキャスさん/声優さんが嫌い
*BLなにそれベーコンレタス?
*てかこいつら嫌ーい
*荒らしに来ましたー(゜∀゜)

って方は浪速のスピードスターのごとき速さで
引き返して下さいっちゅー話や(`・ω・´)☆


<Order>

◇藍→ゆんたろす→(Bicky)→きよみ→みや→にーに
※Bicky休止中

半年に1回ぐらいシャッフルしまーす



追記以下、
メンバー内のお約束なので
浪速特殊部隊Cの隊員さんたちは
お目通しを(`ω´)!

ごーめんなさい

March 20 [Sun], 2011, 23:35
ごめんなさーい

お久しぶりですにーにです。

自分の番だと気づかずにのうのうと生活してました(;_;)

葵ちゃんからメールがきたけど、残念ながら私は春休み多忙なためいけません……

引っ越しがあるのよーf^_^;

みんなで楽しんできてくださーい。でも関西進出が嬉しすぎる件W


部屋をテニプリだらけにする計画があるので今からウキウキしてます(^w^)

関西だと今までよりも
イベントにいきやすくなるしで嬉しいです☆

みんな遊んでね(*^o^*)

おひさしぶりです_

February 28 [Mon], 2011, 19:25


こんにちは! みやです@∴
放置すみません…´`××


最近は生徒会やら学年末に忙殺されて、ました( ^q^ )
仕事多すぎわろたー範囲広すぎわろたー
・・・笑えないですけどね !ww


もうなんかotkする暇がない(・ω・`)


まあ、舞台やらイベントやらは細々と行ってるんですけどねえ

それでも今決まってるのは
3/24の佐藤健BDイベ@東京 と テニミュルド山吹公演
くらいかなあ ・・・・・・ なんせ金欠


・・・・・・なんだか最近どのジャンルにもおいていかれてる感が…笑


3月入ったら逆に暇だと思うのでどっぷりotkしようカナ!うへへ


それでは、短いですが これで!
ラスト2日、学年末頑張ってまいります(;ω;)


にーにちゃんお願いします*◎

あけおめです

January 02 [Sun], 2011, 23:52
明けましておめでとうございます。
きよみです(*´∀`*)
こんな私ですが今年も宜しくお願いします◎

そしてオフ会お疲れ様でした!
四天好きな子ばかりが集まってると思うと幸せでした。笑
めっちゃ楽しかったです。

なんか私ケバいし音痴だしでごめんなさい/(^o^)\
みんなかわゆで目の保養になりました〜

次回はゆんたろすさんも入れて6人で集まりましょうね(*′ω`*)♪

短いですがこの辺で。
次はみやちゃんです(・ω・)ノ

ゆんたろすですおっ☆

December 29 [Wed], 2010, 11:18
ゆんっ\(^o^)/
はじめましてのゆんたろす
初のブログの更新です!!

まぁ…とりあえずは
オフ会ぃぃいぃいぃぃ
ほんとにごめんなさい(´;ω;`)うっう…そして心配のメールとか
ありがとでした><
みんないい人すぎるっ
目からレーザービームがっ(違
あ、もぅすっかり元気くんです( ^o^ )
そしてほんとにごめんなさいでした。

でも家でWinning Shot口ずさみ
みんなとカラオケ気分ww
ちなみに光くんが一緒に
歌ってくれたんで悲しい気分も
少し晴れました(^q^)うへへ

また、オフ会どんな感じやったか
教えてくださいませっ><
プリクラは見せていただいたけど
みんな可愛いね///ハァハァ
エクスタシー感じちゃいましたわっ///
あと僕も登場させてくれてて
ありがとでした(;_;)感 動 !

追記はお見舞いに奴が来たよ!
って話です(`・ω・´)

千歳とクリスマスデート(*´ω`*)

December 27 [Mon], 2010, 0:06

一昨日はクリスマスでしたね!

私は

イブイブに仁王アルバムの発売記念イベに行って
髪型変わって爽やかイケメンになったますんと握手して昇天し

イブに友達の家でクリパという名の昼寝をし
(私以外23から泊まりで徹夜で、
私もケーキつくって朝イチで行ったため徹夜w)

肝心のクリスマスはというと
昼までゆっくり寝て塾行ったら終わってました(゚∀゚;)笑


…気を取り直して、
今日は待ちに待った
浪速特殊部隊Cの第1回オフ会の日ですね\(^o^)/

私も、あわよくばデュエットとかしたいです(`・ω・´)ノ
むしろソロ曲でも一緒に歌いたいです(゚∀゚)☆

楽しみ楽しみっ♪

ただ、ゆんたろすさんが風邪で無理になったみたいで…
それが残念で仕方ありません(´;ω;`)


追記より
千歳と私のクリスマスデート妄想w

他の四天っ子との妄想は
みなさんがそれぞれしてると思うので(笑)
あえての千歳だけです(`・ω・´)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:浪速特殊部隊C
読者になる



\浪速特殊部隊C参上!/


*白石きよみ

白石がイケメンすぎて生きるの辛いorz
最近の浮気相手は仁王君です(^o^)

▼CP
謙蔵謙、光謙、光蔵、金蔵、侑謙、他校×蔵
蔵受けならもう何でもいいよ。

▼テニミュ
阪本奨悟、佐々木喜英、春川恭亮、桜田通、佐藤永典
四天AB
初代氷帝、青学二〜四代目、初代立海
▼CP
基本hlhdオンリー
yunhdも好き
hd受けならもうry

▼声優
石田彰、諏訪部順一、高橋直純、宮田幸季、小野大輔、細谷佳正
手持ちのキャラソンが跡部ばっかな件。

*千歳藍

★テニプリ
千歳を兄にしたい!
そして、宍戸を彼氏に、
蓮二を嫁にしたい(`・ω・´)☆
※CP
◇千蔵/鳳宍/柳赤柳 大好物!
◇精米/282/蓮華/日宍 好き

★テニミュ
―1st――――
鎌苅健太/細貝圭 愛!貢ぐのに必死w←
小野健斗/植野堀まこと
◇初代氷帝本命
◇2A氷帝、初/2立海も愛
◇四天B/4代目青学
―2nd――――
廣瀬大介くんに夢中♪

hskmというどマイナーと
原作とほぼ一緒のCP中心に
なんでもいけます^p^
蔵ヒデなんてのもおいしいよ!

★声優さん
増田裕生 本命
竹本英史/高橋広樹
鈴村健一/子安武人

*忍足Bicky

忍足ずが地味に
ジワジワと好きになっていく。
あの二人を殴ってそれから抱きしめられたい!なんのこっちゃ。

◇テニプリ
どっちか決められないくらい
忍足ずが好き。
白石とか仁王とかSかつお色気担当っぽいのも大好き:)
◆CP
光謙光/謙蔵/ユウ謙/千蔵/忍日/柳赤
謙也さんは受けでも攻めでもメキメキします(●´□`)

◇テニミュ
斎藤工さんがキモ愛しい・・・!!
春川恭亮/佐々木喜英/水田航生
平野良/佐藤永典/阪本奨悟/桜田通
◆四天AB/初代氷帝/青学4代目

◇声優
緑川光(殿堂入り)/遊佐浩二/諏訪部順一
福山潤/細谷佳正/皆川純子
堀内賢雄/保志総一郎/田村ゆかり

*一氏みや

ユウジに敵視されて
日吉に罵られて
柳に宥められるのがジャスティス。
ツンデレともじゃっぱーと関西弁がやたら
だい^▽^すき

\CP/
財ユウ/蔵謙/赤柳赤/きりひよ/忍若/ユウコハユウ/ジロ若/跡日/金ちと
…正直ユウジと日吉と柳がいればなんでもいい

\tenimyu/
桐山/植野堀は特別。
 →四天Bと旧立海本命* 
  →新立海と青学4代目
イベントに必死^q^おつw

\voice/
ちーちゃん/ゆさ/ゆーきゃん/細谷/竹ぽん/すず/くまぶち/杉田  

*財前ゆんたろす

◎テニプリに必死な毎日
光クンは性の対象としてみてます^^
ちょたは同志w
赤也ジロがっきゅん
まとめて可愛がってやんよw
CP>>光謙光*ちと蔵*柳赤*鳳宍
光受けがおいしいです(^q^)モグモグ

◎テニミュに捧げた青春w
水田航生*古川雄大*木戸邑弥
佐々木喜英*高崎翔太*佐藤永典
:四天宝寺AB
:初代.2代目立海
:青学4.5代目
:初代氷帝
みんな大好きだっ!!

◎声優は未開拓な領域
とりあえず小野Dに
興味津々です。はい(`・ω・´)

*遠山にーに

テニプリの女性声優が演じてるキャラが大好物←

I LOVE
不二周助
幸村精市
遠山金太郎

真田弦一郎は俺の嫁!
とにかくテニプリキャラはみんな好きさ!

ただの甲斐田ゆきさんの追っかけが生きがいのコスプレイヤーさっ(´Д`)☆よろしゅー!!
Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
あいどくしゃ!
» ごーめんなさい (2011年06月18日)
ゆんたろす
» あけおめです (2011年01月03日)

» ゆんたろすですおっ☆ (2010年12月30日)
ゆん
» 千歳とクリスマスデート(*´ω`*) (2010年12月29日)

» 3−2に転入したい (2010年12月26日)

» 「ここで、俺だけを見とって」 (2010年12月26日)

» 四天とめりくり(^∀^)ノ (2010年12月26日)
きよみ
» 四天とめりくり(^∀^)ノ (2010年12月24日)
きよみ
» 「ここで、俺だけを見とって」 (2010年12月22日)