March 21 [Sat], 2009, 9:07
放置の鬼ゆうなです。

やっぱり彼はとっても素敵で。

本当に本当に素敵で。

また恋をしました。

彼を好きじゃなくなってしまう日なんか来ないと思ってしまう。

いや来ないんだけどね。笑

こんなに誰かを好きになったのは初めてだから逆に恐い。

幸せだけど恐いです。



とまー暗い話はやめます!

今日も快晴☆
清々しい朝☆笑

‥と同時に目かゆ。

さーて。

今日は美容室に行かなきゃだしそのあと新宿行かなきゃだし。

支度しよ(^O^)

March 14 [Sat], 2009, 13:13
「レッドクリフ part2」見に行ってきたよ☆

レッドクリフは見たことないんだけど、part2だけでも全然楽しめたし面白かった(´∀`)

迫力だね迫力!

でも名前と顔を一致させるのが大変だったよ。笑

孔明さま(金城武)がかっこよかった(*n´д`n*)

途中から周瑜さまがうっちゃんに見えてきちゃって‥笑

小喬役の女優さん超キレイだった!
そして小喬羨ましい!
私もあんな風に愛してください。笑

1も今度見てみよ☆

戦国系が大好きなゆうなちゃんです。

March 13 [Fri], 2009, 4:20
楽しそうでなにより☆

仲間に入りたいけど‥
さすがに行くのは無理だからね。笑

やっぱり近場じゃなきゃ行けないや。

仕事もあるし。

楽しいの一言が聞ければ私はそれで嬉しい。

でもやっぱり早く帰ってきてください。笑

March 11 [Wed], 2009, 14:59
今日も花粉すごいみたいだね。

朝からくしゃみ連発なゆうなです。

そろそろ支度しださないと(´・ω・`)

めんどい‥

March 10 [Tue], 2009, 2:26

超びっくりした。

やばい。

顔にやけちゃう。


予想外の展開だったな。

早く会いたい。

でもきっと会ったらドキドキしすぎて死んじゃう。

うん。

ドッキドキ。

March 08 [Sun], 2009, 18:27
昨日今日とあまりにも症状がひどいのでお薬を飲みました(´`)

効きすぎているのか鼻の下?上唇?が痺れています。

昨日は一睡もしないままねずみーらんどに行ったので帰ってきて10時間ぐらい寝て、昼前に薬を飲んで2時間寝て、5時前にまた薬を飲んだんだけどまた眠くなってきた。

薬なんてよっぽどひどくない限り飲まないからこうゆうときにいいね。

今日は夕方から遊ぶ約束してたんだけど連絡こないしまた寝ちゃおっかな。

外にはあまり出たくないから今日ばっかりは忘れてくれてることを願います。笑

March 08 [Sun], 2009, 17:13
昨日は久々にねずみーらんど行ってきたの♪

楽しかった(´∀`)

ドリームキーも作ってきたから後で色々のっけます!



寒い!

March 04 [Wed], 2009, 14:15
寒い寒い寒い!!!

関東地方最近寒すぎでしょ!!!

寒いなら雪降ってよ!!!

なんで雨なのよ!!!

寒いの嫌いだよー(´д`)

(無題)

March 03 [Tue], 2009, 21:17
雪だよ雪!
雪ふってるよー(>∀<)!!
やばい!!
ゆうな大興奮だよ!!!!

February 26 [Thu], 2009, 11:29
もうすぐ2月も終わるね。

今年に入ってもう2ヶ月たつのかー‥早いね。

3月はきっと楽しくなるよ(^ω^)

いまんとこ4つ楽しみがある☆

1つ目はTDL!
3月7日に行く予定なんだけど、2年ぶりとかだから超楽しみなんだー♪
シーにはちょくちょく行ってるんだけどね(´・ω・`)

2つ目は親友の赤ちゃんが産まれること!
3月9日が予定日なんだけど、もうわっくわく♪
友達で一番楽しみにしてるのゆうなだって笑ってた☆

3つ目は3月15日!
ふふふふふ(´ω`)

4つ目は‥うん

そんな感じ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1y2y9-8y2n4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (*n´д`n*) (2008年10月30日)
アイコン画像ゆみ
»  (2008年09月09日)
アイコン画像ゆみ
»  (2008年09月09日)
アイコン画像ゆうな
»  (2008年08月15日)
アイコン画像ゆうやさんラヴb
»  (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる