2006年11月08日(水) 22時18分
もう11月(゚Д゚;)
ありえないよなんか一日が進むの早い…
10月23日が人生で一番長い日でした。
苦しかった(ノ_+。)

なんかハロウィンが終わったとかなんとかでビックリです。
そうなんだ!
10月最後の方はめっちゃ早くてそんなものにかまってられませんでした…
くそう。イタズラしたかったのに(´Α`)チッ

今日から11月気分で頑張ろうと思ってたり思ってなかったりしてます。
…思ってないです。




何書こうと思ったのか忘れました。ので終わり。
日記続かないなぁ。

勘違いだよね 

2006年09月27日(水) 10時12分
昨日お弁当に人参さんが入ってたのw
どうやら萌の仕業らしいよ(・∀・)

私人参好きだからさ〜ビタミンAとれるし好きなんだよねんww

お花わ可愛かったけど変なstarわやめておくれよ..

お花の人参さんまたいれてね〜


野菜好きだい☆


〓朋のリ汚〓

コソーリ 

2006年09月26日(火) 11時41分
見た目もこだわる朋さんのお弁当に、
勝手にイビツなニンジンを入れといたんだけど気付くかな(´∨`)

ニンジン嫌いらしいんですよね。
食べてくれないかな。

頑張って適当に切ったんだお(・ω・)゙


羊の皮を被った小羊 

2006年09月26日(火) 3時29分
伊集院光さんのラジオは面白いです(・∀・)

あまり聞かないけど。
最近起きてられないから。

自虐的な表現がうますぎる。
いいすね。
ハガキ出す人も伊集院さんについていけててすごいです。

田村ゆかりさんが好きなのもわかる気がする!


萌(・∀・∀・∀・)

NANA 

2006年09月23日(土) 12時54分

やるじゃん?

ナナが中島さんなのわ嬉しい☆でもハチが市川由衣てのわどうだろ〜
宮崎あおいてイメージついてるからね.今からって難しそう・・・

レン役わかわってくれて良かったw
前の人わ中島に釣り合ってなかった・・
あとシンちゃん誰がやるんだろう?かっこいい人がィィなあww


◎朋ちョ◎

うなぎの骨わ危ない 

2006年09月23日(土) 12時45分

今読んでる本だよw

うちも最近話すときつっかえちゃうから嫌だなあ〜
気をつけなきゃねw

はい
おすすめですよ!!!


☆朋たろ☆

誰だって逃げるさ・・ 

2006年09月19日(火) 23時19分

いい感じに膨張してますね。復刻堂わまあまあ旨いよ〜ソーダ以外わ好きじゃないけどね〜

色に惹かれるンだなww

《朋》

火傷Day 

2006年09月19日(火) 19時31分

スタバでスコーンとキャラメルフラペチーノいただき〜
スコーンがめたうます〜ギザうますw210円わ高いけど美味いから許されるのだww
はいでぶ〜

明日からダイエッター!!!

頑張るンば♪


*朋*

ヒュードロ組 

2006年09月19日(火) 9時11分

Lady Bordenのあいすめた美味いの〜

これいッこのカロリーわなんと731カロリーなのだ!!!!

甘いわけだぬ-ん

これ1日で食い終わったのだあwデブにわかかせませんなwwギザうます☆いっこ全部食えて幸せッス〜〜


*朋*

カクレカラクリ 

2006年09月13日(水) 21時59分
ちょっ加藤さん!

演技が…
更にキャラがたってないってか掴めないです。

落合くんうまいなぁ。
服が可哀相すぎる。

あと一時間ですね。


萌…**
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1xamx0k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる