多忙につき・・・。 

April 01 [Wed], 2009, 23:44
今日は帰りに彼氏とご飯を食べて帰ってきましたー。
実は彼氏の職場と私の職場は徒歩10分弱という近さで、
同じ駅を利用しているほどの距離なんです。
狙ったわけではなくて、ほんとにたまたまなんですけどね。

20時に待ち合わせをしたのに、私が会社を出れたのは
20時20分でした
かなりまきで仕事をしたのに、この有様です。
最近は会社を出るのが、21時前後でなかなか定時に帰れることはありません・・・。
通勤に1時間はかかるので、家に着くのがかなり遅いです。

この状況も受け入れて仕事をしていますが、
たまには早く帰って、少しはのんびりしたいんだけどなぁ。
今はなかなか難しいようです。

こんな生活なので、毎日ブログを更新するのが難しくなってきていますが、
出来る限りで更新したいです。

さて、と。
そろそろ熟睡している彼氏の隣で私もお布団に入ります。
くっついて、眠りにつく時間が何より幸せです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
年齢:30代
住まい:関東地方
突っ込みどころ満載な私ですが、宜しくお願いします♪
当り前の毎日に感謝して暮らせるように、日々頑張ります!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くまこ。
» てりたま。 (2009年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる