ヘンゼルとグレーテル 

2008年08月01日(金) 19時15分
これ、階段と塀の上に点々とぁる白ぃの、

パンなんだッッ

帰り道歩いててふと横見たら
パン、パン、パン、ッッ

思わず追い掛けそーになったょ(*´∀`)


ぁしたまだあるか見てみよっとッッε=ε=(=^・ω・^)

眠れないΣ(;゜;Å;゜;) 

2008年07月26日(土) 3時37分
眠いはずなのに
疲れているはずなのに
眠れないΣ(;゜;Å;゜;)

明日6時半に起きなきゃいけなぃのに
眠れない!
しかも明日ゎハードスケジュールなのにー(*´皿`)…(泣)

どぅしてー(*´皿`)

今日ゎ雄ちゃん見られる(*´∀`) 

2008年07月13日(日) 18時50分
起きたら15時とかね
1日無駄にしたぜ(;´▽`|||A

いっかぃ13時に目覚めたんだけどね
目覚めたときに
10時位だろぅと思ったら
13時で
ぇっ!!?って
落ち込んでね
また寝てしまったしだぃですょε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

やばぃやばぃ。

規則正しぃ生活って難しぃもんだょね。

゜+☆*:.。.:*゜*:.。.:*☆+゜
目標;
7時30分までに起床。
11時までに就寝。

良いバィトをみつけるんだ 

2008年06月24日(火) 4時48分
はあゃく良ぃバィト
みつけたぃな(*´∀`)

現在のバィトゎ
ぁたしにゎ色々辛くて
過敏性腸症候群?
(たぶん名前あってたはずだ)
ストレス性のやつに
なってしまったからね
ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


今度ゎとりあぇず
覚ぇることの少なぃ
バィトにしたぃね!

良ぃバィト来ぃ来ーぃ(`・皿・´)/


土曜にファーロング
見れるのが楽しみだょ!!(●´∀`●)/*:・☆゜

ハイビジョン録画して
一時停止でファーロングを撃写しまくろぅ(*´∀`)

小学生のときファーロングの写真を撮れたと思って
現像したら血まみれのシュワちゃんでショックだったときのリベンジなんだ(`・ω・´)/

ぉや? 

2008年06月13日(金) 5時21分

おはー
今日ゎ8時間店長と一緒でかなり嫌なバニラです。
店長嫌いぢゃなぃんだけどね。。

ラストフレンズ最終回ゎ
来週だったねぇ。。
先週
次週最終章って言うから
最終回だと思ったのに。

ぁっでも
錦戸っそーすけだねっが死んだっぽぃのゎ
当たってたね!!
てかどぅしてみんな
そーすけに一人で
会ぃに行くかなッッ(*` x ´*)
ャツの罠にはまるたびに
だから一人で行くからー(*´皿`
って若干ィラッッときてたょ。


さっきテレビで
ターミネーター2の予告が
やっててテンション上がった(●´∀`●)/*:・☆゜
やっぱ顔だけでいったら
ファーロングゎ世界一ッッ
ぃや宇宙一だね!!!


…総合点でいったら
ギャスパーだけどε=ε=(=^・ω・^)

さいしゅー回! 

2008年06月12日(木) 21時32分
ラストフレンズ
最終回だねぇ。
バニラの予想ゎー
錦戸が死ぬんだー
それで
初回のときに
みちるが妊婦?で漁場?
歩ぃてたぢゃんっ
ぁれゎ家に帰る途中で
家に着くと
るかがぃるっていぅ。
(`・ω・´)/
どぅ??
これが一番チャンチャンッッて
終りかたぢゃなぃ??

ドーナッツ 

2008年06月02日(月) 20時17分
ドーナツ作ったー(●´∀`●)/*:・☆゜

ちゃんと型抜きしてたんだけど
くっついちゃって
ムカついたからやめた。

形悪くてもぃいんだ
味ゎドーナツだからね。

朝ですょー 

2008年06月01日(日) 8時47分
6月だね。
気付けば4月以来まともに遊んでなぃー(*´皿`)

なんか知らなぃけどお金が全然なぃしね(´・ω・`)


バィトが苦しぃーこんな死にそうになるとゎ思わなかったー(*´O`)
美しいものには棘があるとはょく言ったものだょ。

雨降んないよね 

2008年05月25日(日) 17時15分
もぅ今日雨降んないよね?
ものすごく行きたくなぃけどバイトに行ってきます(`・皿・´)/

てかバイトのストレスでまた肌荒れちまったぢゃんか!

頑張るしかなぃね!!

はるらんまん 

2008年05月18日(日) 8時26分
実に爽やかな天気のもと
バィトへ行ってきますょ。
でも今日13時までだしね
どぅせ休日ゎ1お昼まで寝てるんだしね。


昨日20分も遅刻して
初日も遅刻したょねぇ?!って静かに怒られ恐かったε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

まぁ自分が悪ぃからしょうがなぃけどさ。

気が重ぃょねー(*´皿`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バニラ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-セレブファッション、アギネス、MUSE、LOVE!!
    ・音楽-洋楽特にROCK!が好き(*´∀`)
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ヘンゼルとグレーテル (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ヘンゼルとグレーテル (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ヘンゼルとグレーテル (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ヘンゼルとグレーテル (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヘンゼルとグレーテル (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ヘンゼルとグレーテル (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» ヘンゼルとグレーテル (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ヘンゼルとグレーテル (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ヘンゼルとグレーテル (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ヘンゼルとグレーテル (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる