ひさしぶりだアイ★ 

December 13 [Tue], 2005, 22:04
最近、全然書いてなかったなあ――
雪ひどいねえ!! 朝とか、まぢ寒いし。 最悪やああああああああああああ
でも、雪好きイ⌒$★+。  なんか、イィ感ぢぢゃね?W

もおすこしで、アンコンの校内予選やあmmm
あああ、まだ仕上がってなイんに。
あ!しかも、明日れっすんぢゃン。 みンな頑張ろうねえ!!!

明日、デジカメでいっぱい撮りまくらンなン$$$
いっぱああ⌒イネbb

つうか、最近悩める恋の乙女やし キモ
うン。 だっかに相談しよっヵなmmm 
一人でかかえこむのも、かえってつらいしね。

テスト終了(・∀・) 

December 02 [Fri], 2005, 18:36
てすとゃっと終わった!!!!!!!!!!!!!!
長ヵったあああ。。部活できンし、まぢ最悪ヵあああ

もウ金曜日やああああ。。。。はやイ。。。。
そのぅチ終業式。 そのぅチクラス替エなんヵなあああああああ―――!
くらす替えしたくないよおおおおお 今のクラスまぢ大好きながニ。゚(゚*´Д⊂グスン

月曜日まぢたのしみながイヶど
だってだってだってだってだってだってだってだってだってさネbb
ここヵらあああ秘密bb   席替えぢゃ―ン!!え

腰痛イ 笑 

November 26 [Sat], 2005, 23:26
腰、痛イとヵ、ぉばーたンですか? 笑
も―ロウキュウカとか、ゆーやつやし。

つーヵ、今日、土曜日ながに学校ぁったし
体もタンね 普通に。
秋山さンの話、ぁんまりきイてなヵったね。
しゃべっとったね。 すいまs

も―、まイmmmmmmm大丈夫ながあああ?
も―センセイとか、まぢだいっきらい。きらい。
ほんときらい。 ありえんくらいきらい。 二塚先生しヵ好きぢゃなイもン

テスト週間。。だやイ。勉強嫌い。
部活早くしたイがにいいいいい!!! はょくテストおわろーょ――

あ――――、明日服かいにいく ゎああイ★★
いっぱい買ってもらゎンナnひ 笑

はつだイ★ 

November 24 [Thu], 2005, 22:52
ぶろぐ作ったょォン ぁヵぽンの影響ヵにゃ(・∀・)??
まァ―普通にブログ書イていくので。。。笑
暇なときとヵああ。どぞォ 

テスト期間やだにゃあああああ
部活なイし―。。つまらンょォ  勉強嫌いだひイイイmmmmm

ぁ!!!もォ、11時ヵあああ。。ねむいにゃぁ 笑笑
みンな、まだ起きてるのヵなゃああ???W ぁ、勉強ヵ。。笑

今日ゎ、これくらイにしとこォォ―頭痛い。
ぉゃすみなさそい
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★新コメント★
アイコン画像逆援助
» ひさしぶりだアイ★ (2009年10月06日)
アイコン画像みサ
» 腰痛イ 笑 (2005年11月30日)
アイコン画像うチ♭えイと
» 腰痛イ 笑 (2005年11月29日)
アイコン画像みサ
» 腰痛イ 笑 (2005年11月27日)
アイコン画像うチ♭えイと
» 腰痛イ 笑 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1xtnymtx3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる